神はご自身の解釈者です

  • 伝道者:ウィリアム・ブランハム
  • ベーカーズフィールド カリフォルニア州 アメリカ合衆国
  • 録音番号:64-0205
  • 年:1964
1

我らの天のお父様、あなたからの言葉は、人々があなたに会うのを待っているので、いつでもすべての人ができることや言うことができる以上のことを意味するでしょう。 そして、期待されている人々がいるので、私たちはあなたに感謝します。 彼らは何かが起こることを探しています。 そして、人々が何かを渇望しているとき、深いものへの深い呼びかけは、その呼びかけに応答するための深いものがなければなりません。 そして、それが今夜私たちがここにいる理由です。なぜなら、これらの牧師たちの心と人々が、あなたが病人を癒し、失われた人を救い、そしてあなたの言葉を明らかにしてください。

そして、天の父よ、私たちは毎晩、謙虚にあなたを待っている間、あなたがこれを私たちに与えてくださるように祈ります。 そのような聖霊が注がれ、すべての人が神以外の周りのことを知らないようになりますように。 ここで国中にリバイバルが起こり、すべての教会が人々、罪人が神に憐れみを求めて叫ぶ、そして聖なるものでいっぱいになるまで、人々の間でそのような大きな叫びが出て、神を渇望しますように。霊が病人を癒し、足の不自由な人を歩かせ、死者をよみがえらせ、あなたの言葉で約束されているこれらのことを与えます。
主イエスよ、来て、あなたの約束を果たしてください。 今夜私たちに来てください。 私たちは、あなたが昨日も今日もいつまでも変わることがないのであり、あなたの約束が失敗することはないと信じています。 天地の両方が滅びますが、あなたの言葉は滅びることはありません。 私たちの理解が開かれますように。 聖霊が来て休閑地を築きますように。 今夜、私たちの理解が神の霊と力に開かれ、神が私たちを通して約束された言葉を現されるようになりますように。 イエスの御名によって祈るからです。 アーメン。
2

さて、今夜、テキストを見るあなた方は、聖書の第2ペテロの手紙で、15節から始めましょう。少しの間、聖書について話す方法としてです。

さらに、わたしは、わたしが亡くなった後も、これらのことを常に覚えておくことができるように努力します。
主イエス・キリストの力と来臨をあなたに知らせたとき、私たちは巧妙に考案されたたとえ話に従わず、彼の威厳の目撃者だったからです。
私はそれが大好きです、「目撃者」。 たとえ話ではありません。 私たちは私たちが話していることの証人です。
彼は神から父の名誉と栄光を受け取り、素晴らしい栄光からそのような声が彼に来たからです。これは私の愛する息子であり、私はとても喜んでいます。
そして、私たちが彼と一緒に聖なる山にいたときに、私たちが聞いた天からのこの声。
より確かな予言の言葉もあります。 暗い場所で輝く光のように、夜明けまで、そして日の星があなたの心に現れるまで、あなたがたは注意を払うことでうまくいくかもしれない。
これを最初に知って、聖書の予言は私的な解釈ではないことを知っています。
というのは、その予言は昔は人間の意志によってもたらされたのではなく、神の聖なる人々が聖霊に動かされたときに語ったからです。
主が御言葉を読むことに祝福を加えてくださいますように。 さて、私はこれを主題として取り上げます:神は彼自身の解釈者です。
3

私たちは混乱の時代に生きています。 私たちは、男性も女性も何をすべきかほとんどわからない時代に生きています。 すべて、それは混乱の中にあるようです。 すべて、それは非常に多くの異なる見方があるようです。 それをするのはサタンです。

さて、神はそこにいない限り、人々を正しく、正しく裁くことはできません
彼が彼らを判断しなければならないいくつかの基準になりなさい。 そして聖書は、彼はすべての人をイエス・キリストによって裁くと言っています、そしてイエス・キリストはみことばです。 ヨハネの福音書の最初の章では、次のように述べています。
初めにことばがあった、ことばは神と共にあった、ことばは神であった。
そしてことばは肉体を取って現われ、私たちの間に宿られた...
4

さて、今日私たちがしているのは、彼の属性を表示することだけです。 神の中で....最初に彼は神でさえありませんでした。 神...私たちは彼を「永遠の方」と呼ぶでしょう。 彼は神ではありませんでした。なぜなら、神という言葉(英語の単語)は「崇拝の対象」を意味し、彼を崇拝するものは何もなかったからです。 ですから、彼は永遠の方であり、すべての知性の主要な泉でした。 そして、すべての知性のこの泉には、原子、分子、または何も、どこにも光がなく、星、月、他には何もありませんでした。 神、私たちが神として知っているもの、永遠であった(決して始まりも終わりもしなかった)偉大な霊、彼はそこにいました。 そして、彼には属性がありました:彼の属性は神であり、次に彼の父という属性ががあり、息子であるという属性があり、救い主という属性があり、癒し手であるという属性があるということです。 これらすべての属性は彼にありました。 そして今、それ以来展開されてきたこれらのことは、彼の属性が明らかにされているだけなのです。

5

私が言いたいのは、属性は彼の考えでした。 そして言葉は表現された考えです。 そしてそれは彼の考えの中にありました。 そして、彼が「そこにあるように」と言われたとき、そしてそこにありました。 「あるように」そしてありました。

そして今、覚えておいてください、あなた方クリスチャンは世界ができる前の彼の考えでした。 そして、あなたは彼の考えの現れです。 世界が存在する前でさえ、あなたは最初はキリストの中に、(アーメンの)神の中にいました。 それがあなたを彼の主題にします。 そして、すべては神、彼自身であり、彼が扱われ、見られるなどすることができるように彼自身を具体的に具体化することです。 そして、それが神であり、すべてです。
6

それから人々は「解釈....」と言います。私は少し前の会議でここで話していました、ある男が私に言いました、「ブラナム兄弟、あなたは間違った解釈をしています。 あなたはその権利を解釈しません。」

今、私たちは聞いています...彼らはメソジストに行き、「バプテストは正しく解釈しない」と言います。 バプテストは「ペンテコステ派はそうしません」と言います。 ペンテコステ派は「ワンネスはしない」と言っています。 ワンネスは、「アセンブリはそうではありません」と言います。 そして、それぞれが他の人はそうしないと言います。
神は彼自身の解釈者です。 彼は彼のために解釈するために誰も必要としません。 彼は彼自身の解釈をします。 神を解釈できる人は誰ですか? 神は彼自身の解釈者です。
7

さて、ペテロがここで話していると、初めに神が「光あれ」と言われ、光があったとき、それがそれに対する解釈であることがわかります。 神が何かを言われ、それが明らかにされたとき、それは神の言葉が正しいという神の解釈です。 彼が「光があるように」と言われたとき、それは光のようなものが存在する前に彼が最初に考えていたものでした。 彼が「光あれ」と言われたとき、空に光が湧きました。 それが解釈です。 神がそう言われたので、誰もそれを解釈する必要はありません。 神が語られ、それが明らかにされたとき、それが神の言葉の解釈です。 なぜ男性はそれを見ることができないのですか? なぜ人々はそれを見ないのですか?

8

神が約束をされ、神が言われるとき…。初めに、創世記で、彼はそれが最初から最後まで下がるとき、それぞれの時代に彼の言葉を割り当てました。 そして、これらの時代を通して、教会の世界はこれらすべてのものを伝統などによって混同されてきました、そして神は常に旧約聖書と新預言者を通して現場に送られます。 そして、主の言葉が預言者に来ます。 そして、それはどのようにそれを行うのですか? それは神の言葉を表しています。 神の現れ; それが正しいか間違っているかを示しています。 誰もそれを解釈する必要はありません、みことばはそれ自身を解釈します。 神はそれを約束されました、そしてそこでそれは起こります。

それについて他に何かを言うことは何の利益になりますか? (神が約束をし、神がそれをしたとき)その解釈が間違っていると言おうとする罪深い人は誰ですか? それは神ご自身が彼自身の解釈をし、解釈しているのです。 彼は彼を解釈するために誰も必要としません、彼は彼がすることを約束したことを明らかにすることによって彼自身を解釈します。
ああ、もし教会がそれだけを見て、各時代に割り当てられた約束を見ることができたら! 他のすべての時代において、神はその場に送り出され(教会の7つの時代を通してさえ)、神が約束されたすべてのことを明らかにされました。 すべて。 取り残されたものは1つもありません。 その通りです! 彼がするだろうと彼が言ったこと、彼がしたこと。
9

なぜなら、神がイザヤに戻って言われたとき、彼は「処女が身ごもる」と言ったのです、そして彼女はそうしました。 さて、誰がそれを解釈できますか? 神が解釈をされました。 彼は「処女が身ごもる」と言い、彼女は妊娠しました。 さて、何ですか....神が彼女がそうすると言ったので、彼女はそれをしたので、それについては何も言うことができません。 しかし、教会は盲目すぎてそれを見ることができませんでした。 ほら、彼らはそれについて彼ら自身の考えを持っていました。 それは彼らが期待していたものとはあまりにも異なっていました。

ペテロはここで振り返り、「神は御言葉によってキリストを現された、 『これは私の愛する息子です』と言いました。」これらの信者たちはそこに立っていました。 そして、キリストは神の現れでした。 キリストはみことばなので、彼はいつもみことばによってキリストを現します。 彼はいつも現れます。
10

彼が言ったとき....ノアの時代、キリストはノアにいました。 あなたはそれを信じますか? ノアは言いました。「雨が降るでしょう。 雨が降り、地球は破壊されるでしょう。」 雨が降った。 それには解釈は必要ありませんでした。 ノアの神が「雨が降る」と言われたので雨が降りました。 彼は預言者でした、そしてその証拠は彼が言ったことが実現したということでした。 したがって、彼らはそれを解釈する必要はありません。

彼らの何人かは、「この男は彼が何について話しているのかわからない」と言ったかもしれません。
しかし、神はいつも「あなたの中に霊的な人、または預言者がいて、彼の言うことが実現するなら、それを聞いてください」と約束されていました。 そうです、それは本当だからです。 それはみことばに従わなければなりません。 そしてノアはみことばに従っていました。 彼が予言したとき、それは雨が降るだろう、そしてそれは雨が降った。 それはまさにそれをしたので、それはそのための解釈を必要としませんでした。
イザヤは「処女が身ごもる」と言いました、そして彼女はそうしました。 さて、それはひどく珍しいことでした。 なぜなら、この処女が身ごもるのは何百年も後のことでした。
11

彼女の夫であるヨセフという名の善人が「義人であり、彼女を公の模範にすることをいとわなかった」まで、それはとても珍しいことでした。ヨセフは彼が従事していたとき、マリアと婚約しました。

彼女は婚約していました。 その時代に、それを打破することは、姦淫を犯すことと同じでした。 そして、もちろん、ヨセフにとって、マリアは彼を封鎖のために使用しようとしているか、彼を彼女の間違ったものの盾にしようとしていたように見えました。 そのようなトリックは、石で打ち殺されるでしょう。 法律により、そうでなければなりませんでした。
そして、彼女の夫であるヨセフは義人であり、非常に正義の人でした。 彼は神を信じていました。 そして、彼女がそれらの素敵で大きくて柔らかい目で彼を見て、「ヨセフ、大天使ガブリエルが私を訪ねてきて、私は人を知らずに妊娠するつもりだと私に言いました。」と言いました。
さて、もしヨセフが聖書を振り返ったとしたら、預言者はそうするだろうと言いました。 神がご自身の言葉を解釈したのは神だけでした。 しかし、それはあまりにも珍しいことでした。
12

それはどんな時代の問題でもあります。 神の言葉は人々にとって異質なものです。 それはあまりにも珍しいのです。 神はいつも変わったことをします。 神がどこにいても珍しいことです。 彼らがそうあるべきだと思っている方法で物事を持っているので、それは世界の体系に反しています。 しかし、神がやって来て、変わったことをします。

「この処女はどのように身ごもることが出来たのですか?」 彼は正直でした。 彼はそれについて神を求めました。
そして神は夢の中で彼に話しかけ、言われた、「ダビデの子ヨセフ、あなたの妻マリアを連れて行かないように恐れなさい。彼女の中にあるものは聖霊のものだからです。 神は彼女に影を落としました。 これがそれを成し遂げたものです。」
13

神がそこでヨセフをどのように扱われたかに気づいたことがありますか? 二次的な方法で、夢のように。 今、私たちは夢があることを知っています。 私たちは夢を信じています。 私は夢を信じています。 神は常に夢の中で人々と接してきました。 しかし、夢は二次的なものです。 それが解釈されない限り、それは正しいか間違っている可能性があります。 しかし、彼は解釈を必要としませんでした。 当時、その土地には解釈する預言者がいなかったので、ヨセフに直接話しかけたのは神ご自身でした。 400年間預言者がいませんでした。 ですから、神が自分の息子の福祉を世話してくれた次善の策は、夢を通して、解釈なしにヨセフに話しかけることでした。 彼は言い​​ました、「その女性は正しい。 彼女に抱かれたその聖なるものは神の御子です。」 解釈は必要ありませんでした。

14

神は正直で誠実な心に彼自身の解釈をします。 神秘的なものを見つめる男女、あなたが正直で誠実で信じるなら、神はそれをあなたに解釈する方法を持っています。 まず、それが約束であるかどうかを調べます。 ヨセフが戻って伝統から離れて聖書に戻って調べたとしたら、イザヤはそれをするつもりだと言いました。

そして、ペテロが言ったように、語られたこと、彼の誕生、そしてそれについてのすべては、「聖なる預言者によって」聖書によって語られました。 そして、誰もそれに私的な解釈をする権利はありません。 それはまさに神が起こると言われたことです。 彼はその日に約束された神の言葉の現れでした。 神がそれを言われたので、そこにありました。 それで解決しました。
15

イエスは言われました....彼が地上にいたとき、彼らが彼のミニストリーを理解できなかったとき、それはあまりにも素晴らしく、あまりにも現象でした。 彼らは...むしろ驚異的なことはできませんでした。 彼らは彼を理解できませんでした。 彼は「聖書を調べなさい!」と言いました。 (私があなたの耳をつんざくようなことをしていないことを願っています。 分かりますか? 「彼らは私が誰であるかをあなたに言う人たちです。」

16

ほら、神はみことばを割り当てられました。 その日は、私たちと共に神、神、インマヌエルの現れとなることでした。「彼の名前は、霊妙なる議士、大能の神、とこしえの父、平和の君と呼ばれるでしょう。 そして、彼の名前はインマヌエル、「私たちと共におられる神」と呼ばれるでしょう。」神はダビデにいました。 神はモーセにいました。 それはずっと神であり、その時代に彼自身を現しているのです。 しかし、この時代には、「処女が身ごもり、彼女が息子を産み、彼は私たちと共に神となるでしょう。」

それが彼らが彼を十字架につけた理由です:彼自身を神にし、また安息日を破ったためです。 彼は安息日をめぐる神であり、神でした。 そして、彼はただの普通の人や普通の預言者ではありませんでしたが、彼は普通の人であり預言者でしたが、神の預言者でした。 そして、彼はみことばの成就であり、まさに神が彼がするだろうと言われたことでした。 言った、「あなた方のうちの誰が私に罪を非難することができますか? 聖書を調べなさい! それらの中であなたはあなたが永遠の命を持っていると思います、そしてそれらは私を証言するものです。」 しかし、彼らの言い伝えは……彼らは別の時代のまぶしさの中で生きていました。
17

私が数週間前に説教していたように、「まぶしさの中に生きる」。 まぶしさは「蜃気楼」であり、太陽はそれ自体を反射しますが、それは誤りです。 そして、別の時代のまぶしさは誤った反映です。 人々はいつも何年も前に起こったことを歩いています。 ルター派はルター派のまぶしさの中を歩いています。 ルターの日光は彼の時代には晴れていました。 ウェズリーは当時は良かった。 ペンテコステ派は当時は良かった。 私たちははしごを上っていきます。 私たちは別の時代に生きています! 私たちは続けています。 振り返り続けることはできません。

私たちが物事に落ち着くとき、私たちはそれをすべて作ったと思い、私たちの言い伝えを包み込みます。 その日は大丈夫でしたが、次に進みます。 聖書を調べて、今日何が約束されているかを見てください。そうすれば、私たちは今どこにいるのかがわかり、私たちがどこに立っているのかを知ることができます。
18

ルター; あなたは聖書を見て、そのサルデスの時代に、約束されたことを正確に見ることができます。 どのようなライダーが出て行ったか見てください。 彼に会うために何が起こったのか、正確には「人の狡猾さ」と改革を見てください。 ウェズリーなどをご覧ください。 それがペンテコステ派の時代に入り、その時代を経て、それがどのように進んだかを見てください。 聖書を見て、私たちがどこにいるかを見てください。 それがイエス様が「聖句を調べなさい」と言われた理由です。

私たちがどこにいるか見てください! 私たちは今、神の御子の到来を迎えていると信じています。 私たちは彼がいつでも現れるかもしれないまさにその時の年齢にいると信じています。 聖書は、私たちがこの世界の歴史の最後の数時間にいると宣言していると信じています。 私は物事が形作られているのを見ることができます。 このエキュメニカル評議会がすべての教会を獣の印に導くのを見てください。 そして、ローマ帝国とそれが何をしているのか、そしてそれらの残りすべてを見てください。 彼らが集まり、光を消し、福音を消しているのを見てください。 誰もがそれに属し、彼らの光の中を歩く必要があります。さもないと、あなたはまったく歩きません。 ほら、私たちは終わりの時です。 私たちには、神を握って神の言葉を信じる以外に何も残っていません。 みことばは常に正しいのです。
19

ラオデキア教会時代において、キリストが教会の外に置かれたのは、それらすべての中で唯一の教会時代でした。 彼は外にいてノックしていた。 何が起こったのですか? このエキュメニカル評議会は彼を追い出すものです。 聖書は彼が外側にいると言っていました、そして彼はそうです。 それは何をシャットアウトしますか? みことば。 そして、彼はみことばであり、彼はいつもみことばであり、そして今夜もまだみことばです! 彼はみことばです。

聖書は、「みことばは両刃の剣よりも鋭く、力強い」と述べています。ヘブライ人への手紙第4章、「心の思いと意図を見分ける者である」です。 みことばはそうでした。 イエスがその時代にそう言われたとき、彼らは彼が誰であるかを知っているべきでした。
20

彼がしたことを見てください。 ある日、彼はそこに立っていました。それは彼のミニストリーの最初の始まりでした。 シモン、シモン・ペテロという名前の男が彼のところにやって来ました。 そしてペテロが彼を見て彼を見たとき、イエスは彼に「あなたの名前はシモンであり、あなたはヨナの息子です」と言われました。 (彼はモーセが「あなたの神、主は私に例えられる預言者を起こして、あなたは彼の言うことを聞かなければならない」と言ったことを知っているべきでした。)そしてここに彼の人生で彼に会ったことのない人がいました、「あなたの名前シモンであり、あなたはヨナの息子です。」 なぜ、彼はその時それがもはやあり得ないことを知っていました…。彼らは何百年もの間預言者を持っていませんでした、そしてここに彼が誰であるかを彼に話している人がいました。 彼がそれを受け取ることができたのも不思議ではありません。

21

その時、ピリポは木の下に行ってナタナエルを見つけ、彼をイエスに連れ戻しました。 イエスは言われた、「罪のないイスラエル人を見よ」。

彼は言った、「ラビ、いつ私を知ったの?」
彼は言った、「ピリポがあなたを呼ぶ前に、あなたが木の下にいたとき、私はあなたを見ました。」
彼は言い​​ました、「ラビ、あなたは神の子です! あなたはイスラエルの王です。」 彼はそれが何であるか知っていましたか? 解釈は必要ありませんでした。 エホバがそう言われました!
22

そこにはそれを信じない人々が立っていました。 彼らは言いました、「この男のベルゼバブ。 彼は彼が引っ張っているある種のトリックを持っています。 彼は占い師か何かです。」

イエスは彼らを見て言われました、「なぜ、あなたは人の子に対してそれを話すなら、それはあなたに許されるでしょう。 しかし、聖霊が同じことをするようになったとき、それに反対して話してください。この世界や来るべき世界であなたが許されることは決してないでしょう。」 彼は私たちの時代、私たちが見るべき日を予言していました。 なぜなら、彼は昨日も今日もそしていつまでも変わることがないのです。
覚えておいてください、モーセにいたのはイエス・キリストでした。
23

ダビデにいたのはイエス・キリストでした。 ダビデの息子であるダビデが、拒絶された王である山に登り、エルサレムで泣いたとき、それは彼の中のキリストに他なりませんでした。 約800年後、ダビデの子はオリーブ山の上に座り、エルサレムを見下ろして泣きました。そうしないでしょう!」

ヨセフが刑務所にいたとき、それはイエスでした。 彼が30枚近くの銀で売られたとき、それはイエスでした。 彼が侍衛長ポテパルの人にされたとき、それはイエスでした。 彼がパロの右手に座ったとき。 そして彼が去ったとき、誰もが...ラッパ
の音、そして誰もが膝を曲げなければならなかった、それがイエスでした。 ヨセフを通してのみ、誰もパロに来ることができませんでした。 イエスだけが神を通り抜けることはできません。 それはイエスであり、みことばは成就されると預言され、影と種類の中で語られました。
イエスが地上にいたとき、彼は預言者たちがしたのと同じことをしました。 それが彼らが彼が神の御言葉の現れであることを知っていた理由です。 解釈する必要はありませんでした。
ナタナエルはこれを見て倒れました、「あなたはイスラエルの王、神の子、イスラエルの王です。 誰もこれを行うことができないことを私たちは知っています。」
24

ニコデモは夜にやって来た、パリサイ人にも同じことを言った。 しかし、ご覧のとおり、彼らはエキュメニカル評議会に夢中になっていて、それを受け入れることができませんでした。 彼は彼らが言ったことを表現しました。 「ラビ、私たち....」と言いました。「私たち」とは誰ですか? 彼らの評議会! 「私たちはあなたが教師が神から来ていることを知っています。なぜなら、神が彼と一緒にいなければ、誰もこれらのことをすることができないからです。」 彼らはそれを認識し、それがそうであることを知っていましたが、彼らはそれにとても夢中になりました。

そして、神は過去40年間、聖霊のバプテスマでこの国を揺るがしました、そして、男性と女性は同じものに夢中になっていて、別の日のまぶしさの中で生きているので、まだ国の外にいます。 どうしたの? 誰もがメソジスト、バプテスト、長老派、ルター派などになりたいと思っています。 ほら、それはまぶしさです。
25

彼らはモーセの時代のまぶしさの中に生きていました。 彼は何と言いましたか? 彼は言い​​ました...彼らは「私たちはモーセの弟子です」と言いました。

彼は言い​​ました、「もしあなたがモーセを知っていたら、あなたは私を知っていたでしょう。 モーセは私のことを書いたのだから。」
あなたがルターを知っていたなら、あなたはこの時代を知っているでしょう。 あなたがメソジストを知っていたなら、あなたはこの時代を知っているでしょう。 キリストがこの時代について書いたからです。 成就されている言葉は、この時代に成就されなければなりません。 それを解釈するのに誰かは必要ありません。 神はご自身の解釈をされます。 神はそれを解釈できる唯一の人なので、神はご自身を解釈します。 神の約束は常に神が言われたことを立証し、それが解釈です。
26

さて、イエスは(時間を節約するために)、ヨハネによる福音書第14章第12節で、「私を信じる者は、私がする業も彼がするであろう」と言われました。 彼はそれを言いましたか? そうです。 それは解釈を必要としません。 誰かがその仕事をするとき、それは神です。 確かに。

彼はまたそこで、「ロトの時代と同じように、人の子の到来もそうなるであろう」と言いました。 イエスはそう言われました。 彼はそれを言いましたか? 確かに、彼はそれを言いました。 それを解釈する必要はありません。
彼らは、「まあ、それは……」と言います。
それはまさに彼が言ったことを意味していました。 「ロトの時代と同じように、人の子の来臨もそうなるでしょう。」 ロトの時代はどうですか? 少し戻って、彼らが何をしていたかを調べてみましょう。
27

ロトの時代には、信者、偽信者、不信者の3つのクラスの人々がいました。 それはすべての群衆にあります、同じことです。

ソドム人が不信者であったことがわかります。
多くは偽りの信者でした。
アブラハムが信者でした。 彼は契約が確認された人でした。 彼は約束の息子を探していた人でした。 彼はそれを期待していた人でした。 アーメン。 (私は自分自身を「アーメンと言って同意」しているのではありません。アーメンは「そうなりますように」という意味です。)そしてその通りです。 アブラハムはソドムにいませんでした。 アブラハムは立ち上がってソドムから出ていました。 彼は今日の一種の霊的な教会です。
28

ロトはまだソドムにある宗派の教会の一種です。 見てください。 聖書は、ソドムの罪が彼の義なる魂を毎日悩ませていると言っています。 なぜ彼はそれに対抗するのに十分な神経を持っていなかったのですか? 今日、教会に座って、教会に行く代わりに、ショートパンツを着た女性と男性がこれらのことをしているのを見て、そのメンバーが行ったり、日曜日にゴルフをしたり、ピクニックパーティーをしたり、水泳などをしたりしている善良な男性がたくさんいます。 教会に行く代わりに、水曜日の夜に家に座ってテレビを見ています。 彼らはそれについて何か言いたい気がしますが、理事会は彼らを消し去るでしょう。 どうしたの? 彼の窓の外を見て罪を見て、罪を「罪」と呼ぶことを恐れているのは、それは又ロトなのです。

29

アブラハムは混乱していませんでした。 彼はそれから出ていました。 彼は一種の霊的な教会でした。 さて、火が落ちる直前の終わりの時に何が起こったかを見てください。 そしてそれらは異邦人でした。 それは、王国が崩壊し、彼らが焼かれるとき、今日の異邦人の世界に降り注ぐ火の前兆でした。 「天国は燃えるでしょう」と主は言われます、「そして彼らは熱烈な熱で燃えるでしょう」。 それはその影でした。

それでは、それらを想像してみましょう。 これがソドムではなく、すでに出ているアブラハムです。 彼はソドムから出ていました。 多くはまだソドムにいました。
不思議なことに、ある暑い朝、11時ごろだったに違いありません。彼は3人の男性、普通の男性が道を歩いているのを見ました。 アブラハムは樫の木の下に座って休んでいました。 彼はおそらくその朝、群れと一緒に外に出ていて、ほぼ正午にやって来ました。 そして彼は3人の男が来るのを見ました。 そして、ベルを鳴らしたそれらの男性について何かがありました。 ああ、何と!
30

神には常に何かがあります。 それが人々の間で来るとき、それはベルを鳴らします。 彼らはそれを知っています。 そこに証拠があることを彼らに告げる何かがあります。

アブラハムは急いで走り、「私の主よ、私に少量の水をもらい、それを取りに行って足を洗い、パンを一口あげてください。そうすれば、あなたはあなたの道に行くことができます。」と言いました。 それで彼は脇を向いた。 彼は群れの中を走り、子牛を手に入れて殺し、召使いに服を着せました。 天幕に行き、彼の下に降りて、サラに小麦粉をこね、食事を作って、パンを作って、囲炉裏でケーキを作ってもらいました。 それらを持ち出し、仕えました。 彼がそこに座って食事をしている間、彼らは気づき始めました…この男はソドムを見下ろし続けました。 そして彼は言いました...
31

そのうちの2人は、覚えていますか、ソドムに降りました。 二人はソドムに行きました。 お見逃しなく。 私はイエスが言われたことを指しているのです。 彼らのうちの2人は、ロトとそこに持ち出される準備ができていたものを持ち出すためにソドムに行きました。 そして、そこに降りて行って説教した二人。 そして、アブラハムと一緒に戻ってきた人がいました、彼がしたしるしを見てください。 彼らはそこに看板を手に入れました、そこに...ソドム人は盲目で打たれました。 福音を宣べ伝えることは、常に不信者を盲目にします。 そして、何がそれをしたかに注目してください。

32

さて、ここに立ってアブラハムの前でサインをした人がいます。

さて、歴史家が聖書に従い、歴史に従うことに気づいたことはありますか。教会時代に、人が世界中の名目上の教会や宗派に行ったことはありませんでした。 彼の名前がアブラハムのように終わる人は今までに一度もいませんでした。 しかし、今日、彼らはそれを手に入れました、G-r-a-h-a-m。 そうです。 そこに行って、彼らに声をかけます。 彼はそれによって素晴らしい仕事をしています。 グラハム、ビリーグラハム、宗派や政治家などの中で神の僕がそれを打ち砕きました。
先日、彼らが彼に大統領に立候補することを望んでいたとき、彼はそれをきっぱりと断りました。 神よ、彼を祝福してください。 なぜ、彼らはウイスキー会社で、彼はそれがそうであったように最初の基地に行くことは決してなかったでしょう。 彼らは何十億ドルも費やしていたでしょう、なぜなら彼はとにかくそれらのタバコ会社やそのようなものを彼らに出したからです。 ほら、彼はソドム人への神のメッセンジャーとしてそこにいます。 まさにその通りです。
33

しかし、覚えておいてください、アブラハムと一緒にそこにとどまった人、もう一人の人がいました、説教するためにそこに行った現代の伝道者のようにそこに行った2人ではありませんでした。 そこにとどまっている人がいたことに注意してください。 2人はそのように降り、1人はアブラハムと一緒にここに滞在しました。 そして、アブラハムと一緒にいた人は彼にしるしを与えます。

さて、その1、2日前、彼の名前は「アブラム」、妻は「サライ」でした。 神は彼に現れて、「私は今あなたの名前をアブラムからアブラハムに変えます」と彼に言いました。 (G-r-a-h-a-mは6文字です、男。)しかし、A-b-r-a-h-a-mは7、7文字です。 h-a-m、h-a-mで終わります。
さて、ここの霊的な教会の中に、アブラハムのところに一人がいて、彼が言ったことに気づいてください。 彼は言った、「アブラハム」(「アブラム」ではない)「アブラハム、あなたの妻はどこにいるのか」(S-a-r-r-aではない)「S-a-r-a-h? あなたの妻サラはどこにいますか?」
「彼女はあなたの後ろの天幕にいます」と彼が言ったことを見てください。
そして彼は言いました、「私はあなたを訪ねます。 私はあなたを訪ねるつもりです。」 彼がなされた約束によると、その個人的な代名詞を見てください。 それが神でした! 彼は「私はあなたを訪ねるつもりです」と言いました。
そしてサラは(私たち全員が理解できるように)彼女の袖を笑いながら、「私、老婆、百歳、私の主人」(アブラハムでした)「また、過去の時間若い人たちとしてのその人生の 「なぜ、私たちはもはやそのような喜びを持つことができなかったのです。 私は年をとっていて、彼は年をとっています。」 そして、「それはあり得なかった」と言いました。 そして、「これらのことはあり得ない」と言いました。
そしてその男、つまり人間の肉体を持った神は、「なぜサラは天幕の後ろでこれらのことを言って笑ったり疑ったりしたのですか?」と言いました。
34

さて、それがイエス・キリストが持っていたのと同じミニストリーではないなら、見てください! 彼は聴衆を見渡し、彼らの考えを認識しました。 彼はペテロに彼が誰であるか、そして彼の父の名前が何であったかを話しました。 ナタナエルに言いました。

彼が「私に飲み物を取りに行きなさい」...または「私に飲み物を持ってきてください」と言ったとき、井戸で女性に言いました。
彼女は言いました、「あなた方ユダヤ人がサマリア人に話しかけるのは慣習ではありません。 私たちはお互いに何の関係もありません。」
彼は言った、「しかし、あなたが誰と話しているのか知っているなら、あなたは私に飲み物を頼むでしょう。」 会話は続いた。 彼は言った、「あなたの夫を連れてここに来なさい」。
彼女は「私には夫がいない」と言いました。
彼は言った、「あなたはよく言いました、あなたは5つ持っていたからです。」
彼女は「サー!」と言いました。
35

それと彼ら、そして彼らはその日の司祭、別の日のまぶしさの中に生きているその評議会との違いを見てください。 彼らは「これは悪魔だ!」と言いました。 彼らは会衆に何かに答えなければなりませんでした。なぜならそれはそれを必要としたからです。

しかし、このかわいそうな小さな女性、そのあらかじめ定められていた種子が彼女の心に横たわっていたのは何でしたか...彼女はそのようなものにうんざりしていて、売春婦として路上に出ていました。 しかし、それを見たとき、彼女は言いました。「先生、私はあなたが預言者であると思います。 私たちは400年もの間それを持っていませんでした、そして私たちは救世主が来るときそれが彼がすることであると言われています。」 ああ、私の! そこに置かれているその種子に命が与えられ飛びました! なぜですか? 解釈する必要はありませんでした。
36

イエスは、「あなたと話している私がそれである」と言われました。 それは解釈する必要はありませんでした。 彼は奇跡を行い、彼が救世主であり、アーメンであり、神が約束されたことを正確に記録したことを証言しました(「あなたの神、主は私のような預言者を育てます」とモーセは言いました)。 それは何でしたか? 聖句の立証!

彼女は街に駆け込み、言いました。「さあ、私がしたことを私に言った人に会いに来てください。 これはまさにキリストではありませんか? これは彼ではないですか? 彼は私がしたことを私に話しました。」
37

さて、イエス様、それは彼の背をテントに向け、サラがテントの中で何を考えているかを語ったその人の中にいた彼でした。

神の言葉は、ヘブライ語の第4章で、次のように述べています...彼はこれを言います。「神の言葉は両刃の剣よりも強力で鋭く、骨の骨髄を破壊し、心の考えと意図の識別者。」 それは御言葉です! そして、預言者が来るたびに、彼はみことばを持って来ます、そして彼はその時代のみことばでした。 そして、それは何をしましたか? 心の中にある考えを識別した預言者。
イエス・キリストがみことばの完全さであったので、それはイエス・キリストの中でそれをしました。
38

そしてイエスは、「ソドムの時代と同じように、人の子の到来もそうなるであろう」と言われました。 神の御霊は人間の形で地上に来て、神は人間の肉体に現れ(アーメン!あなたはそれを見ますか?)、そして神がソドムで人間の肉体でしたのと同じことをするでしょう。 覚えておいてください、彼らは約束の息子を待っていました。 そして、その直後、約束の息子がやってきました。 それは約束の息子が到着する前にソドムとアブラハムのグループが見た最後のしるしでした。 気づきましたか? そして今、霊的な教会がその時を迎えました。

誰かが「ブラナム兄弟、 『それは神だった』と言いましたか?」と言いました。
聖書は言った、それは神でした! 解釈する必要はありません。 彼はエロヒムです。 それがアブラハムが彼と呼んだものです。 聖書の読者なら誰でもそれを知っています。 エロヒム、「十分な者」。 彼は最初、最後でした。 始まり、終わり。 エロヒム! アブラハムは彼を「エロヒム」と呼びました。 神(ヘブライ語で大文字)、エロヒム; 冒頭のように、「神」、エロヒム。
彼は人間の肉体に現れ、人間の服を着て、人間の食べ物を食べていたエロヒムでした。 アーメン! 終わりの日に、神が人間の肉体で彼の民の中に再び現れるというしるし! アーメン! イエスは言われました、「わたしがする業はあなたもするであろう。 そして、それがソドムの時代にあったように、それは人の子の到来の時にあるでしょう。」 アーメン! それは解釈する必要はありません。 それは顕現を必要とします、それがそれが必要とするものです。 アーメン。 あなたはそれを信じますか?
頭を下げましょう。
39

私たちの天の父よ、私たちは今夜あなたがこれらのことを言ったというあなたの約束をあなたに与えます。 あなたは彼らに約束しました。 あなた以外にあなたの言葉を生かすことができる人は誰もいません。 あなたは「光あれ」と言いました、そして光がありました。 誰もそれを解釈する必要はありません、それは明らかにされました。

私たちが預言者イザヤを引用したように、「処女が身ごもる」と彼女は言いました。 顕現を必要としない、彼女はそれをしました。 それが起こったのです。
あなたは、彼が来るとき、彼はベツレヘムで生まれるだろうと言いました、「ベツレヘムから、ユダ。 あなたはイスラエルのユダのすべての君たちの中で少なくとも少なくないのですか? しかし、あなたからわたしの民の支配者が出るでしょう。」
彼がすること、十字架で何を叫ぶか、どのように非難されるか、彼の足と手を刺しました。 「彼は私たちの罪のために負傷し、私たちの不義のために傷つけられました。 彼に対する私たちの平和の懲罰。 彼の打たれた傷で私たちは癒されました。」
40

ダビデがどのように言ったか、「私は彼の魂を地獄に置き去りにすることはありません。また、私の聖なる者が堕落するのを見るために苦しむこともありません。」 そして三日目に、72時間が彼の体を堕落させる前に、神の言葉は「彼は立ち上がるでしょう」と言いました。 (彼らは彼の体を盗んだと言いました。彼らはまだそれを信じています。)しかし、私たちは信じています、主よ、あなたの言葉! それが現れました。 イエス・キリストはよみがえり、「私は……見よ、世の終わりまで、いつもあなたと一緒にいる」と言われました。

私たちはあなたが今夜ここにいると信じています。 私たちはあなたが今夜ここであなたが今までと同じくらいイエス・キリストであると信じています。 そして、あなたは自分自身を明らかにするために使用できる目、腕、脚、口、魂、体だけを探しています。 神よ、今夜私たちを聖別してください。生きているイエス・キリストが私たちの間に生きているのを見ることができるように。 彼を来させてください! それから、その日に来たギリシャ人の飢えのように、「先生、私たちはイエスに会うでしょう」と言ったように、それが起こるでしょう。 そして彼らは彼に会うようになりました。 ああ、彼らが彼を見たとき、それはなんとスリルだったに違いありません!
神様、あなたは今日も同じです。 そして、あなたは私たちが飢えればあなたに会えると約束しました。 「しばらくすると、世界は私を見ることができなくなります」(不信者)。 「しかし、それでもあなたがたはわたしを見るであろう。わたしはあなたと一緒に、あなたの中にさえ、世の終わりまでいるからである。」 私たちはあなたが昨日も今日もそして永遠に同じであることを知っています。
主よ、御言葉は言われました、それは書かれました、今、神の栄光のために、彼が御言葉を守っていることを示すためにそれを成し遂げましょう。 アーメン。 神はあなたを祝福します。
41

プレイヤーラインと呼びます。 ビリーが1枚から100枚くらいの祈りのカードを配ると言ったと思います。 彼は今ここにいません。 は...祈りのカード番号とは...誰かがあなたの背中を見て...それは-それは数字とa-そして文字(A、B、C、D、または..)でしょう。 。)。 それはなんですか、A? 大丈夫です。

A、1番、2番、3番、4番、5番にしましょう。 このように立ち始めてください。 A、1番、2番、3番、4番。 第4に、私はそれが立ち上がるのを見ませんでした。 プレイヤーカード番号4。 1、2、3。 祈り...たぶん彼らは起き上がれないでしょう。 彼らができない場合、誰かがあなたの隣人のカードを見て、彼はカードを持っているかもしれず、彼は立ち上がることができません。 さっそく今。 あります、4つ。 5、プレイヤーカード番号5。 6、7、8、9、10、11、12。 あなたの番号が呼ばれるので、今ここに来始めてください。 ナンバー1、2、3、ちょうどこの方法で出てきます。 プレイヤーカード番号1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、ちょうどあなたの場所を取ります。 11、12、13、14、15、16、17、18、19、20、21、22、23、24、25。 誰にもできない人がいます...
42

そこに車椅子の若い男がいます。 あなたの番号が呼ばれたら、息子、そしてもしあなたが得ることができないなら...まあ、あなたの手を握ってください、私たちはあなたがここに来るのを見るでしょう。 分かりますか?

ここでプレイヤーカードを持っていないのに病気になっている人は何人いますか? どこでもあなたの手を見てみましょう。 ここで、そうです、手を挙げてください。 信じますか? 彼らが彼らを集めている間、あなたはこれを信じますか、彼は昨日も永遠にも同じだと思いますか? いくつですか? これらの牧師たちを見てください。 兄弟たち、今日の聖書は、彼は私たちの弱さの感覚に触れることができる大祭司であると言っていませんか? そうですか? 何人がそれを信じていますか、手を挙げてください。 彼は私たちの弱さの感覚に触れることができる大祭司です。
では、聖書が「彼は昨日もいつまでも変わることがない」と言っているとしたら、それを信じている人はどれくらいいるでしょうか。 では、彼は今日どのように行動するでしょうか? 彼は昨日のように行動しなければならないでしょう。 そうですか? 彼は今夜どこにいますか? 陛下、彼の体の右手に座っています。 聖霊は彼を知らせるためにここの建物の中にいます。
43

注目してください、今見てください。 ある日、誰かが彼の衣服に触れたとき、何が起こったのでしょうか? 彼女は祈りのカードを持っていなかったと私たちは言うでしょうが、彼女は彼の衣服に触れました。 そして、彼女が彼の衣服に触れたとき、イエスは振り向いて、「誰が私に触れたのですか?」と言いました。

ペテロは彼を叱責し、こう言いました。 なぜ、誰もがあなたに触れようとしているのです。 なぜ「誰が私に触れたのか」と言うのですか?」
彼は言った、「しかし、私は弱くなったと感じています。」 何人がそれを知っていますか? 「強さ」を意味する力(美徳)は彼から出ました。 「私は弱くなり、誰かが別の種類のタッチで私に触れました。」 そして彼は振り向いて、その信仰のチャネルがどこにあるかを見つけるまで聴衆に目を向けました。
「ラビよ、私たちはあなたを信じています」など、誰もが彼の周りに腕を組んでいました。
しかし、本当にそれを信じている人がいました。 そして、彼女は彼の衣服に触れて、彼女がそれが起こるだろうと彼女が心の中で言ったので、彼女が癒されたと信じていました。
44

彼は振り向いて、彼女を見つけるまで聴衆を見ました、そして彼は言いました...彼女の血の問題は止まり、彼女は癒されたと彼女に言いました。 そうですか? さて、それは人々の聴衆の中で彼がした方法です。

今、私は彼が死んでいないと主張しています、彼は今日もかつてないほど生きています。 そして聖書は言った、イエスはご自身、「ソドムの時代と同じように、人の子の到来もそうなるであろう」と言われました。
さて、ここで神がどんな種類の賜物を持っていたとしても、それに応えるためにはそこにもあるはずです。 彼は都市に入った、と聖書は言いました、「彼らの不信仰のために彼がすることができなかった多くのことがありました。」 そうですか? 今日も変わりません。 あなたは彼を信じなければなりません。 あなたはただ彼を信じなければなりません。 それがあなたができる唯一の方法です。
45

プレイヤーラインの準備はできていますか? さて、皆がたった10分ほど畏敬の念を抱きます。 私がそこを通り抜けるかどうかはわかりません、私はそこに約25人か30人立っていました。 しかし、今、祈りの列で、私があなたにとって見知らぬ人であり、私があなたについて何も知らないことを知っている祈りの列にいるあなた方一人一人が、手を挙げてください。 プレイヤーラインの一人一人。

さて、聴衆の中に出て、私があなたについて何も知らないことを知っているので、手を挙げてください。 さて、今、これが私が言おうとしていることです、友よ、ほら。 さて、ここにあります。 これらすべての牧師たちはここのプラットホームにいます。 そしてキリストはこの約束をしました。 ほら、書かれています。 いつ実現したのですか? 終りの時、主の再臨の直前。 そうですか? その時、それは実現することになっていました。
46

さて、それが今日預言されているみことばです。 ルターの光ではありません。 ウェズリーの光ではありません。 ペンテコステ派の光すらありません。 それは今、道を進んでいるものです。 さて、ルターは大丈夫です。 メソジストは大丈夫です。 バプテストは大丈夫です。 それらすべて、ペンテコステ派、元気です。 今夜ここに座っているすべての種類があります。 それは個人ではありません—それはそうではありません—それは個人ではありません。 もし...

メソジストにルターについて何も言うことはできませんでした。なぜなら彼は聖化を信じているのにルターは信じていないからです。 分かりますか?
あなたはペンテコストに「聖化がすべてだ」と言うことは決してありません、彼は贈り物の回復を見たのです。 彼はそれを信じるつもりはありません。 いいえ、彼はそれ以上のものを持っています。 分かりますか? そして、それは私たちが持っていた最後の教会時代であり、聖書はこれ以上教会時代はなくなると言っています。
しかし、人々の集まりがあるはずです、ほら、そしてここにいます。 さて、最後の印を覚えておいてください。 私たち人々は約束の息子を探していますか? 手を挙げてください。 あなたはキリストにあることによってあなたがアブラハムの種(子孫)であると信じますか? 手を挙げてください。 次に、アブラハムの種、あなたのしるしを受け取ります! それはバビロンには出ていませんし、宗派の世界にも出ていません。 それはあなたの中にここにあります、そこにいない人々はそこに混乱しています。 信じて!
47

ここに女性がいます、彼女は私には全く見知らぬ人(他人)で、同じ時代のどこかです。 私は私の人生でその女性を見たことがありません。 もし私がその女性を癒すことができれば、彼女が病気なら私はそれをするでしょう。 私は彼女について何も知りません。 数分前に彼女が手を挙げているのを見ましたか。 私—私は彼女に会ったことがありません。 彼女はそこに立っているただの女性です。

今日、彼らはここに降りてきて、たくさんのプレイヤーカードを持ってきて、それらをすべて混ぜ合わせて人々に渡しました。 ここで1番、10番、15番、7番、...そのようになりました。 それらはすべて、あなたの目の前で、毎日混乱しています。 そして、彼らが呼ばれるとき、彼らはどこからでも周りから呼ばれるだけです。 分かりますか? そして今、あなたは祈りのカードを持っている必要さえありません、ただそこに座って信じてください。 なぜできないのか...
今夜、自分をつまんで、私たちが住んでいる時間を見つけてください。分かりますか? さて、それももうすぐ終わりです。 もうすぐ終わりです!
さて、もしアブラハムの神がイエス・キリストを死からよみがえらせ、そしてイエスが最後の日にアブラハムと同じしるしを約束したなら...天使(人間の肉体の神であった)がアブラハムの前に、約束の息子が到着すると、イエスは今日も同じことが起こると言われました。
48

今、私たちは原子と宗派、そしてそれらすべて、そしてそれらが入っている混乱を見ています。ビリー・グラハムとオーラル・ロバーツ、そしてそこにいるすべての人々が見えます。 ペンテコステ派のメッセンジャーとそこにある宗派のメッセンジャー、私たちはそのすべてが進行しているのを見て、しるしを実行しています。 点の神学者であるビリー・グラハム、宗派が信じていること。点の治療者であるオーラル・ロバーツ、まさにペンテコスト...

しかし、ここで見た目は、アブラハムの種に約束された何か他のものがあります。 そこで彼らはそれらの宗派の中に落ち込んでいます。 人々を集めて、起こることになっている宗派から何かがあります。 明日の夜までそのままにしておきます。
49

見て、私はその女性を知りません。 彼女に背を向けます。 主なる神がその女性に何かを言うなら、多分それは家庭問題かもしれませんし、経済的なものかもしれませんし、病気かもしれません。 わかりません。 彼女はそれが真実かどうかを知るでしょう。

もし彼が今夜彼がしたのと同じことをするなら、あなたはイエス・キリストが約束された神が最後の日にここにいると信じますか? 全世界がソドム人の状態になったとき、私たちがソドムのように生きていると信じている人はどれくらいいますか? 今夜私があなたに言ったことが真実だと信じている人は何人いますか? それなら、子供たちとアブラハムの種(子孫)よ、神を信じなさい!
50

さて、それで、私が女性に何かを言おうとしている、彼女の顔を見ている、またはテレパシーやあなたが知りたいことについてのすべてのことを理解しようとしていることがあなたの心から浮かび上がるでしょう。 テレパシーについて知っている人は誰でもそれよりも良い感覚を持っているはずです。 分かりますか? 分かりますか? テレパシストが福音を説いているのを見たことがありますか? スピリチュアリストが福音を説教し、しるしや不思議を行い、イエス・キリストを同じように宣言するのを見たことがありますか? いいえ。

ほら、それはただ...それは人々の心です。 ほら、彼らは盲目です。 彼らは盲目になることができると思いますか? 聖書はそうなると言っています。 そうですか? 「その時、人々は自分を愛する者、金を愛する者、大言壮語する者、高慢な者、神をそしる者、親に逆らう者、恩を知らぬ者、神聖を汚す者、 無情な者、融和しない者、そしる者、無節制な者、粗暴な者、善を好まない者、 裏切り者、乱暴者、高言をする者、神よりも快楽を愛する者、 信心深い様子をしながらその実を捨てる者となるであろう。」
イエスはマタイによる福音書第24章24節で、「にせキリストたちや、にせ預言者たちが起って、大いなるしるしと奇跡とを行い、できれば、選民をも惑わそうとするであろう。」と言わなかったのですか? しかし、それは不可能です。 彼らは最初は神の考えの中にあり、彼らは神の一部です。
51

さて、アブラハム、イサク、ヤコブの神様、今夜、私があなたについて真実を語っていることを知らせてください。 主よ、それはあなたです。 謙虚にあなたのしもべたちが自分の考えを邪魔にならないようにして、あなたが私たちの体をあなたの栄光のために使うことができるようにしてください。 イエスの御名によって、神の御子。 アーメン。

52

賜物とは何ですか? あなたが取って切り刻んで回すものではありません。 いいえ、いいえ。 それは、神があなたを使うことができる邪魔にならないようにする方法を知っているのです。 贈り物は自分自身を引き出すことであり、神はそれを使用します。

私の後ろの女性は、彼女が癒されなければすぐに死ぬでしょう。 最近、私の後ろの女性が別の男性から祈られました。 彼女は癌にかかっています。 癌は彼女の乳房と肺にもあります。 そして、彼女は最近祈られたばかりで、癒されたという信仰によってそれを受け入れようとしています。 それが主であると言われています! それは本当ですか、ご婦人? [女性は「はい、確かに本当です」と言います。]もしそうなら、手を振ってください。聴衆に手を振ってください。 アブラハムの神はまだ生きています! 大丈夫、あなたが信じていることを信じに行きなさい、そうすればあなたは元気になるでしょう。 アーメン。
信じますか? あなたは「聴衆はどうですか?」と言います。
53

彼女と一緒にここに座っているこの女性...列の終わりに、すぐそこに二番目の女性。 ちょうどそこを振り返ると、彼女の腕の周りに何か、血圧が上がっているのが見えました。 彼女は高血圧です。 そうですか、ご婦人? 手を挙げてください。 信じれば血圧が下がるでしょう。 アブラハムの神はまだ現場にいます。 彼はまさにそれが何であったか、この時代のための神の言葉です!

54

初めまして? あなたは今信じていますか? 神を信じなさい! ただの子供だったようです。 神はあなたの心を知っています、お嬢さん、私は知りません。 神が私に何が悪いのかを明らかにすることができると信じていますか? もし私がそうするなら、あなたは彼を信じますか? それはあなたのためではなく、他の誰かのためです、それはあなたの兄弟です。 そして彼はとても真面目で、ここの北の都市、テュラーレにいます。 そして彼は病院にいて、彼は白血病にかかっていて、医者は彼を死ぬことをあきらめました。 希望はまったくありません。 そうです。 信じますか? [泣いている女性は「​​はい」と言います。]大丈夫です。 手にしたものは? それを取り、彼の上に置きます。 そしてそれを疑わないでください。 信じて! アーメン。

信じますか? 私は私の人生でその女性を見たことがありません。 しかし、神は神のままです! さて、人間がそれを行うことができると教えてください。 それをするのは人間を作ることではありません。 イエス・キリストが終りの時にここにいて、ソドムの時代のように(アブラハムの種(子孫)の直前に)彼自身を立証すると約束したのは神です。
55

今ここで、私はその女性を知りません、私たちはお互いに見知らぬ人(他人)です、私は人生で初めて会ったと思います。 私が彼の僕であると信じますか? これがみことばだと思いますか? そして、あなたはそれを知っています...この言葉はまだ心の考えと意図の識別者です。 そうですか? あなたがそれを信じることができれば、みことばは癒し主でもあります。 しますか? あなたも暗い影で影になっています。 それは癌です。 そして、あなたは神がその癌がどこにあるかを私に言うことができると信じていますか? それは下部腸にあるので、医者は言います。 あなたは今、あなたが癒されると信じていますか? 行って、まったく疑わないでください。そうすれば、神はあなたを元気にしてくださいます。 アーメン。

皆さん、信じますか? まさに彼が約束したことです! 神を信じなさい、疑わないでください。
私たちはお互いに見知らぬ人です。 私はあなたを知りません。 私たちが見知らぬ人である場合は、聴衆に知らせてください。私たちは手をつないでいます。 私は私の人生でその女性を見たことがありません。
あなたはそこを信じますか? あなたはそれがイエス・キリストだと信じていますか? それはなんですか? それは彼の言葉です。 これらの人々がそれを拒絶するとき、彼らは人を拒絶しているのではなく、みことばを拒絶しているのです。 外側にあり、戻ることができなかったのは御言葉です。
56

さて、その女性は私には見知らぬ人(他人)です。 私は私の人生で彼女に会ったことがありません。 神は癒し手です。 それは癒しのためではないかもしれませんし、何か他のもののためかもしれませんが、神があなたの問題を私に説明してくれるなら、あなたは私を信じますか? あなたが最初に祈りたいのは、耳が悪いということです。 あなたの耳の一つ、あなたはそれから聞くことができません。 そうです。 それは本当です。 そして、あなたは習慣を得ました、そしてあなたはその習慣を取り除きたいです、それはタバコを吸うことです。 今、あなたの良い耳に指を入れてください、大丈夫、あなたの良い耳。 大丈夫です。 さて、神を信じてあなたの道を進んでください、そしてしないでください...そしてあなたが信じるなら、あなたはこれ以上タバコを吸うことはありません。 行ってください、そうすれば主はあなたを祝福してくださいます。

何が起こったのかわかります。 彼は本物ではありませんか?
私はあなたを知りません、私たちはお互いに見知らぬ人です。 私は私の人生であなたに会ったことがありませんが、神はあなたを知っています。 神があなたについて何か教えてくれるなら、あなたは信じますか?
聴衆全体が信じますか? 誰かがその女性を知っていますか? 聴衆の誰かがその女性を知っていますか? 大丈夫、あなたはこれが本当かどうか知っています。 これで解決するはずです。 これは真実を告げるはずです。
57

これで、最後の数分間に何が起こったかを確認できます。 分かりますか? それはただ...私は驚異的です。 分かりますか? それはすべてが私に盲目になっているだけです。 ほら、それは見識があります。 ほら、それは聖霊です。 それは私ではありません。 それはこの日に約束されたみことばです。 それは使徒たちの時代以来決してありませんでした。 しかし、それが言われたところでは、「人の子が来る直前に。 ロトの時代と同じように、人の子の来臨の時もそうなるでしょう。」 不信者はそれを信じません。 彼らはそれを信じることを期待されていません。 しかし、信者はそれを信じています!

58

さて、聖霊がこれを明らかにするなら、何人が心から信じるでしょう、あなたは手を挙げますか?

ダメージを受けました。 あなたは自動車事故に遭いました、それはあなたの首のいくつかの椎骨を緩めました。 また、腎臓が緩んでしまいました。 そうですね。 信じますか? 大丈夫です。 主をたたえよ。
あなたは神が腎臓の問題を癒すと信じていますか? その後、先に進み、あなたの癒しを受け入れてください。
さあ、ご婦人。 このように見てください。 あなたは神が心臓の問題を癒すと信じていますか? 大丈夫、あなたの道を進んで信じてください、そうすればあなたの心は大丈夫になるでしょう。
ここに来てください。 あなたは神があなたの背中を癒すことができると信じています、あなたを元気にしますか? 続けて、それを信じてください。
ただ神を信じなさい、それがあなたがしなければならないすべてです!
さあ、ご婦人。 あなたは神が胃の問題を癒すと信じていますか? 心から信じ、行って、夕食を食べてください。
59

来てください。 あなたは神が関節炎を癒すことができると信じていますか? それから行って、信じて、作ってください...そうすれば神はあなたを元気にしてくださいます。

大丈夫、来てください。 あなたは心から信じますか? 信じますか? 再び関節炎。 あなたは神があなたを元気にすることができると信じていますか? 続けて、それを信じて、「主よ、ありがとう」と言ってください。
何人がそこに信じていますか? 信じますか?
赤いドレスを着てここに座っているこの女性は、ここで手を挙げ、高血圧に苦しんでいます。 あなたは神があなたを元気にすることができると信じていますか? しますか? 大丈夫です。 隣にいるその女性に手を置いて、彼女の声が大丈夫だと言ってください。 アーメン。
そういう事なのです。 アーメン。 信じますか? 信仰を持ってください!
60

ここに座っている男性が出血(痔)があります。 ここに座っていると信じますか? はい、出血しました。 あなたはそれが癒されると信じていますか?

あなたの隣の女性も出血があり、背中に問題があります。 あなたは神があなたを癒してくれると信じていますか? しますか? 手を挙げて受け入れてください。 信じなさい。
あなたの隣にいるこの女性は、足と腰に問題があります。 そうだと思いますか、ご婦人? あなたはあなたが癒されると信じていますか? さて、手を挙げて、「受け入れます」と言ってください。
よし、隣の女性が感染している。 あなたは神が感染を癒すと信じています、眼鏡をかけている若い女性? 手を挙げて、「受け入れます」と言います。 大丈夫、それを信じてください。
61

彼女の隣の女性は腎臓に問題があります。 神様が腎臓の問題を癒してくれると思いますか? 大丈夫、手を挙げて、それを受け入れてください。

彼女の隣の少女は甲状腺腫を持っています。 あなたは神がそこで甲状腺腫を癒すと信じていますか? 手を挙げて、それを受け入れてください。
何人が心から信じていますか? 次に、立ち上がってそれを受け入れます。 アブラハム、イサク、ヤコブの神の御前で立ち上がってください。
主イエス・キリストの御名によって、聖霊が今建物に降り、神の臨在の中ですべての人を癒してくださいますように!