アドナイエレ (エホバジレ)2

  • 伝道者:ウィリアム・ブランハム
  • グラスバレー カリフォルニア州 アメリカ合衆国
  • 録音番号:62-0706
  • 年:1962
1
ありがとう、ロイ兄弟。祈る間、しばらく立っていることにしましょう。よろしければ、頭を下げて下さい。そして今夜、あなたが神に答えて欲しいと思う何かが心の中にあるなら、今夜、手を挙げてそれを知らせて、「神の御前にリクエストがあります」と言いましょう。さあ、祈るので、頭を下げましょう。
2
天のお父様、あなたのところに来ることができることを大きな特権であるとみなしています。 これを知って、私たちが主イエスの御名によって来るならば、求めるものを受け取ると約束されていることを知っています。さて、私たちは裁きの御座には来ません。私たちは確かにそこや正義の御座には行きたくありません。しかし、私たちは…今憐れみの御座に来ています。私たちの要求は必ず受け入れられるのです。なぜなら、私たちはあなたの裁きに耐えることができず、あなたの正義によって生きることもできませんでしたが、あなたの憐れみこそが私たちがより頼むものだからです。主よ、私たちの罪を赦してください。私たちは、あなたがそれを認めて下さり、また、今夜私たちと共にいてください、彼らの手が挙げられたときに表されたすべての要求に答えて下さるようにと祈ります。あなたは心の中に、手の下に何があったか知っています。そして、神よ、それは間違いなく病気と救い、そして愛する人たちのためでした。私たちは今夜、父よ、特にそれらのために、あなたが彼らの要求を認めてくだ去るようにと祈ります。
3
今、私たちはあなたの忠実な僕であるアブラハムについて話し、今夜も彼の旅を続けています。私たちが何百年も前の道を歩きながら、あなたの言葉を信じた忠実な僕と共に、あなたが私たちを祝福してくださるようにと祈ります。パウロがヘブライ人で言ったように、それがアブラハムが何であったかの例でありますように。そして、私たちは彼が持っていた信仰が今夜私たちに明らかにされることを祈ります。 神の言葉を信じ、それを疑うことなく、一つの言葉を信じるが、それをすべて信じ、神が言われたすべてを信じるのです。そして、私たちが彼らに、彼が私たちを作ってくださったという約束を握り、キリストにあることによってアブラハムの子供となることができるようになりますように。イエスの御名によってお願いします。アーメン。
お座りください。
4
ボーダーズ兄弟は私より少し背が高いので、マイクをもう少し下げなければなりません。そして、今夜この集会に再びここに来て、病人のために祈り、聖霊が私たちに命じられたことを何でもすることが出来ることは特権です。私はこれを敬意を表する意味で言いたいのです。米国、カナダを旅したすべての中で、昨夜、私が見たすべての車椅子が空になり、すべての松葉杖が置かれ、目の見えない人が見え、耳が聞こえない人が聞こえるようになり、口がきけないものが話をし、死者がよみがえり、医者は「その人は死んでよみがえった」という声明に署名したというワクワクを経験しました。それはすべてスリル満点です。しかし、昨夜、教会の会員である人々が真理を受け取り、人々の真ん中に立って、彼らが間違っていて正しいことを進んで行っていることを告白するのを見たとき、それは私が知っている中で最高でした。
5
教会、おそらく花嫁は選ばれているのです。それだから、今すぐ彼女は準備をするのです。彼女を手に入れる…
リバイバルは終わりました。私たちはそれを知っています。もうリバイバルの霊はありません。2時間の礼拝で、誰もが不平を言っています。リバイバルでは、昼も夜も決して休憩なんてありません。リバイバルは終ったのです。そして、私たちはただ収集しているだけです。
アブラハムは人格を見いだすまでそれを発汗させなければなりませんでした。そして、彼が人格を見つけたとき、次のことは彼女に花婿に会う準備をすることでした。それが次のことです。彼が彼女を見つけたのを覚えていますか?夕暮れ時には、夕暮れの光があるのです。
昨夜、女性と男性の両方を攻撃しました。 そして、みことばに関して彼らを見て、立ち上がって彼らが間違っていることを認め、神の許しを望み、そして続けてください。ここはリバイバルの場です。私が知っているリバイバルがあるとしたら、それは正直な心があるここに沿って起こるでしょう。なぜですか?取り組むべきことがありますね。何か…彼らのほとんどは傲慢になります、彼らはあなたにそれについて彼らに話してほしくないのです。 その種類の種は宗派の種であり、アブラハムの種(子孫)ではないことを覚えておいてください。アブラハムの種(子孫)はみことばを見て、すぐにみことばを信じます。
6
その小さな売春婦が、その夜の井戸で、井戸端の女が…司祭とラビが周りに立っていて、イエスがしていることを見て、彼らに救世主のしるし、聖書のしるしを与えました、そして彼らは「彼はベルゼバブ、悪魔、占い師です」と言いました。
しかし、その光がその小さな女性に点滅するとすぐに、彼が彼女に何をしたかを告げると、彼女は言いました。「先生、私はあなたが預言者だと思います。そして、私たちは救世主が来ることを知っています、そして彼が来るとき、彼は私たちにそれらのことを告げることになっています。」ほら、それは本当にアブラハムの種(子孫)だったので、そのあらかじめ定められた種がすぐにそれを捕まえました。そして彼女は光を見ました。それはみことばでした。彼女は、メシアが来るとき、彼がそれらのことをするだろうとみことばが約束したことを知っていました、そして彼女はそれを認めました。
イエスは、「あなたと話している私がそれである」と言われました。
彼女は街に駆け込み、他の人を説得しようとしました。彼女は言いました。「さあ、私がしたことを私に言った人に会いに来てください。これはまさに救世主ではありませんか?」分かりますか?
7
さて、姉妹たちに一言。私はいつも女性嫌いと考えられてきましたが、そうではありません。分かりますか?私は小さな子供の頃、つらい経験がありました。 でも私はいつもある女性をとても尊敬してきました。しかし、私はそうであると公言していてそうではない彼らを尊重していません。私は女性、本物の純粋な女性を知りたいのです、彼女は宝石です。
女性が倒錯させられているこの時代、この終わりの時代最も倒錯しています。聖書がそう言っています。なぜ?それはその時代から出てきているのです。最初の倒錯が何だったか覚えていますか?女性でした。そうでした。そして終わりの時に!これは一度もありませんでした。 私たちには、女性が女性であり続けようとした6000年間があります。さて、彼らは男性のように振る舞い、男性のような服を着、男性のように髪を切り落とそうとします。彼らは他のどの時代にもそれをしませんでした。聖書はこれを彼らが終りの時代にこれをするであろうと予測しています。そして、そういうことであなた方がいるのです、倒錯された女性達です。聖書が「シオンから逃げ出した者は、主の日に、主の目に栄光を帰すであろう」と言ったのも不思議ではありません。ほら、どのように逃げた者達!
8
あなたは「それは何の違いももたらさない」と言います。それは違いを生みだします。少し前に誰かが私に言った、「ブラナム兄弟、その小さなことは違いを生まない」。
私は言いました 「それはパウロにも起こりましたそしてパウロは言った、「もし天からの御使いでさえも来て他のことを教えたならば、彼を呪われさせなさい」。彼らが牧師であろうと、天使であろうと、司教であろうと、教皇であろうと、彼が何であろうと、これに反することがあれば、彼を呪わせてください。」ほら、その通りです。ガラテヤ人への手紙第1章8節、あなたがそれを読みたいのなら。
そして彼は言いました「まあ、私は思いません…」「私は短い髪の女性を見ましたが、同じように柔和で優しい人でした。」と言いました。
私は言いました「その通りです、私もそれを見ました。しかし、それではありません。ほら、あなたは聖書が言ったことに来なければなりません!」
神がモーセに「靴を脱いで」と言われ、「主よ、代わりに帽子を脱ぎます」と言っていたならばどうなっていたでしょうか。分かりますか?あなたは神が言われたことをしなければなりません!そして、その問題は、私が思うに、私がそれについてとても心配している理由は、ミニスターたちがそのようなことを我慢することでした!それはなんですか?それは彼の妻と一緒に行ったのは現代のアダムであることを示しています。分かりますか?神はみことばと共に立つもう一人のアダム、そして彼だけ、みことばだけを望んでおられるのです。とにかく、みことばは正しいのです!そのような方向に行かないでください。
9
六千年もの間、女性が髪を切ったり、男性のような格好をしたり、倒錯したりすることを望んでいたことはありません。私たちは終わりの時に生きているのです。そして、予言を知っている人なら誰でも、アメリカはアメリカが女性によって代表されていることを知っています。これは「女性の自由」と呼ばれています。何のための自由?彼女が好きなようにするために、罪を犯すため。
女性はやりたいことができません。聖書はそうではないと言っています。女性は男性の副産物です。彼女は元の創造物にさえいません。まさにその通りです。彼女は男から取られて創られた。男性は女性であり男性でした。 彼は女性の霊を取り、彼の脇から取った肋骨にそれを入れました。聞いてください!リベカがイサクに会いに行ったとき、彼女がラクダから飛び降りたとき、彼女が顔を覆っていたことに気づきましたか?なぜですか?彼女は頭まで覆っていました。
彼らはそれを知りません。とにかく、彼らはそれをしなければなりません。彼女が結婚したとき、彼女が顔をベールで覆っていた事に気づきましたか?なぜですか?彼女の頭に物事が来ていたのです。そして、花嫁である教会は、どんな信条にも身をかがめるべきです、彼女は彼女の頭(かしら)である、みことばに来ます。キリストはみことばであり、彼は頭(かしら)なのです。
10
さて、友の皆さん、私はそれについて始めたくありません。私は今日、聖書に関する深い教えの500のテキスト、500のテキストより少し良いテキストで向こうを見ていました。しかし、どういうわけか、私はこの集会ではmアブラハムについて話し続けていたいのです。
ご存知のように、兄弟たちが気にしないなら、主がそうなるかもしれないと信じています。もし皆さんがいれば、私はここに戻って、しばらく滞在できるリバイバルを開催したいと思います。ほら。[会衆の拍手—編集]ありがとうございます。ありがとう。ありがとう。私はここに魚がいることを知っています、私—私—私はそれを知っているのです。そして私は釣りが大好きです。そして、あなたがたは正直な人と一緒に働くことを手に入れました。誰もが間違っている可能性があります。あなたは知りません。 私は自分の過ちによって毎日死に、キリストの前で生きようとしています。そして、十分に大きく、立ち上がって彼らが間違っていることを認めるのに十分な神の霊を持っている人は誰でも、「私は正しいことをしたい」と言います。私はそこで多くの自信を得ました。それは本当にアブラハムの種(子孫)だからです。彼らはそれを知りたがっています。彼らはそれを聞かない限りそれを知りません。しかし、それは最初に聞かなければなりません、「どうやって…説教者なしで?そして、神が彼を送らない限り、説教者はどのように説教することができますか?」それはまさに真実です。さて、今気づいてください。
11
さて、アブラハムに戻ります。私たちは彼に戻ったほうがいいので、それを続けてください。上のバルコニーで私の声が聞こえますか?私たちは…会えてうれしい、今夜、このように素敵な群衆に。あなたがたはとても素敵な人達です。確かに…
今日、カナダから来た友達と話していました。主は私をある場所に連れて行き、そこで何かが起こるのを監視しなければなりませんでした。そして立って…この友人、私は彼に会いました、そして彼はアメリカ人がいかに友好的であるかについて話していました。そして私は言いました、「はい、そしてここには、これらの場所とその周辺、そしてこの最も邪悪な場所に、あらかじめ定められた神の種(子孫)がいます。」ここ、あなたがたの街を意味しているのではありません。私の出身地である私の町は、あなたの町と同じくらい邪悪です。しかし、全世界は邪悪ですが、有象無象はすべて西側に浮かんでいます。私たちはそれを知っています。文明はそれと共に旅をしてきました。そして、文明があるところには、罪が始まるところがあります。そうです。ここで上下に見てください。これは説教者の墓地です。そうです。ロサンゼルスを見てください。すべてのカルトがそこにあり、誰もが信条、教義を持っています。御言葉をそこに入れるために、あなたはそれをすることはできません。とても汚染されています!そうです。悪鬼、悪魔、サタンの席に!しかし、それでもすべての真っ只中に、そこにもいくつかの種(子孫)があります。そして、あなたができる唯一のことは、光を散乱させることです。そして、その光のいずれかがあれば…そこに種があれば、光が当たるとすぐに命が齎されるのです。あなたはただ光をまく必要があります、それだけです。そして、彼は夕暮れの光です、私たちはそれを知っています、彼の言葉。
12
さて、昨夜私たちはアブラハムを去りました。私は22章から始めましたが、最初にアブラハムが何であったかに基づいて戻ったので、それを通り抜けることはできませんでした。そして私たちは昨夜、神が彼との契約を確認していたところに彼を残しました。ああ、私はそれが好きです。ホストを引き裂き、アブラハムとの契約を結ぶ。そして、どのようにして得たのか…彼がアブラハムに召し出し、彼との契約を確認しようとしたとき、彼は3匹の3歳の動物を連れて行き、彼らを分けるように彼に言いました。そして、私たちはその3つを得ました。それに入る時間がありません。何と言う事、あなたはその問題にとどまることができます、その1つの主題は、朝になるまで、それが説明されないでしょう。しかし、あなたはただ高いところにぶつかり、今回の聖霊が残りの部分を明らかにすることを期待しています。
13
さて、その完璧さ、完璧な犠牲、完璧、神が人間の生活の中で彼がやろうとしていたことをどのように完成させたのでした。私たちは持っていることを知っています…私たちには全能のエホバであられる父なる神がおられました。それからそれは光の柱の中にあり、イスラエルを荒野に連れて行きました。そして、その同じエホバが肉体を取って、私たちの間に住み、彼のひとり子の形で、彼自身が住むための幕屋を創造しました。神は肉体を取って現れました。神の頭(神格)の完全さは彼に肉体的に宿り、完璧な現れでした。それから(契約を通して)彼の人間の部分は取り除かれ、切断されました、それは彼が(この契約)死んだ体、罪の赦しのために流された血を分離し、それを持ち上げて彼の上に置くためでした右手で、ペンテコステの日に御霊を送り返しました。そして、キリスト・イエスに生きていたのと同じ命は、契約の民に生きなければなりません。同じ命が同じことをしているのです。イエスはヨハネによる福音書第14章12節で、「わたしを信じる者は、わたしがする業もまた彼がするであろう」と言われました。さて、それは正しいか間違っているかのどちらかです。それは正しくなければなりません!私にとって、それのすべての言葉は正しいです。すべての言葉は完全に正しいです。栄光の神がいかに働いているかに注目してください。
14
そして、どのように父のそれらは…マタイが言ったように、「それゆえ、あなたがたは行って、すべての国々に、父、子、聖霊の名によってバプテスマを授けなさい」と。分かりますか?さて、父…3つの神がいるという意味ではありません。私たちは3つの役職(父権、子孫、聖霊)で1つの神、昨日、今日、そしていつまでも変わらない神を得ました。まさにその通りです。
さて、それがアブラハムにどれほど栄光を示したか、そしてその神がこの光の中でこれらの断片の間を行き来し、それらを切断したことに注目してください。ちょうど…私たちは昨夜、彼らがどのように契約を結び、それを書き留め、それを引き裂いたか、彼らがしっかりと会わなければならないことを取り上げました。契約はありほぞになっていなければなりません。
15
さて、友よ、それが私が言おうとしていることです。私たちのペンテコステ派の人々の間でさえ、人々にさせようとしているこの知的な悪魔になりつつあります…今、私は神のすべての賜物を信じています。私は叫ぶことを信じています。私は異言で語ることを信じています。私は神が言われたすべてのことを信じています。しかし、それでもあなたはそれらの事柄のどれにもあなたが聖霊を得た理由に頼ることはできません。ほら、あなたの人生はそれに合わせなければなりません。分かりますか?あなたの…「あなたの実によってあなたは知られています。」分かりますか?そして、それらは今日私が心配していることです。なぜなら、私自身の教会であるペンテコステ派の教会が、その「信心深い様子」になり、真理から離れていくのを見ているからです。そして、みことばの真理を彼らにもたらし、彼らはそれから離れます。それから彼らに「来て、私と一緒に座ってください」と尋ねてください、彼らはそれをしません。ほら、何かがおかしいことを示しています。それが私が心配していることです。そして今、それは私の教会に反対しているわけではありません。私は…
16
もし私がキリストを愛しているなら、彼を自慢するよりも彼の教会を自慢する方がはるかに良いでしょう。自慢するよりも子供を自慢したいからです。そして、覚えておいてください。充電器に文字通りのイエスの血を2滴入れたら、それをどのように保持するか、こぼさないようにとよく考えていました。私は本当に慎重に歩きます。しかし、今夜、私はそれ以上のものを手に入れました。彼の目では、私は彼の血によって購入されました。ほら、彼はあなたのために彼の血を流した。そして、ここで私は今夜ミニスターとして、あなたの永遠の目的地を握ったり、指し示したりしています。したがって、私は信条や教義について言及するつもりはありません。 それはみことばでなければなりません。なぜならそれだけが永らえるからです。私の信仰はみことばの上に築かれ、キリストはみことばです。そして、キリストがみことばとされるならば、みことばは私たちの間で正しく明らかにされます。ほら、そうでなければならない!
17
だからこそ、今、私は旧約聖書の神、彼がそうであったすべての神が彼の御子であるイエスに注がれたと信じています。そして、新約聖書のイエスは、自分の血で買った教会に注いだのでした。分かりますか?「少しの間、そして世界」、そこにあるコスモス、世界秩序、「私はもう見えなくなるでしょう。しかし、あなたがたはわたしを見るであろう。あなたがた教会。「わたしはあなたがたの中であっても、世の終わりまで一緒にいるからである。」それから、カルバリーでキリストから取り出された命、その契約、その霊が戻され、神が約束された人々、アブラハムの種(子孫)に注がれます。覚えておいてください、それは彼のすべての種(子孫たち)ではなく、選ばれた「種」でした。
18
さて、腐った、ナンセンスな目的地の教義があります。しかし、本当に本物の目的地があります。神は予知を持っているので、あらかじめ定めた事によって、予見することができます。神は誰もが滅びることを望んでいませんが、無限の神であり、誰が滅び、誰が滅びないかを知っていました。
それが彼がイサクの前に、あるいは…ヤコブやエサウが生まれる前に言った理由です。彼はエサウを憎み、ヤコブを愛していました。彼の予知はエサウが不正直であることを彼に知らせ、彼はヤコブがその生得権を尊重していることを彼に知らせました。 どうやって手に入れるのかに関わらず、彼はそれが欲しかったのです。さて、両方の男の子、双子は、同じ聖なる母と父から生まれましたが、一方は反逆者であり、もう一方は信者でした。さて、神は、彼の予知によって、それを知っていました。
19
さて、神は、予知によって、彼は自分のビジネスを…のように設定していません。あなたはそのような、ルーズリーフの上であなたのビジネスをすることはないでしょう。神は予知によって誰が救われるかを知っていたので、彼が予見した人々を捕まえるためにイエスを送りました。第1章のエペソ人への手紙を読んでください。そうすればそれがわかるでしょう。分かりますか?さて、そこに。
それから彼は彼の福音を送り、それをまき、それを生かすために彼の霊を送ります。さて、彼らは両方とも同じ畑で育ちます。ヘブライ6章では、「雨がよく来る」とイエスは「地上に」と言われました。そこであなたは「準備をし、地球に味付けるために」と気づきました。 しかし、とげとアザミは拒絶に近いものであり、その終わりは焼かれることになっています。」それを見つけますか?覚えておいてください。
20
麦畑を使って話しましょう。あなた方はここで小麦を育てています。そして、ここに干ばつが起こります。ここにつる草や雑草があります、雑草は畑で育つことを知っていました。 畑のつる草、車輪の中のトウワタ…畑、畑のアザミ。そして小麦は畑にあります。どちらも喉が渇いています。そして、雨は雑草のためではなく小麦のために来ますが、その小さな雑草は立ち上がって小麦と同じように喜ぶでしょう。
しかし、彼らの実によってあなたは知られています。同じ霊が偽善者に降りかかり、彼は他の人と同じように叫び続けますが、彼の人生は彼が何であるかを証明するものです。分かりますか?そして、私たちは感覚に頼りすぎています。そして今日、畑はあらゆる種類の感覚、あらゆる種類の非聖書的な感覚、その他すべてに満ちています。確かに。しかし、私たちはみことば、みことばの真理に戻らなければなりませんでした。みことば、それが言ったこと!
21
さて、神はアブラハムに、彼を通して、第三の契約、そして唯一の契約であると告げていました。イエスは、王の種(子孫)である霊の種(子孫)であるアブラハムとの契約の確認にすぎませんでした。
そして、あなたがた私の大切なカトリックの友人たち、「めでたし、聖寵みちみちるマリア、神の母」と言うとき、恥ずかしくありませんか?どうしてマリアが神の母になれるのでしょうか?彼女にはできませんでした。あなたが言う、まあ…
私は先日誰かと話していました、彼らは違います。彼らは、イエスはマリアの種(からくる息子)であると言いました。もし彼がマリアの種(肉的子孫)だったら、 種子が管を通って降りてくる前に、それをもたらす感覚がなければなりませんでした。それからあなたはエホバを作っているのです…あなたは彼に何をさせているのか分かりますか?
創造主である神は、卵と血の細胞の両方を創造し、幕屋を生み出しました。そして、人はそれとは何の関係もありませんでした!それは神だけだったのです!そうです。
彼女は確かに善良な女性でした。今夜ここに座っている良い人がたくさんいます。そして、神が何かを使い終えると、それは現場から外れます。そして、彼女は仲介者ではありません。彼女は神の母ではありません。彼女は神の目的を果たしたので、栄光の良い聖人の女性です。そして、ここにいるすべての女性には同じ機会があります。おそらく同じ方法ではなく、神に仕える機会があります。分かりますか?神はあなたを使われます。
22
彼は彼女を保育器として使用しましたが、子供は神のものでした。ええ、彼は卵とヘモグロビンの両方の創造主でした。そしてもちろん、ヘモグロビンは男性の性別から来ています。 そして彼はその創造主でした。そして、マリアは何の感覚もなくこの赤ん坊を連れて来られました。聖霊が彼女に影を落とし、彼女の子宮の中に、人であるキリスト・イエスを生み出したこの血の細胞と卵を作り出しただけでした。
そして、それは神が書いていた契約でした。神が私たちの間で人間にされたとき、神は引き裂かれました。ほら、彼らの内の3人、3歳それからバラバラになりました。そして神はそれの一部を彼と一緒に家に持ち帰り、他の部分をここに送りました。さて、体が再び出会うとき、それは体を支配したのと同じ生命でなければならず、この体を支配するのと同じ生命でなければなりません。そして彼はみことばでした。そして彼はみことばです!分かりますか?そして、みことばがしたことは、今日も同じことをしているのです。彼はみことば、永遠のことばです。そして、神の言葉は永遠です。そう分かりました。
23
さて、彼は何をしていましたか?道を開き、自然の種(子孫)であるイスラエルが彼を拒絶することを示しているのである、しかし分かるように 王室の種(子孫)は、サラとの性的関係からではなく、アブラハムが持っていた、キリストを生み出した信仰からのものであることを知っていました。それはすべての国の王室の種(子孫)であり、混合され、すべての国から出てきた花嫁です。国の父であるアブラハムは、妻のサラと一緒に住んで息子を産んだからではなく、みことばを信じたからです。アーメン。それだけです。
24
さて、私たちはこの後、この素晴らしい経験を見つけます。さて、第17章に移ります。できれば22節を目指します。第17章。あなたはアブラハムとの旅が好きですか?私はそれを見るのが大好きです。なぜですか?彼がしたことはすべて完璧な教会の類似なのでした。あなたはそれを信じますか?注目してください、すべての聖句がそれを類似しているのです。
ヨエルを見て、「神が終りの時に、神の霊を注ぐであろう」と言いました。なんと、かみ食らうイナゴがやって来て、彼の教会を食い尽くすのだろう!「群がるイナゴが残したもの、飛びイナゴ。 そして、かみ食らうイナゴ、幼虫。」そして、それは同じバグであり、4つの異なる段階にある同じ昆虫です。一人一人が一部を食べます。ここに、古い毛虫あるいはイナゴが来て樹皮を食べ、他の人が果物を食べて、そしてそれから命を吸い取った他の人たちと一緒に来ます。その時…
25
キリスト、エデンの園にあったその木!エデンの園には2本の木がありました。これらの2本の木は誕生の目的でそこに置かれました。そしていつ…エバ、触れられたら彼女は死の木でした。そしてキリストは命の木でした。さて、女性によって死が来ます。 男によって命が来る。
さて、彼がここに立ってユダヤ人と話しているとき、彼は「私は…あなたの…」と言いました。
彼らは、「私たちの父親は荒野でマナを40年間食べています」と言いました。
彼は言いました、「そして彼らは皆、死んでいる!しかし、私は天から神から来た命のパン、命の木であり、人はこのパンを食べ、決して死ぬことはありません。」
26
神はセラピムをそこに置き、誰もそれに触れないようにその木を守っていました。今、彼はセラピムを連れ出し、彼らを木に追い込もうとしています。彼らの日、彼らは幻を見て、贖罪なしで取り戻すために、木に行きたかったのです。しかし今、贖罪がなされた後、悪魔は彼らを盲目にしています、彼らを木からこのように目を向けさせないようにしたのです。注目してください。
キリストが地上に来られたとき、彼は神の完全な木でした。ダビデは詩篇一篇で彼を見て、「川に植えられた木、川のほとり」と言いました。多くの川、1つの水。 多くの賜物、同じ霊。「彼の葉は決して枯れることはない。」
しかし、彼が地上に来たとき、何が起こったのでしょうか?ローマの権力はその木を切り倒し、人工の木に吊るしました。それから神はその木を持ち上げて右手に置き、アダムがエデンの園に持っていたはずのように、彼のために花嫁を作るために御霊を送り返しました。そして、その木が始まったとき、それはペンテコステの木でした。
27
教皇がこう言っているのを聞きます。「すべての教会、元々の母なる教会に戻ってください。ローマに戻ってきてください!」
私は一人の歴史家、一人のミニスター、または誰かに立って、私の顔を見て、教会がローマで始まることを見せてほしいのです。教会はペンテコステの日にエルサレムで始まりました!それがその場所なのです。組織は300年くらい後のローマで始まりました。しかし、教会はペンテコステから始まります。 神はキリストのために花嫁の木を立てられ、同じ霊がキリストの中にあり、花嫁の木を立てられました。そして、何が起こったのですか?それがうめき声を上げて成長し始めると、ローマの虫がそれに乗り込み、それを壊し始めました。食いつくすイナゴが残したもの、イナゴはそれが切り株に垂直になるまで食べます。
しかし神は、「私が回復させる、と主は言われます」と言われました。花嫁の木は花嫁の後に来るので、その木は再び出てくるでしょう。
ルターが来た、彼は何をしましたか?義化に続いて。
28
それがまさに教会が入る方法であり、ヨハネは義化を説いています。キリストが来て、聖化を説きます。ヘブル人への失礼…ヨハネ17:17でした。「父よ、真理によって彼らを聖別してください。あなたの言葉は真理です。」そして彼はみことばでした。そうなのです。彼は犠牲の捧げものでした。そして、ペンテコステの日に、聖霊と共に。義化; 聖化; そして、その木が聖霊のバプテスマを受けたとき、それこそが完全な花嫁の木でした!
ローマ人はそれを食べ尽くします。降りたのと同じように上がってきます!そして、それがルターを通して出始めたとき、何ですか?ルターの死後、彼らはそれを組織にしました。夫は何をしましたか?古い枯れたブドウの木を剪定しました。
彼女は離れて、さらに、木の中心部が成長していました。あらかじめ定められた木です!その種子はそこに置かれています、それは来なければなりません!そして、それが再びやって来て、ウェズリーが始まったのでした。そして、彼らは聖化の下で大きなリバイバルをしました。何が起こったのですか?彼らが組織したとき、彼はそれを再び剪定しました。組織が立ち上がることはありませんでした。二度と戻ってくる人が倒れたことはありません。
29
それから、賜物の回復とともに、ペンテコステがやって来ます。それは何をしましたか?組織化!神は何をしましたか?それを剪定しました!
しかし、彼は何と言いましたか?「私が回復させる、と主が言われます。」彼はその集塊から、血で洗われ、聖書で買われ、言葉でしっかりされた花嫁である教会を引き出すでしょう!夕暮れの光が出て来ます。果物はどこで熟しますか?木の上で。ここでまた行きます!
アブラハムに戻ります、アブラハムについて話しましょう。ここに彼が来て、夕方の王室の種(子孫)がやって来ます。国々…第17章の後、ここの第17章で、神が全能の神の名によってアブラハムに現れたことに注目してください。
30
アブラハムは99歳で、この間ずっと揺れ動いた事はなく、神の言葉を信じていました。 神がそう言われたので、彼らはそうでなかったものとして召されていました。それでも、赤ちゃんが来ると信じて、約束を握りしめていました。なんという人!なんという素晴らしい兄弟!「希望に反対するアブラハム…」サラの子宮は死んでいた。彼は不妊だった。彼の体は死んでいた。聖書は、彼の体は死んだのと変わらなかったと言っていました。そしてサラの子宮は死んでいました。そして、彼女は閉経から40年近く経ちましたが、それでもアブラハムは、神がそう言われたので、赤ちゃんが生まれると信じていました。そういうことなのです。みことばを握るのは、神がそう言われたからです!何があっても、それを覆ってしまった信条、そしてそれでもそのみことばがそこに置かれていました!それは来なければなりませんでした。そして、その言葉がアブラハムの心に置かれているのです!
どんなに多くの人が「この時代は過ぎ去り、そこにある」と言っても。その御言葉がそこに置かれている限り、それは発芽した御言葉なので創造するのです。なぜなら、神はみことばであり、神のいのちはみことばの中にあるからです。その言葉が神のいのちに落ちたとき、何かが起こり、それが実現することに今気づいてください。今気づいてください。
31
それから彼は全能の神の名において彼に現れました。さて、神は7つの複合的な贖いの名を持っています。そして、彼はここに「エル・シャダイ」を意味する全能の神の形で現れました。ヘブライ語で…「シャダイ」で。エルは「強いもの」を意味します。シャッドは女性の胸のような「胸」を意味します。そして今、「シャッド」単数形になる代わりに。 「シャダイ」、複数。さて、百歳の老人が神の言葉を心に抱いていて、ここで神の声が彼のところに来て言った、「私はエル・シャダイです。私は胸のある神です。」
ああ、なんという慰めがあるのでしょう。さて、覚えておいてください、「胸」だけでなく「胸がある」!「私たちの罪のために傷つかれ。 彼の打たれた傷によって私たちは癒された。」
32
さて、母親は赤ちゃんが病気で苦しんでいる時、小さな赤ちゃんと一緒に何をしますか?彼女は小さな仲間を迎えに行きます。彼女は彼を胸まで抱きしめ、彼女は…彼は母の力を胸を通して自分の体に育てます。そして、彼は満足しているだけでなく…彼は静かになります。彼は声を上げて叫んでいます、全てにおいて苦しんでいたのです。 しかし、母親が彼を迎えに行って彼女の胸に置くと…彼を彼女の胸に置き、彼にハミングし始め、彼を前後に揺り動かし、彼は母親を感じ、彼の頭は彼女の胸にあり、そして彼はおっぱいを飲み始め、彼の母親から彼の体への強さが引き出されるのです。彼は自分自身を若返らせ、力をつけています。 そしてまた満足し、日々彼はどんどん強くなっています。
33
アブラハムの種(子孫)にとってなんという経験でしょう!彼はまだ全能の神、エル・シャダイです!私たちは彼が聖書でなされたどんな約束も手に入れることができます。彼の種(子孫)、彼の子供たち、もしあなたが病気なら、「彼の打たれた傷によって私たちは癒される」と言ったみことばの約束の胸をつかむだけです。それは満足させるのです!そして、私たちは絶えず、強い方、エル、強い方、永遠の方から私たちの力を引き出し、彼の約束を通して彼から彼の命を引き出しています。
エル・シャダイの懐に横たわり、私たちがキリストの約束から私たちにキリストの力を授けていることを知っていると信じている人に、それはなんという気持ちを与えるでしょう!
25年前、エル・シャダイがアブラハムを胸に寄りかかったとき。 75歳の老人と彼の妻は65歳。 彼はその胸を離れることはありませんでした。彼は神を知らない見知らぬな人々の間で見知らぬな土地をまっすぐ歩きましたが、彼はその約束から引き出されていることを知っていたので、絶えず証言し、信仰に強く立ち、神を賛美しました。
34
暗闇、迷信、感覚、知性の時代にいる我々にとって、今夜の教会にとってそれはなんという希望でしょう。聖霊は言いました、「終わりの時代、知的な教会があるであろう。御霊ははっきりと語ります。」第1テモテ4章、「後の時になると、ある人々は、惑わす霊と悪霊の教とに気をとられて、信仰から離れ去るであろう。、確かに「信心深い様子をしている」人もいます。彼らは何をしていましたか?「乱暴者、高言する者。」博士博士号、LL.D.、QST、これらすべての称号。「なぜ、何某博士は、一時的に、何某さんは私たちの牧師なのです。」
私はむしろ、割れた豆とコーヒーの違いを知らず、キリストを知っている人が私の家族や私の子供にいることを望んでいます!そうです。古い切り株で彼をどこかに連れ出し、彼の膝にひざまずき、聖霊が彼の中に来るまで彼と一緒に祈ってください。博士の学位で彼に注ぐことができるすべての心理学よりもむしろそれが欲しいのです。彼に神の言葉を告げなさい!はい。
35
「しかし、無情な者、融和しない者、そしる者、無節制な者、粗暴な者、善を好まない者、 裏切り者、乱暴者、高言をする者、神よりも快楽を愛する者、」
ああ、あなたは「それは共産主義者だ」と言います。いいえ、いいえ!それはいわゆるクリスチャンです。
「信心深い様子をしながらその実を捨てる者となるであろう。こうした人々を避けなさい。彼らの中には、人の家にもぐり込み、そして、さまざまの欲に心を奪われて、多くの罪を積み重ねている愚かな女どもを、とりこにしている者がある。彼女たちは、常に学んではいるが、いつになっても真理の知識に達することができない。」そうです。それがそれなのです。そして、私たちはその日を見ています。
36
そして、信者にとって、すべての不信仰、すべての不敬虔な信条、すべての不敬虔な教義から自分自身を切り離し、キリストをまっすぐに見てみことばを受け取り、それが明らかにされるのを見るまでそのみことばを握る、なんという慰めでしょう。どれほど長く待たなくてはならなくとも、そこにいてください!神はそれを約束されました。彼はあなたをそれに導きました、それを握ってください!そこに居続けてください。取り戻さないでください。そこに居続けてください。確信がある場合は、そこにとどまります。しかし、あなたが迷っているなら、あなたはどんな小さなことでもうろうろしてしまうことになるでしょう。猿は光沢のあるものをつかみますが、熊は握りしめます。だから、あなたはとどまり続けます!はい、しっかり握っていてください。
37
エルシャダイ!彼は言いました、「私はエルシャダイです。アブラハム、私は強いものである。あなたは老人です。あなたは今100歳です、あなたの力はすべてなくなっています。 しかし、私があなたの強さです!あなたの希望はすべてなくなっています。 しかし、私があなたの希望です!」
ああ、あなたは今夜、ここで癌などで苦しんでいます、あなたの強さがどこから来ているのか分かりませんか?手術医のナイフからではなく、神の言葉からです!「私はあなたの受ける分なのです!私はあなたの強さです!あなたはわたしから力を引き出します!」
さて外科の手術医を無視してはいません。 彼は自分次第な役割を果たします。しかし、神は癒し主です。外科医も医者も薬も癒すことはないのです。いいえ、彼らは癒す薬を1つも持っていません。さて、どんな医者もあなたにそれを言うでしょう。彼らは助けとなりましたが、神が癒し主です。彼らはあなたの手に切り傷を切るかもしれませんが、神はそれを癒さなければなりません。彼らは組織を構築するために何も持っていません。 彼らにそれできるならば、彼らは人を作ることができます。つまりお分かりのように、神が癒し主なのです。あなたは骨を置くことができますが、神がそれを癒さなければなりません。神が癒し主であり、「私はあなたのすべての病を癒す主である。」そして、あなたは神の言葉を嘘にすることはできません。 それは毎回真実として戻ってきます、ただまっすぐに戻ってきます。それを嘘にすることは出来ないのです。
38
今、彼らは聖書がそれ自体と矛盾していると言います。私は、聖書の中で他の言葉と矛盾する言葉を見せてくれるならば、できればできる限りのことをして、現場で1年分の賃金を彼らに与えることを頼み、言いました。そうなのです。そこにはありません。それはあなたの肉の心がそれをそのように見ているからです。聖霊はその言葉の解釈者です。その言葉は真実です、一緒に居るのです。それはすべてジグソーパズルのようにそこにありますが、それは神の贖いと神の民への神の祝福の絵として一緒にするには聖霊が必要です。アーメン。それ自体は矛盾しません!聖書は一つも、その一節も、他の聖句と矛盾するものはありません。もしそうなら、それはそれが書いた紙の価値がない、それはだましているのです。神は欺きません。神は真実で、正義で、神聖で、正直です。彼は神です。
39
さて、アブラハムがこの言葉を受け取ったとき、「私はエルシャダイです。私はあなたに力を与える人です!あなたの妻、彼女の子宮は乾ききっています、彼女は閉経から40年経ちました、あなたの体は死んでいるのと変わりません。 でも私はエルシャダイです。」彼はただイシマエルを連れてきました。 しかし彼は言いました 「それは彼ではありませんいいえ、彼は素晴らしい人になります。彼はとても多くの王子を生むでしょう。しかし、私が約束したのは、あなたとサラの間です。」それだけなのです!アーメン。アブラハムは本当に気分が良かった。
彼は言いました、「さて、私は言いたいことがあります、アブラハム。あなたの名前を変える」彼は言った、「あなたはもはやアブラムと呼ばれず、アブラハムと呼ばれるようになる。」アブラムは「高い父」を意味します。しかし、アブラハムは「国家の父」を意味します。そして、S-a-r-a-iはもはやいなくなり。 彼女はS-a-r-a-h、サラ、「王女」です。彼らの名前を変えました!なんという、名前の変更でしょうか。彼らが…何かが起こりましたほら、物事が起こる前に変化がなければなりません。彼らの名前が残っている限り、彼は彼らに子供を与えることができませんでした。
40
そして、あなたの名前が天の書から離れている限り、あなたは新たに生まれることはできません。あなたはそれをすべての教会、メソジスト、バプテスト、長老派に置き、場所から場所へと詰め込み、それらすべてに大騒ぎするかもしれません。 しかし、何かが起こる前にそれは天の書に載せられなければならず、そして新しい創造が来ることができます。新しい命が来る前に、彼らの名前を変えなければなりませんでした。あなたも、これらの人工の本のいくつかから、あなたの本を天の書に変えなければならないかもしれません。
「そこで、あなたの名前はもはやアブラム、「高き父」ではありません。 しかし、それは「国家の父」であるアブラハムです。もう(サラ)、サライではなく、サラ、「王女」。」
41
ああ、ここで18章に移ります。17章から18章まで直進しましょう。なぜなら、それはただ…今夜はそこから離れすぎないようにしたいのです、あなたをここに留めておくためです。明日の夜に戻ってほしいからです。今気づいてください。そして、できるだけ早く22章に到着します。今、しっかり見て下さい。ある日、たとえば、その2、3日後に、アブラハムとサラが来たとき、彼らの天幕が設置されました。
街のずっと下の方で、ロト夫人はそこにあった新しいスタイルのドレスをすべて着ていたと思います。そして、彼女はすべての髪型と彼らが持っていたすべてをやっていた。彼女はただ贅沢に暮らしていて、娘たちも同じように暮らしていました。老母の娼婦が今日行ったのとまったく同じ方法で、すべての娘に同じことをさせていました。
さて、しかし、サラは、まだすべての土地で最も美しい女性であり、約束のある彼を握っていたので、不毛の土地に置かれました。今、私はここでやめたほうがいいです、なぜなら私は行くから、私は…深夜までここにいるようにさせてしまいます。彼女はアブラハムを握った。そうです。彼には約束がありました。
キリストを握ってください、彼は約束を得た方です!彼は約束です。彼こそが約束なのです!注目してください。
42
ある日、ある朝、太陽が本当に暑くなり、アブラハムはオークのそばの天幕の陰に座っていました。そして彼は見下ろしました、それはおよそ11時だったに違いありません、そして彼は3人の男が来て、歩いて、彼らの服にほこりをかぶっているのを見ました。そして、アブラハムは尽きます。彼の心の中に何かがあり、彼は本当に気分が良くなりました、そして彼は走り出して彼らの足元にひれ伏しました。そして見て、彼は「わが主よ!」と言いました。おかしくないですか?それらのうちの3つ。 しかし、「わが主」!
ロトを見てください。彼らのうちの2人がそこに行ったとき、彼らのうちの2人だけが、「わが主よ」と言いました。ロトは彼らを「主」と呼びました。アブラハム…ロトは2人を「主」と呼びました。
そしてアブラハムは彼らのうちの3人を「主よ!わが主よ!」とアーメン!ああ、その時が近づいています!注目してください、彼は言いました、「わが主よ、あなたの目に恵みを見つけたので、来て、オークの下に座ってください。少量の水を持ってきて、あなたの足を洗い、一口のパンを取りましょう。あなたがここに来た唯一に理由はこれなのです、私に会いに来られました。」彼らは歩いて行った。
43
彼は外に出て天幕の後ろを通り抜け、「サラ、すぐにパンをこねて、囲炉裏でケーキを作ってくれ」と言いました。外に出て小さな子牛を手に入れ、それを殺して味付けをし、チョップを作り、バターと牛乳を持ってきて、それをその人の前に置いて、彼らは食べました。
そしてそのうちの一人は神ご自身でした!それが聖書が言っていることです。さて、あなたがそれと議論したいなら、先に進んでください。彼は彼を「エロヒム、神」と呼んだ。彼は知っておくべきです。 彼は彼と話していました。「主なる神!」に注目してください。さて、そのうちの一人は神でした。そして彼はその方(神)を見ました。アブラハムはそれを認識しました。さて、そこを見てください。
44
ある牧師が私に言いました、「ブラナム兄弟、あなたはその人が神であると信じていると私に言うつもりなのですか?」
私は言いました、「アブラハムは彼がそうだと言った。すべての翻訳者は同じ方法でそれを翻訳しました、大文字のL-o-r-d。(主)そして、聖書を読む人なら誰でも、大文字のL-o-r-d (主)がエロヒムであることを知っています。同じ言葉、エロヒムから来ているのです!「初めに、初めに、神は創造されました」、全能の、自立したものであるエロヒムは、「天と地を創造された。」そこで彼は再び彼の直前に立っています。」
彼は言った、「まあ、あのね」と言って、「それは-それはただの男だった」と。
私は言いました、「確かに、彼は肉を食べ、彼は牛乳を飲み、そして彼はそして彼はパンを食べた。」私は「確かに、彼は神でした」と言いました。
彼は「そんなのあり得るのか?」と言いました。
私は「ミスター、あなた—あなた…」と言いました
私—彼らがあなたがたの気持ちを傷つけないことを願っています。 彼らはエホバの証人でした。そして彼は私に言いました、「まあ、ブラナムさん、ここを見てください、私はあなたに言いたいことがあります。神はそれをすることができませんでした。」
私は言いました 「あなたは私の神を知らないだけですそれだけです。」私は言いました 「人体は何でできているのですか石油、カリウム、宇宙の光、16の要素。神が降りてきてソドムを調査するためにしなければならなかった唯一のこと、彼は言いました…ちょうど手を伸ばして、彼にほんの一握りの宇宙の光と石油を手に入れました、そして「ふぅ!」「ここに来て、ガブリエル、ここに足を踏み入れなさい」と言いました。そうです。手を伸ばして、もう一握りのほこりを手に入れました。「ここに来て、マイケル、ここに足を踏み入れて」。そして彼自身のためにそれを作りました。」彼は終わりの時になるであろう何かを代表しなければならなかったので、彼はすぐに来て、人間の肉の内で話されているのです。まさにその通りです。ああ、私は彼がそのような人であることをとてもうれしく思います!
45
いつの日か、私には何も残っていないかもしれません。私も16の要素でできています。先日、残った2本か3本の毛をとかしていた。私の妻は私を見て、「ビリー、あなたは頭がおかしくなっている」と言いました。
私は「ハニー、私は彼らの内の1人も失っていません」と言いました。
彼女は「あなたはかつて巻き毛があった」と言いました。
私は「ええ、でもそのうちの1つを失ったことはありません」と言いました。
彼女は言いました、「彼らがどこにいるのか教えてくださるように祈ります」。
私は言いました「それなら、ハニー、あなたは私が彼らを手に入れる前に彼らがどこから来たのか教えて下さい。そして、私が彼らを得る前に彼らがどこにいたとしても、彼らは私が彼らのところに来るのを待っています。」
46
アーメン!栄光!聖書は、「あなたの頭の髪の1本でさえも失われることはない!」と言っています。ハレルヤ!その通りです。そうではありませんでしたが、今そうなのです。 それでなかったとしてもそうなるのです。確かに。まさにその通りです!石油、宇宙の光、カルシウム、カリウムなど。神…私が何でもないとき、あなたが見ることができるものは何もない、ただ灰、彼は話します、ハレルヤ、そのカリウムと石油を一緒に投げでも私は彼の前で再び生きるのです。ハレルヤ!彼は私たちに永遠の命を与えてくれます。アーメン。「すべて父が私に与えてくれたものは、失われることはないのです、そして私は終わりの日に彼を再び蘇させるであろう。」それを信じています!アブラハムの種(子孫)として、私はその日を楽しみにしているのです!その都をもくろみ、また建てたのは、神である都を待ち望んでいるのです。アーメン。確かに。これがどんなにしわになって引き離され、髪が抜けても、何が起こっても、神はその終わりの時に、再び若さの素晴らしさの中でそれを再び引き上げられます。彼はそれをすることを約束しました、そして私はその都を待ち望んでいるのです!アーメン。ああ、すばらしい!私は今、とても敬虔な思いで、知りながらそこで私を待っているその祝福された希望を感じています。その都を待ち望んでいるのです。私の心はそれに向かって鼓動しています。ああ、私は一方向ではなく、その場所をまっすぐに見ています。神よ、私がそこにいて、真実で忠実であり、ライフラインをどこにでも捨て、私ができるすべての疲れた巡礼者を連れて行くのを手伝ってください。
はい、少し前にその幻を見て持ち、それを見て、そしてそこで私の愛する人を見て、再び若くなって戻ってきたのでした。そこにあるのです。そこにあるのです。私はそれがそこにあることを知っています!はい!さて、おそらくあなたはそれをクリスチャンビジネスメンズのボイス(クリスチャンビジネスマンの声)で読んだでしょう、そして多くの雑誌や物がそれを書きました。友の皆さん、それは幻ではありませんでした。私は、彼が私に与えてくれた何万もの幻によって、彼らが何を持っているかを知っているべき事があるのを知っています。しかし、これは幻ではありませんでした。私はそこにいて、すぐそこに立って、振り返りました。そして、私はそれがそこにあることを知っています。そこにあるのです、友の皆さん、そこにあります!私はそれがそこにあることを知っています!はい!私がここに立っているのと同じように、私を助けてください。私が正しい考えを持っていて、この説教壇の中に立っているなら、それはそこにあります!神は約束をされました、そしてそれは真実です、それは間違いのない真実なのです!はい。そこにあります。注目してください。
47
今、私たちは見つけました、これらの人達は座って食べました。そして二人は起き上がってソドムに降りました。一人はアブラハムと共にとどまりました。彼らの会話を見てみましょう。彼らはソドムに目を向け続けました。そして、アブラハムはそれについて少し変だと思われることがあることを知っていました。それで彼は言いました、そして彼が去る準備ができたとき、彼は言いました、「あなたは私がアブラハムから離れるべきだと思います。 彼が諸国の父になるということで、私は彼がどのように彼の子供を育てるのかなどを知っています。 私がやろうとしていることは?」彼は言った、「ソドムの罪は、それが彼の耳に入るまで、とてもひどいものになりました。」彼は調査のために降りて来られた。
48
さて、先日私が言ったように、それらのメッセンジャーのうちの2人がソドムに降りて、彼らはそれらのソドム人に説教したことを覚えておいてください。 そして彼らはその夜、みことばで彼らを盲目にしました。しかし、覚えておいてください。その方はおられたのです。 彼ら、彼らには彼らのしるし、彼らの中に見知らぬ人がいました。
ロトを見てください。ロトは門のところに座って、「私の領主よ」と言いました。そして、そのような生き方をしています!彼らは「私の家に来なさい」と言いました。彼は「私たちは通りで寝ます」と言いました。なんという家なんだ!
しかし、アブラハムがいるとすぐに。 彼らは言いました、「これが私たちが来た目的なのです。私たちはあなたのそばにここに座ります。」
49
それが道なのです。そのように生きなさい、そうすれば、神があなたを使いたがっているなら、神はあなたをどこに連れて行くべきか場所をはっきりとご存知なのです。あなたは立場におり、神の御前で清い生活を送っています。あなたの言葉は正直で、あなたの人生は真実です。それは天使たちが来るような場所です。見てください—エリザベスとザカリアが、正直に直立して、主のすべての戒めを歩いているのを見てください。それが私たちの生きたい生き方なので、神が私たちを使う準備ができたら、彼はこう仰せになられるのです「これは私の民です。私はこの教会とやりたいことができます。彼らは私を信じています。彼らはわたしの御言葉の上に立っている。」ほら、それがあなたのやりたいやり方です、人生を生きているのです。
50
今、私たちはこの天使が、「私はアブラハムから離れるつもりはありません。しかし、私は人生の時に応じてあなたを訪ねるのです。」そして、注目してください、彼は彼をアブラムとは呼ばず、彼を「アブラハム」と呼んでいました。彼はその名前が変更されたことをどうやって知ったのですか?彼がそれを変えた人でした。確かに。サライと呼ばれたことがないことに注意してください、S-a-r-a-i。S-a-r-a-h、「あなたの妻、サラはどこですか?」彼は彼(アブラハム)が結婚していることをどうやって知ったのですか?彼には妻がいて、彼女の名前がサラであることをどうやって知ったのですか?
そしてアブラハムは、「彼女はあなたの後ろの天幕にいます」と言いました。なんて本物の女性でしょう。
51
今日、女性達はとても厚かましいです!すべて…彼らの夫は話すことさえできません。彼らはすぐそこに突き刺さり、タバコを手に、ショーツを履いて、すべての話をしなければな気がすまない様です。なんて狂わされた人種なのか、彼女は料理長兼ボトルウォッシャー、その他すべてでなければならないのです!彼女が台所を去るとき、彼女は母親としての職務を離れます。
今、私たちは、女性が戻って自分自身を振る舞い、女性のように振る舞い、彼らの頭で決定や物事をした人であることがわかるのです。
そして、あなたは誰かに彼の妻に言わせようとします。 彼女は「今すぐ理解してあげましょう!」と言います。[ブラナム兄弟が吹く—編集]その煙を彼女の口から吹き飛ばし、そのように見えて、恐ろしいものがどのように見えるか。こんなものは見たことがない!そして、あなたはそこで想像して、そこに立ってその人を見て、そこにいるその霊と彼らが物事を見分けることができます。 教会の聖歌隊で歌っているのかもしれません。ああ、私たちはこのような時代に生きているのです!私たちがその時代にいるのも不思議ではありません。私—私が何を意味しているのかを理解していただきたいのです。
52
注目してください、それはありました。サラは天幕の中にいました、彼女はそこにとどまり、彼女らしい振る舞いをしました。アブラハムはこれらの天使たちを世話して楽しませていました。さて、彼は「私はあなたを訪ねるつもりです」と言いました。
そしてサラは聞いていました。そして彼女は袖で笑いながら言いました、「私、老婆で年をとっています、そしてそこに私の主人も年をとっています、そして私たちは夫と妻として再び喜びを持つのだと言うのですか?」そして彼女は笑った。
そして天使は背を向けて、「なぜサラは笑ったのですか」と言いました。
それが…の種…または教会の類似であるアブラハム自身が彼が受け取った最後のしるしであったことを覚えておいてください。彼が受け取った他のすべての印から、それはソドムが一掃される前の最後の印でした。そうですか?最後のしるし!
53
イスラエルの時、アブラハムに続く子孫。そして、混合品種の見捨てられた種(子孫)であったサマリア人は、彼を探していました。 彼らは言った、「私たちの父ヤコブは私たちにこの井戸を我々に与えてくれました」と女性はシカルで言いました。分かりますか?「私たちの父ヤコブ、彼はこれを彼の息子であるヨセフによく与えました、そして私たちはそれから飲みました、そして彼は彼のラクダに水をやりました。そして、あなたはあなたが水を得たと言います、そのようないくつかなど?」分かりますか?そして、イスラエルの種(子孫)が自然に受け取った最後のしるしは、同じ種類のしるしでした!ふぅ!見えませんか?ちょっと考えてみてください!
アブラハムが契約を結んだ最後のしるし、生ぬるい教会が拒絶される前の最後のしるし、そして彼女の破壊は、心と思いの中で考えを知覚するしるしであり、神は人間の肉体に現れました。
そして、イスラエルが断ち切られる前に見た最後の印も同じものでした。そして彼らは言いました 「それはベルゼバブです 占い師。」
54
今がその時です!神よ、これをしっかりと入って行くようにしましょう!今がその時です、それは、アブラハムの王室の種(子孫)です!分かりますか?神は人間の肉体に現れ、生ぬるいものが破壊され、それが去る前に彼らに最後のしるしを与えました。最後に!ロトの背教の最後の素晴らしさ!ちょっとしっかり理解させてみましょう。
アブラハム、1人。 アブラハムの自然の種(子孫)、2つ。 アブラハムの王室の子孫、3つ。
見てください、メッセージはそこにある生ぬるいものと一緒に受け取らないでください。それは彼らとさえどこに行きましたか?ペンテコステ派、選民、引き出された人々に送られました。
そしてイスラエルがその時したように、90-…何人のイスラエル人がそれを受け取ったか見てください。彼らがそこに上がる時が来たとき、約400万人のうち120人がいました。
55
さあ、忠実な王室の子孫を見てください。ほら、どこへ行っても、3回来なければなりません。ハム、シェム、そしてヤペテの人々。アブラハムの王室の種(子孫)!アブラハムがいます。 自然の種子(子孫); 王室の子孫。すべて!王室の種(子孫)はキリストによるものです…私たちは、神が王室の種であるキリストを通して彼に与えるというアブラハムの約束に到達します。そして、これは王室の種(子孫)であり、彼が終りの時に回復させているこの主イエスの教会なのです。王室の子孫!注目してください、彼はその印を受け取りました!そして王家の種(子孫)ご自身が、彼がここにいたとき、「ロトの時代と同じように、人の子の到来にもあるであろう」と言われました。王室の種(子孫)、アブラハムの種(子孫)が呼びかけました。 また、彼の兄弟のうち、ソドムにいる生ぬるい人もたくさんいます。 ソドム人 世の者。今日、世界。 教会の世界; と王室の種子(子孫)。正確に言えば、それらは正確に順序に従って、位置とすべてを設定しています。そして、神は約束をもって、すぐに降りてきて、同じことを明らかにされました。アーメン。もしそれが完璧でなければ、完璧が何かわかりません。それは聖句です!
56
あなたは異言で話し、御霊の中で踊っていました。あなたはこれらすべての感覚を経験し、癒しの奇跡を見てきました。そして車椅子などもありました。そのすべてを見てきました。しかし、ここで、これが最後の印なのです。アブラハムは確かに、神が彼のためにしたあらゆる種類のことを見ましたが、約束の息子が来る直前の最後のしるしがここにあります。そして今、王室の種(子孫)は約束された息子を探しています。ハレルヤ!私たちは、約束の息子を探していますか?神の御子が帰ってくる!ハレルヤ!ああ、それは私が叫びたくなるような気がします。見て!王室の種(子孫)は約束された息子を探しています。アブラハムが何年にもわたって行ったように、そのみことばを見て、握って、王室の種(子孫)もそうです。そして、この来るべき御子、主の到来を、1つの時計、2つの時計、3つの時計を通して、7番目の時計まで見守っている種子(子孫)、そしてここで私たちはまだ王室の種(子孫)を探しています。そして、主の到来の直前に私たちは何を見ているのでしょうか?何が起こりますか?神は私たちの真っ只中に降りてきて、アブラハムの種をしたように王家の種(子孫)を見せてくださいました。 そしてアブラハム、そしてアブラハムの種(子孫)、そしてここにそれは王室の種(子孫)と共にあります。神は聖霊の形で私たちの間に住み、そこで行ったのと同じことをし、演じ、それが同じであることを示しています。
そして、その絵に関する科学的研究では、世は知っています、科学者の世界はそれが真実であることを知っています。
教会はそれが世界中で真実であることを知っています。
57
そして、私は、すべてのあらかじめ定められた子孫がちょうど入っており、ドアがほぼ閉じられており、判断がストライキに固定されていると信じています。そうです。神はいつも人と一緒に努力するとは限りません。彼はできる限りのことをします。しかし、その時が近づいています、友よ。注目してください。
私は今あなたを助けるために何かを与えるつもりです。覚えておいてください、今次に起こったことは何でしたか?彼らが王室の種(子孫)を受け取ることができる前に、王室の種(子孫)がある前に、または種(子孫)が生まれる前に、物理的に、アブラハムとサラの両方に奇跡が起こらなければなりませんでした。「今、アブラハムの体は死んだのと同じくらい良かったです」と聖書はそう述べています。違いますか?「そしてサラの子宮は死んでいた」と聖書はそう言っています。さて、王家の種(子孫)が現れる前に、何らかの物理的な何かが起こらなければなりませんでした…種が現れることができる、約束された息子。その約束された子が現れる前に、約束された息子が現れる前に、彼らの体の中で何らかの物理的な何かが起こらなければなりませんでした。彼がしたことを見てください。私はあなたに少し何かを与えるつもりです。
58
さて、聖書を読んで、それは神が彼の教会に書いたラブストーリーです。それは神です。神は愛です。あなたはそれを信じていますか?[会衆は「アーメン」と言います。 —編集]そして聖書は、教育を受けた賢い人が決してそれを理解できないように書かれています。あなたはそれを理解するために神に恋をしている必要があります。あなたはあなたの中に神を持たなければなりません。彼はあなたに彼自身を解釈して下さるのです。
今、それはちょうど私が妻を得たようなものです。ああ、どれほど私は彼女を愛しているのでしょう!私は彼女を心から愛しています。そして、私はどこかに海外に行き、彼女は…子供たちを眠らせた後、私に手紙を書いて、「親愛なるビリー、私は今夜ここに座っています、私はあなたのことを考えています。私は書いています。」ほら、私は彼女が紙に何を書いているか知っています。しかし、私は彼女を知っていて、彼女の性質を知るまで、彼女をとても愛しています。私は彼女が何を意味するのかを知っているので、行間を読むことができます。分かりますか?
そして神は彼の教会が行間を読むことを望んでいます。今はそれから何も読んでいないのです!行間を読んで、その意味を確認する必要があります。さて、見て見て、そうでないかどうか調べてください。
さて、神がアブラハムとサラに対してなさったこと、彼は彼らに彼の教会の模範を示しています。彼は彼らのためにしました、彼は彼らを両方とも若い男性と女性に戻しました。確かに、彼はそうしました、ちょうど彼がアブラハムのすべての種(子孫)にやろうとしているように、彼らを再び若く戻しました。どんなに年をとっても、どんなに壊れても、若くて美しくなる日が来るのです。そうです、人生の素晴らしさです。
59
私は少し前に医者に尋ねました、「教えてください。食べるたびに人生を一新します。」
彼は「はい、その通りです」と言いました。
私は言いました、「今、神は私たちが「地球のほこりから作られている」と言われました。」
彼は言いました 「そうなのですあなたが食べる野菜や肉やものはほこりです。カリウムやカルシウムなどをビタミンに入れるところによって、地球から齎しているのです。そして、あなたは地球のほこりから作られています。」
私は言いました 「うーんさて、神は最初にそのようにそれを創造されました。」
彼は「私はそれについて何も知りませんが、今あなたが食べ物を食べてそれがあなたの体を作ることを知っています」と言いました。
私は「お願いします」と言いました。私は言いました、「それでは、あなたは私に処女懐妊について質問しているのですか?」
彼は言いました、「はい、そうです。」
私は言いました 「先生、あることをお聞きしたいのですこれを私に説明してください。」
彼は、「まあ、科学的に証明できないものは正しくない」と言った。
私は言いました、「私は反対の側を取ります、科学的に証明されたものはそうではなく、それには何もありません。」そして私は言いました。「人生にある唯一の本当のことは、科学的に証明できないものです。愛、喜び、平和、寛容、慈愛、善意、忍耐、信仰。科学的にそれを私に証明しますか?しかし、それは現実です!神、聖霊、天使たち!」アーメン!「信仰はそれらのことをします。あなたが見るものはすべて地球からのものであり、母なる地球から来て、同じように戻ってきます。」私は言いました 「お聞きしたいことがあります。16歳の時、今と同じものを食べました。私は豆、ジャガイモ、パン、そして肉を食べました。そして、食べるたびに、私はどんどん大きくなり、強くなりました。」
彼は言った、「確かに、あなたはあなたの人生を更新していました。」
60
私は言いました。「なぜなら、私が22歳くらいを過ぎた後、他の誰かが、あなたがどれだけ食べても、あなたは弱くなり、年をとるのですか?考えてもみてください。」私は言いました。「ここで水差しを手に入れ、グラスを手に入れました。 そして、私はこの大きくて豊富な水差しからこのガラスに水を注ぎ始めました、そしてそれが半分いっぱいになるまでそれはいっぱいになり始めました。 そして、ここに何も置かずに、私が注ぐほど、それはさらに下に行きます。どれだけ食べても、どれだけ上手くいくか。 今は以前よりもよく食べ、100倍もよく食べています。」
私は一晩中肉の皮を噛み、朝食にソルガム糖蜜と一緒にコーンブレッドを食べ、夕食と夕食にも同じことをすることが何であったかを知っています。私は一生懸命生きることが何であったかを知っています、そして今私はよりよく食べることができます。主に感謝します。しかし、どれだけ食べても、私はまだ弱くなり、年をとっています。そして、私はついに乾いて死ぬでしょう。なぜですか?なぜですか?それは神がなされた約束です。そうなのです。はい。
61
そして、アブラハムとサラに注目してください。彼らは約22歳か25歳に戻りました。
ああ、あなたは「ナンセンス、ブラナム兄弟!」と言います。さて、ちょっと待ってください。行間を一度読んでみましょう。
それらの天使たちが去り、ソドムが焼けてしまった直後に、アブラハムとサラはゲラルまで急降下する長い旅をしました。それは老夫婦にとってかなりの長旅です。あなたの地図でそれを測定してください。彼らはゲラルに行きました。そして、ここにサラがいます。おばあちゃん、90歳、小さなサンボンネットをつけて、揺れています。そして、長いあごひげを垂らしたアブラハム。聖書は、「彼らは既にどちらも年老いていた」と言っています。彼らが長生きしたと言おうとしないでください。そして聖書は、「彼自身のからだが死んだ状態であり、年老いていた」と言っています。そしてここで彼らはゲラルに降りていった。そして、そこにアビメレクという若い王がいて、彼は恋人を探していました、そして彼がサラを見たとき、彼は彼女に恋をしました。そうですしたか?おばあちゃん?
62
「なぜ、あなたが一番だ!」アブラハムは、「あなたは見るに美しい」と言いました。アーメン。「私はあなたに祈ります、あなたが私の、私の姉妹であると彼に伝えてください。」ハレルヤ!彼はそこで、アブラハムのすべての子孫のために何をしようとしているかを示していました。サラは美しかった。アブラハムは若かった。アブラハムが「サラ、愛するもの、あなたは何を知っているか、白髪があなたの髪から消えている」と言うのを聞くことができます。
「アブラハム、こぶが背中からなくなっている。あなたはまっすぐになっています。」彼らは若い男性と若い女性に戻りました。神よ、見せてください!ああ、何と素晴らしい!
63
そして、アビメレクは彼女に恋をし、彼女を連れて行き、彼女と結婚したでしょう。彼が祈りを言って「明日、あの美しい百歳と結婚する」と言った後、彼が入浴し、パジャマを着て横になり、つま先を突き上げているのが見えます。ばかげている!「あの美しいヘブライ人の女の子!ああ、彼女の兄弟、あの若い人!そして、彼女はなんて美しいのでしょう!」
そして神は夢の中で彼に現れ、「あなたは死んでいるのと変わらない」と言われました。
「主よ、それはなぜですか」と言いました。
彼は「それは男の妻だ」と言いました。
彼は言いました、「主よ、あなたは私の心の完全さをご存じです。彼女は言った、「それは私の兄です。」そして彼は、「それは私の妹です」と言いました。」
彼は言いました、「はい、私はあなたの心の完全さを知っています、それが私があなたが私に対して罪を犯さないようにした理由です。」しかし、聞いてください!「しかし、あなたは死んでいるのと変わらない、またあなたの国全体がなくなっています。彼女の夫は私の預言者です。私はあなたがどれほど神聖で、どれだけ祈っていてもかまいません、私はあなたの祈りを聞きません。しかし、彼女の夫は預言者です!行って、彼の妻を連れ戻し、彼にあなたのために祈らせてください。そうしないと、あなたは死ぬでしょう。」ハレルヤ!
64
それは何でしたか?神はサラとアブラハムに約束の息子を受け入れる準備をさせてくれました。この神の天使の現れの次に、聖霊が彼の最後のしるしを示すこと、次のことを示すことで、この死すべき者は不死になり、約束された御子、アブラハムの王室の種(子孫)に会うために私たちは空中で会うのです。神に栄光!ハレルヤ!「私たちは瞬間に、瞬く間に変えられ、空中で彼に会うために一緒に追いつくでしょう。だから私たちは約束の子である彼と共にいるでしょう。」ハレルヤ!
65
ああ、私は得るつもりはない…私は…多分明日の夜、私は第22章に入って行くでしょう、ね。
ああ、大好きです、違いますか?私はとてもうれしいです、これらすべてのもの!聖書はこれらの優雅で自然な金塊でいっぱいです。ただ手を伸ばしてそれらを取り出し、それらの汚れを転がしてそれらを見てください。彼らの一人一人がイエス・キリストを代表し、すべての人が彼の中に神の完全さを宿していたからです。彼の内に、すべてが示されているのです。旧約聖書からのすべてが十字架を指していた。 そして新約聖書にあり、十字架を指しています。そうなのです。それはすべてそこにあります。ああ!
至福の絆を結ぶ
クリスチャンの愛における私たちの心。
心の近い親族の交わり
天のようなものです。
どれほど彼を愛しているでしょう!どれほど彼に会いたいでしょう!どれほど私は、この古い殴打され、傷つき、悲痛で、取り壊された体がこれらの朝のいずれかに変わるのを待ち望んでいるのでしょう!ラッパが鳴り、初めにキリストにある死者達がよみがえります。空中で主に会うために、私たちは彼らに追いつくでしょう。
66
どの様にレベカが夕方の涼しい時間ラクダに水をやったか。エリエゼルは朝、彼女を見つけられませんでした。彼は正午に彼女を見つけることはありませんでした。 彼は夕暮れの光の中で彼女を見つけました。「夕暮れに光があるでしょう!」そうなのです!そこで彼は彼女を見つけました。彼女は顔を覆った。彼女を導く頭を持っていませんでした、 彼女は頭の方向に向かっていた。アーメン。女性、男性に降伏するのは女性の自然な性質なのです。そして、キリストに身をゆだね、キリストの意志に身をゆだねることは教会の性質です。ただ委ねよ!彼女は自分のことを考えていません。 彼女は他の誰かではなく、彼の言葉を受け入れるのです。エバがそれをしたとしたら、私たちは死ぬ必要はなかったでしょう。 しかし、彼女は推論に耳を傾けました。しかし、本当のキリストの花嫁は、キリストの主権である御言葉を受け取り、神の言葉のみを信じます。それが本物の、回復された花嫁です。ハレルヤ!もうすぐです、友よ、あなたが思っているよりも遅いです。私たちは夕暮れの時にいるのです。聖霊は今夜ここにいます。私はそれは小さな、ちっぽけなグループであることを知っています。
67
あなたは、思っているのです「ああ、もしそのようなことが起こったら、神はそれをローマで司教たちと教皇たちに明らかにするでしょう。彼はメソジストの司教に来るでしょう。彼はバプテストの神学校に行くでしょう。彼は…」ええ、それはあなたが思うことです。しかし、彼は決してそのようにはしませんでした。
彼は彼を探している謙虚な人々のところに来ます。そしてここに彼は今夜、聖霊、神、同じ天使です。 ここで科学者の前で証明し、彼は写真を撮ってそこにいます。ジョージJ.FBI指紋文書の責任者であるレイシーは、「光がレンズに当たった」と述べました。彼は言いました 「ブラナムさん、私はあなたがそれらの人々の心を読んでいたのは心理学だと何度も言いました。」しかし」と言いました。「このカメラの機械的な目は心理学を撮りません。光がレンズに当たりました。そこにありました!」そこにあるのです。そのうちの一枚は、著作権で保護されてワシントンD.C.にかけられています。「唯一の超自然的な存在は、科学的に写真に撮られ、証明されたものです。」
68
なぜですか?もし私が今夜死ぬなら、明日の夜この説教壇に入らなくても、私の言葉は真実です。なぜなら、それは私の言葉ではなく、彼の言葉だからです。「自分」と言ったことはありません。私ではありません。何もできませんでした。私はあなたのような人で、恵みによって救われた罪人です。しかし、神は、この終わりの時に、これらのことを約束しました、そしてここにあります!それが御言葉なのです。それが作り話だったとしたら、違うかもしれません。しかし、それは聖書を通して確認された御言葉によって御言葉を証明する御言葉です。科学者によって確認されました!御霊によって確認されました!教会によって確認されました!私たちの真っ只中にいる神!ハレルヤ。それがとてもうれしいです。そこに立っていることが出来て昨晩嬉しくなかったですか?気分が変わりましたか?あなたが神の言葉を支持するとき、それは常にそうなるでしょう。キリストのために立ちなさい!恥じないでください。
祈りましょう。
69
今夜ここに、ちょっとの間手を挙げて、言ってください「ブラナム兄弟、あなたの祈りの中で私を覚えておいてください。私は、それらのアブラハムの種(子孫)の一人になりたいと切に願っています。私—天国を逃したくないのです。ブラナム兄弟、祈ってください。いつも心の底から、何かに手を伸ばしたような気がしました。私はそれを得ることができたことがありません。ブラナム兄弟、神が私にそれを与えてくれるように私のために祈ってくださいますか?」神の祝福がありますように。ただいたるところで上がっている手を見てください。
バルコニーはどうですか?さて、覚えておいてください、神はここにいるのと同じようにバルコニーでも素晴らしいのです。
あなたは本当に誠実ですか、本気ですか?手を挙げてください。神の祝福がありますように。ちょっと見ているだけです。ただ祈り続け、頭を下げ続けなさい。
今夜ここにいる罪人は手を挙げて、言ってください、「主よ、私を覚えておいてください。私はその説教者に手を挙げているのではありません。 私はあなたに手を挙げています。私はあなたが今日生きていて、決して死ななかったと本当に信じています。 あなたが死んだとき、あなたはむしろ再び蘇ったということです。そして、あなたは永遠に生きています。昨日も今日も、そして永遠に同じです。あなたがここにいると信じているので、私はあなたに手を挙げています」手を挙げて、「主よ、私を覚えてください」と言ってください。ただ祈り続けなさい。神を信じなさい。
背教者は?神の祝福がありますように。彼はあなたの手を見ておられます。
70
我らの天のお父様、あなたは彼らの手を見ておられます。。あなたは彼らの背後にあるものを知っています。あなたは言いました、「種をまく人が種をまきました。道端に倒れて何の役にも立たない人もいました。 石の多い地面に落ちた人もいました。 いばらのあるもの; 何人かは百倍になりました。」種まきの責任は種をまくだけでした。聖霊にその種(子孫)を今すぐ捕まえさせてください。主よ、私たちは…私—信じています、主よ、私たちは…
あなたがいつ来るのか誰も知りません。それはわかりません。あなたは言いました、「天使でさえ知らないでしょう。 ただ父のみ。」イエスは知らなかったと主張しました。「ただの父のみ。」
さて、父よ、ここに手を挙げた人がいたら、それを意味していると信じています。彼らの後ろに何か、それ、彼らの手を上げるように彼らに言った霊によって、彼らはそれをしました。彼らは誠実です。たぶん、あなたが彼らに話しかけたのはこれが初めてで、それが最後かもしれません。多分あなたは他の時に話し、二度と話さないでしょう。わかりません。しかし、天のお父様、信じるすべての人に救いを与えてくださいますように。
71
あなたの聖なる御名を人々の前に畏敬の念を抱かせましょう。あなたの愛が聖霊によって心から外に流されますように。主よ、これらのミニスターの兄弟達を祝福してください。紛争の真っ只中に、とにかく私を招待してくれたこれらの貴重な人。出席している人々を祝福してください。
主よ、私は傲慢になるつもりはありません。違うことを意味するわけでもありません。 ただ真実です。そして、それがあなたが認識する唯一のことです、あなたは真理なのです、人の中にある真理なのです。今聞いてください、父よ、私は祈ります。今夜彼らに、ここにいる彼らの多くは、おそらく手を挙げなかったかもしれませんが、とにかく彼らを救って下さることをかなえてください。イエスの御名によってそれを認めてください。アーメン。
72
今、私たちは敬虔に座っているので、ちょっと待ってください。プレイヤーラインができるのは少し遅れると思いますが、それはあります。すべての人、あなたが…あなた、あなたがカードを持っているなら、あなたはあなたのカードを持っていて下さい。カードを持っていない場合は、カードを受け取ります。私たちは…5日間余分にここに滞在する必要がある場合は、全員のために祈ります。そうです。
私はただ人々にメッセージを伝えようとしているだけです。私はあなたにメインを見せようとしています…あなたが癒されて; おそらく、あなたが十分に長生きすると、いつか再び病気になるでしょう。しかし、もしあなたが救われたら、あなたは永遠の命を得ます。分かりますか?あなたは癒され、あなたの道を進み、あなたの救いを失う可能性があります…むしろあなたはあなたの命を失う可能性があります。 しかし、あなたが救われたとき、あなたは永遠の命を得て、決して病気になることはありません。
73
今夜、私が話していることを理解していたでしょうか。神がアブラハムとサラに現れ、破壊の前に約束の息子が与えられた最後のしるし、天使を彼らに与えたのだと思います。教会にとって、それ、そのしるしは来るべき御子でした。世にとって、それは破壊でした。さて、彼がアブラハムと彼らのためにしたことは模範でした。
イエスはアブラハムの王の種(子孫)である地上に来て、同じしるしをなさったのでした。それを知っている人はどれくらいいますか、「アーメン」と言ってください。[会衆は「アーメン!」と言います —編集]確かに。そして彼らはそれを拒否しました。そうですか?
さて、彼は異邦人にそれを決してしませんでした。なぜなら、王室の種(子孫)が出ていなかったので、教会はまだ生まれていなかったからです。しかし、教会が誕生したとき、そして今では2000年になります。ちょうど…覚えておいてください、それはアブラハムの待機の終わりでした。メシアがそこにいたので、それはメシアを待っている自然の種(子孫)の終わりでした。
74
これで王室の子孫の待機は終わりです。彼はここにおられるのです、キリストの出現です。分割しようとしたことがありますか…聖書には場所があります、あなたが知っているように、私はそれに入る時間がありません、「キリストの出現」そして「キリストの到来」と言います。それは、「現れる」と「来る」という2つの異なるものです。彼は今現れて、聖霊の形で私たちと一緒に働き、それを完璧な教会にしています。それはなされなければなりません。
ポケットにドル札を持っている場合のように、それを取り出して見るのです。一方では、それはアメリカの印章(封印)です。 反対側はエジプトの印章(封印)で、ピラミッドの真上に頭石があり、まるで目のように見えます。そして、なぜ米ドルがその下に「偉大な封印」を置くのでしょうか?アメリカの封印がここで素晴らしい封印になるように見えます。しかし、合衆国政府は、彼らが望んでいるかどうかにかかわらず、それを大きな封印として認めています。
そのピラミッドが形作られるのを見てください、教会。義化、聖化、聖霊のバプテスマ、そしてそれはいつ磨かれる必要がありますか…頭石はピラミッドに来ませんでした。隅の石のように拒否されました。さて、しかしその頭石が来ると…私はピラミッドに行ったことがあります。 それはとても完璧にフィットしているので、モルタルがある場所の間でかみそりの刃を動かすことはできませんでした。そして教会が来るとき、それは…キリストが彼の教会を受け入れるようになると、教会はまさにそのような働きをし、その恵みを通してすべてを高め、そして行くのです。頭石の到来。 「主に恵みを!」と叫びました。
75
何かが頭に浮かんだ。ハレルヤ!私たちの神は今も神なのです。彼は彼のしもべに彼の秘密を明かします。私は、天幕に背を向け、天幕に背を向けた天使のことを話し、サラが内側で何を考えているかを話しました。私は、天使が今ここにいる、聖霊、同じ火の柱、キリストにあったのと同じものであると予測しています。火の柱がイスラエルの子供たちを導きました。火の柱は肉体にされ、私たちの間に住んでいました。彼は、「私は神から来ました、神に戻るのです」と言われました。
彼の死、埋葬、復活、昇天の後、彼はダマスカスへの道でサウルに会いました。そして、光が彼を打ち倒しました。そして彼は「主よ、主よ!」と言いました。
彼は最初に「サウル、サウル」と言いました。「誰が…なぜあなたは私を迫害するのですか?」
「主よ、あなたは誰ですか?」と言いました。
彼は「私はイエスです」と言いました。戻った!
76
ここに彼は今夜ここにいて、彼の教会によって科学的にそしてすべてによって証明されています!ああ、友の皆さん、なぜ私たちはそんなにも鈍いのですか?なぜ私たちはそんなにもうなだれて座っているのですか?御言葉を語った神に、その神に…エリシャが言ったように、エリヤの二重の部分を持って戻ってきた人は、マントルを折りたたんで、「エリヤの神はどこにいますか?」と言いました。みことばを書いた神に、みことばを確認させてください!これが彼の言葉であるなら、彼にそれを支持させてください!彼はそれをすることを約束した。私たちがそれを信じるなら、彼はそれをするでしょう。
さて、これをはっきりと知らせましょう。私はその人ではありません。私はその人の僕です。そして、あなたがアブラハムの種(子孫)であるなら、あなたもそうです。
77
しかし、私は彼の言葉を説教し、すべての宗派が私を断った日に立って、組織は私を場所から場所へと追い出します。そして、それらの組織にいて、光を見る貴い兄弟たちだけが、本部が何を言っているかに関係なく、光を握り続けるでしょう。神はそのような人を祝福します。神は昨夜立った男女を祝福します。私はあなたのために何ができますか?私に何か聞いてください。何をすべきか私に尋ねてください、私はあなたのためにできることは何でもします。あなたは神の民です。どんな男性でも女性でもそのような立場をとるでしょう、紛争の真っ只中で、私はあなたを尊敬しています。
78
さて、もしその天使が…イエス・キリストの言葉では、人の子が来る直前に、ソドムで起こったのと同じことが教会でも起こるだろうと予言していました。彼を現場に連れて来させてください。
背を向けます。あなたは頭を下げて祈ります。私がそうするように導かれたと感じなければ、私は決してこれを言うことはありません。私はそのような発言をするのはばかげているでしょう。しかし、神の御子キリストを信じ、彼がみことばであると信じなさい!そして、みことばは、私たちがみことばをとるとき、私たちの肉体の中で実現されます。なぜなら、それは彼の約束であるからです。
79
私はこのメッセージについて、私が説教した聴衆である天の父に背を向けました。神よ、あなたに祈ります。今夜、あなたがまだ神の子イエス・キリストであり、あなたがまだエホバの神であることを知らせてください。あなたは昨日も今日もいつまでも変わることのない方なのです。そして、その日、天幕でアブラハムと話していたのはあなたでした。その女性が天幕の中で何を考えているのかを識別して彼女に言ったのはあなたでした。そしてその時、彼女はそれを否定しました、あなたは彼女の命を奪ったでしょう、しかし彼女は彼の花嫁であるアブラハムの一部でした。主よ、あなたは私たちの不信仰のために私たちの命を奪われますが、私たちはキリストの一部です。あなたは得ることができませんでした、アブラハムを傷つけずにサラを連れて行きました。そして、キリストを傷つけずに教会を連れて行くことはできません。主よ、助けてください。私は教育を受けていません。私はただ…主よ、私には何もありませんが、ただあなたを信じています。そして、私は信じています。主よ、助けてください。
80
[ある姉妹が別の言葉(異言)で話します。別の姉妹が解釈をします—編集。]アーメン。生きとし生ける神に感謝します。今、彼はご臨在なさっておられます。敬意を払い、尊重しなさい。
そう望むならば頭を上げることができます。今だけでなく…ほら、聖書は、解釈がない限り、異言語ることは自分自身を啓発するだけだと言っています。そして、その解釈があれば、それは教会への予言です。そして、その解釈を私が理解した方法は、「主を信じなさい、みことばを送ったのは主である」ということでした。そして、私は自分の名前で来ることは決してありません、私は彼の名前で来ます。そして、彼の言葉を説教し、彼の言葉を確認することによって、彼は私を通して彼の働きをしました。確かに。私はそれを信じています。あなたは同じことを信じますか?[会衆は「アーメン!」と言います —編集]彼の前に、今それを信じている人は何人いますか…?神の祝福がありますように。さて、それが道なのです、それが道です。そのレベルのバランスを保つと、何かが起こるのがわかります。
81
それはただそれを目撃した聖霊だったので、私は聴衆に背を向けるつもりです。分かりますか?強くなり、何をすべきか。さて、あなたがた聴衆の中の誰かが信じています。私に見える人はいません…病気で苦しんでいる人、苦しんでいる人、またはあなたが祈っている別の何かを得て、私がそれについて何も知らないことを知っている人が何人いますか、ただ手を挙げてください。まあ、それは事実上どこにでもあると思います。さて、今信じましょう。しないでください、誰も去らないでください、ただ私にください…それは—10時まで12分です。12分ください。誰も動かないでください。誰も立ち去らないでください。ただ今、じっと座っているだけです。一度だけ、心を開いてください。
82
[兄弟は別の言葉で話します。別の兄弟が解釈をします—編集。]アーメン。感謝します、主よ、感謝します。敬虔に私たちは心からそれを尊重します。それは教会への賜物なのです。敬虔に、ただ祈りの中にいてください。
覚えておいてください、彼らは一度戦うつもりでした、彼らはこの素晴らしい戦いにどのように会うかを知りませんでした。ダビデはそこに立っていて、彼らと一緒に肉片とワインの旗を分けました。しかし、御霊が一人の男に降りかかり、彼は預言して敵に会う場所を彼らに告げました、そしてそれはそうだったのです。
兄弟、私たちは素晴らしい戦いに出会っています。そして、私たちは今、素晴らしい戦いに立っています。御霊が落ちて、誰かに降りかかり、「信じる」ために何をすべきかをあなたに告げました。彼はあなたの心を私から遠ざけようとしています。分かりますか?あなた方の何人かは、ブラナム兄弟が何かをしようとしていると思っているに違いありません。それは私ではありません。 それは彼です。私はただ…賜物とは、自分にギアに入れるように、自分を譲ることです。このマイクと同じように、電源を入れてください。何かがそれを通して話す必要があります。それは私がオンにする小さなギアです、小さなことです。聖霊!私はそれをオンにしません。 彼がそれをオンにされるのです。そして、彼が話します。 それは私ではありません。さあ、あなた方一人一人を畏敬の念を持って信じ、ただ祈ってください。
83
さて、聖書が「今のイエス・キリストは私たちの弱さを思いやることができる大祭司である」と言っていることを誰もが知っています。そうであれば、会衆に「アーメン」と言わせてください。[会衆は「アーメン!」と言います —編集]彼は同じ大祭司ですか?「アーメン」と言います。[「アーメン!」]もし彼が同じ大祭司であるなら、彼は同じように行動するでしょう。そうですか?[「アーメン!」]アーメン。さて、あなたは何をしますか?
さて、私が触れても、何の違いもありません。 私は人間です。しかし、彼に触れるために、彼はここにいる聖霊であり、それから彼は反応して人間の唇を使います。なぜなら、彼はブドウの木であり、私たちは枝だからです。 彼は実を結ばず、枝にエネルギーを与えるだけです。
それは、私が言ったことをあなたが見ることができるように、ただ私の背を向けたのでした。
84
さて、ここの演壇でのこれらのミニスターたちは祈っています。あなたが望むなら、あなたは私を見ることができます。大丈夫です。見ているだけで、彼らがただ…なぜなら、あなたは羊飼いであり、これらの羊を牧畜しているのです。だから、あなたが知っているかもしれないという事だけです。兄弟たち、私のために祈ってほしいのです。なぜなら、あなたは私が何を意味するのか分かりますか?私はあなたが仕えているまさにキリストを代表しています。そして、私はあなたがたの兄弟であり、王国の同胞であり、あなた方兄弟たちと一緒に居るのです。そして、私はここにいます…
ほら、今、私が説教したみことばを見てください、ほら、それは賭けです。今のところ、失敗、それがサタンが見たいと思うものです。彼が探しているのはそれだけです。しかし、神は失敗ではありません。ただ敬虔になりなさい。
85
今 私の背を向けるとともに、誰か欲しい…振り返らせてください、それはずっとです。最初にこのセクションに移り、次に別のセクションに進みます。今、誰かがこのように戻ってきました。 祈るなど、多すぎます。このように戻って、誰かが今ここに戻って、神を信じるために祈っています。ここのどこかに戻って、心から信じてください。
さて、天のお父様、私はあなたのすべてのメッセージ、あなたがしたすべてのことにおいて感謝します。主よ、今私を助けてください。私は―私は…信仰によって、あなた、あなたの御言葉を信じています。これをするように私を呼んだのはあなたの霊だったと信じています。さて、私が真理を話したことが知られるようにしましょう。私はあなたについて証言しました、今、主よ、私が真理を語ったということを証言します。イエスの御名によってお願いします。アーメン。
[ある姉妹が別の異言で語る—編集]
86
父なる神様、私たちはその解釈を待っています。あなたは、聖書には「3つのコース」があるとおっしゃいましたが、それは3番目のコースです。さて、私たちは、あなたが彼らに解き明かしの賜物を持っている誰かにそれを知らせることを祈ります。キリストの御名によって、あなたにお任せします。
[兄弟が予言を与える—編集]主よ、感謝します。
さて、それは予言であり、解釈ではありませんでした。ほら、彼は女性よりも多くのことを言った。解釈が出てきています。ほら、あの男は預言者でした。
[兄弟が解釈を与える—編集]アーメン。主よ、感謝します。
直接、私のすぐ後ろ…
[会衆の中にいる姉妹が祈り始めます—編集]神よ、女性に祝福を与えてください、彼女は叫びます。ただ持っている…
さあ、今、本当に敬虔になり、心から信じてください。さて、私は聖霊によって、私が説教したみことばを生み出そうとしています。その中で彼はそれが実現するのを目撃しました。今、心から信じてください。
87
私の前に立っている誰かが私の後ろに立っています。そしてそれは女性です。そして、彼女は心臓の問題に苦しんでいます。そして、彼女には悩ませているアレルギーを持っています。彼女は私のすぐ後ろにいます。女性がまだ立っていない場合…見ている聴衆; 目を閉じています。彼女はまた、愛する人、つまり彼女のすぐそばに座っている夫のことも心配しています。 彼は麻痺していて、杖を持っています。女性の名前はブラムリー夫人です。心から信じてください。立ち上がって、あなたが祈ったことを受け入れてください。そうすれば、あなたはあなたが求めたものを手に入れるでしょう。立ち上がってください。彼女は起きていますか?[会衆は「はい」と言います。 —編集]
神の祝福がありますように。私はその女性を知りません、私の人生で彼女に会ったことはありません。私たちはお互いに見知らぬ人ですか?あります…[女性は「はい」と言います。 —編集]今、彼らに尋ねて、行って、それが正しいかどうか尋ねてください。さて、それがソドムの直前にそこにいたのと同じ神ではない場合、私は何であるかわかりません。
88
このセクションの他の誰かが今あなたの心を込めて信じています。主イエス。私のすぐ後ろに座っている女性がいます。彼女は深い願望を持っています。彼女は神が彼女に与える何かのために祈っています。彼女が祈っているのは赤ちゃんの為なのです。彼女は私の後ろにいます。ホルム夫人、あなたは立ち上がって主なる神を信じます。そして、もしあなたがそれを心から信じるなら、祈っている赤ちゃんを持つことができます。
女性が入ってきて、彼女は不自由になりました。彼女は車椅子に座っています。彼女は私の後ろにいます。彼女は国のこの地域の出身ではありません。彼女の出身は、サクラメント北部サクラメントの出身です。彼女はとても病気です。医者は彼女を助けることができません。彼女は病院にいました。彼女はいくつかの手術を受けました。彼女は腎臓の問題、骨の問題を抱えています。合併症が出るまで、彼女はただ神経質になっています。彼女はとても悪いです。ビーラー夫人、そこで、あなたの手を握って、主イエスが…そして作られると信じてください…神の祝福がありますように。
89
信じますか?神は今も生き、統治しています。心から信じるなら!
ここに小さな女性がいます、私はここに座っている彼女を見ています。彼女は結腸の問題で苦しんでいます。彼女の名前、私は彼女を知りません。しかし、あなたは神があなたが誰であるかを私に言うことができると信じていますか?ベルグルンド夫人。あなたは心から信じて、元気になれます。あなたは信じています。
ここに座っている女性が、難破したばかりの友人のために祈っています。あなたは心から信じて、あなたが求めていたものを持つことができます。
そこに座っている女性が頭痛で苦しんでいます。心から信じていますか?あなたは元気になることができます。疑わないでください。ただ信じなさい。彼が同じ神でないなら、私は彼が誰であるかわかりません。彼はここにいます—あなたがそれを受け入れて信じるなら。
90
[ある姉妹が別の異言で語ります。兄弟が解釈を与える—編集]アーメン。主を褒めたたえよ。
自分が神のご臨在の中にいることに気づきませんか?あなたはそれをします。さて、御霊が「わたしのところに来て、わたしを信じて、わたしの民」と言った後、今何をすべきかを考えます。今すぐ祭壇の呼びかけに立ち、知らない人に知らせるべきだと思います。キリストはここの祭壇の周りに来て、あなたの救い主として彼を受け入れます。あなたが聖霊を受け取っていないなら、あなたも聖霊を受け取るために来ます、それがまさにそれが起こるようにさせてください。私たちがコードを聞いている間、あなたは今来ませんか。 誰かが歌をリードするつもりです。聖霊が語られてきました。神の祝福がありますように、姉妹。そうなのです。他の誰かがここの女性と一緒にすぐに出て行きます。あなたがそれを手に入れたらすぐに来てください…神の祝福がありますように、姉妹。ご臨在の中で、聖書、御言葉、確証、賜物すべてが働いているのです、今こそそれは素晴らしくありませんか?祭壇のところまで来てください。バルコニーから降りてきてください。神のいないあなたは、御霊に満たされていないのならば、私たちが歌っている間に今来てください。
イエスはこのように通り過ぎています、
このように、今日、
イエスはこのように通り過ぎています、
彼は今日この道を通り過ぎています。
イエスはこのように通り過ぎています、
彼が通り過ぎ、彼の霊が動いて「来なさい」と言っている間、今来ないのですか?
…今日、
イエスはこのように通り過ぎています、
彼は今日この道を通り過ぎています。
91
彼が通り過ぎる間にあなたは来ませんか?彼があなたの間で何をしているかを見て、彼が同じであることを示しているのです。すぐに出て行ってください。彼を知らないすべての魂は、新たに生まれるのではありません。あなたは今、彼を探しに来ませんか?同じ聖霊があなたを知っていることを忘れないでください。
…今日の方法。
イエスはこのように通り過ぎています、
このように、今日、
ああ、イエスはこのように通り過ぎています、
彼は今日このように通り過ぎています。
さて、神を知らないすべての魂が今ここに来てください、あなたの立場が確かではありません。降りてきてください。しないでください—しないでください…兄弟、姉妹、それについて知的概念を持ってはいけません。そんなことはしないでください。ある種のワクワク感みたいなものがあったかもしれません。手や顔に血が混じっていたり、震えがあったりしているかもしれません。それに反対するものは何もありません、さて、それは大丈夫です。あなたは異言で語り、御霊の中で踊ったかもしれませんが、それでも失われているかもしれません。そうなのです。それはあなたの内に生まれ、このみことばを受け取り、それを再び新しく生きさせる命でなければなりません。ほら、キリストはみことばです。そして、もしあなたがまだそのみことばに移ってそれを信じる信仰を持っていないなら、あなたは今来ないでしょう。
92
チャーチオブゴッドとして、夕暮れの光が輝き始め、そして木が熟し始めています。 神は彼がその木、同じペンテコステの木、同じ種類の信仰、彼らが持っていたすべてのものを回復すると言われました、その木は再び回復されるでしょう。 宗派も何もなしで、それは聖霊の単純な力でやって来て、聖書にそれがしたのとまったく同じように教えます。私たちは終わりの時に、その信仰を回復するために来ると約束されています。ですから、彼は今夜、聖霊の形でここにいると信じています。さあ、また歌いながら来てください。きっと成功したと思います。
93
覚えておいてください、もしこれらの霊が…あなたがたペンテコステ派の人々は確かにあなたの異言とその解釈の賜物を信じています!彼がここでなさったことを信じられないなら、あなたを祭壇に呼ぶというあなたの異言と解釈を信じてください。みんなに来てもらいましょう。あなたがそれが働いている、この働いている、神が働いているのを見たら、つまり、それは神なのです!さらに、ここにそれを確認し、それが真理であると言っている御言葉があります。さあ。もう一度、そしてあなたは今来ます。
イエスはこのように通り過ぎています、
今日、今日、
イエスはこのように通り過ぎています、
彼は今日このように通り過ぎています。
94
さて、神を信じる人々、真の聖なるミニスター達、そしてキリストの僕たちが、私たちが今再び歌っている間に、出て行って来てください。祭壇の近く、ここの周りに移動してください。そして一緒に祈りましょう。さあ。ここに来ませんか?彼ら全員に手を伸ばすことはできません。来て欲しいです。奉仕している兄弟の何人かは今そこにいるので、あなたは彼らに触れて手を置くことができます。大丈夫です。神を知っているあなたは、来て、この辺りを上に移動します、あなたの何人かはこれらの女性と一緒に女性、あなたはこれらの男性と一緒にいます。今ここに移動しています。これは、神の命令(秩序なの)です。さあ、上に移動してください。それ、それだけです、それがその時です。あなた方の何人かの敬虔な母親とあなた方の何人かの敬虔な兄弟は、あなたが彼らに手を置くことができるように今ここを上に移動し、確認として、彼らが聖霊を受けることを彼らに手を置くことができます。大丈夫です。さて、それだけです。それだけです。
95
さて、なぜあなたは来たのですか?あなたが信じているからです。あなたは神が私たちの真っ只中にいると確信しています。彼は今夜ここにいます。彼はここで素晴らしい印と奇跡の中で働いています。
皆さん、すぐ近くに移動してください。人々がより多くのスペースを持つことができるように移動してください。しっかりと近づいてください。しっかりと通路を下って来る方々がもっといますね。近くに移動してきてください。
聴衆の何人が今ここに立っているこれらの人々、彼らの魂の救いについて心配しているなら、あなたの手を挙げてください。大丈夫です。さあ、みんなで一緒になって、神に手を挙げて、祈りを求めましょう。
96
私たちの天のお父様、私たちは今夜あなたにこの聴衆を連れてきます。聖霊が私たちの真っ只中にいて、今そこにいて、彼の言葉を再び新しく生きさせます。主よ、すべての心を満たしてください。御霊の力で来てください。主よ、それを認めてください。すべての恐れ、すべての悪魔を追い出しなさい。神の力によって入ってきて、これらの魂を引き継いでください。イエス・キリストの御名によって、私はあなたの栄光のために彼らをあなたに託します。