霊的な記憶喪失

  • 伝道者:ウィリアム・ブランハム
  • バーミンガム アラバマ州 アメリカ合衆国
  • 録音番号:64-0411
  • 年:1964
1

主のことばのために今しばらく立ったままにしましょう。 預言者アモスであるアモス書第3章第1節に目を向けましょう。

フアニータ姉妹、アンナジャン、ムーア姉妹に、あそこに座って聞いてくれた素敵な曲のコーラスに感謝したいと思います。 彼らが私たちと一緒にいて、キャンペーンで歌っていたときのことを考えていました。 ジャック兄弟と私は話していました—彼らの女の子は小さな女の子で、ほんの小さな(16、そのようなもの)女の子でした​​。 今、私はアンナジャン姉妹には5人の子供がいると思います、フアニータ姉妹には... 2人の子供の母親がいます。 そして、私たちは当時よりもその日没に本当に近づいています。約16年の違いです。 長くはかからないでしょう、私たちは渡ります—その輝かしい時です。
2

さて、アモス書の第3章を読んでみましょう。

イスラエルの人々よ、
主があなたがたに向かって言われたこと、
わたしがエジプトの地から導き上った
全家に向かって言ったこの言葉を聞け。
「地のもろもろのやからのうちで、
わたしはただ、あなたがただけを知った。
それゆえ、わたしはあなたがたの
もろもろの罪のため、あなたがたを罰する。
ふたりの者がもし約束しなかったなら、
一緒に歩くだろうか。
ししがもし獲物がなかったなら、
林の中でほえるだろうか。
若いししがもし物をつかまなかったなら、
その穴から声を出すだろうか。
もしわながなかったなら、
鳥は地に張った網にかかるだろうか。
網にもし何もかからなかったなら、
地からとびあがるだろうか。
町でラッパが鳴ったなら、
民は驚かないだろうか。
主がなされるのでなければ、
町に災が起るだろうか。
まことに主なる神は
そのしもべである預言者にその隠れた事を
示さないでは、何事をもなされない。
ししがほえる、
だれが恐れないでいられよう。
主なる神が語られる、
だれが預言しないでいられよう」。
頭を下げましょう。
3

主イエス様、これ、あなたの言葉、主よ、今夜この部分の周りで交わりがありますように。 主よ、私たちはあなたが私たちがここから取るテキストの文脈を私たちに与え、それがあなたに名誉をもたらすように祈ります。 主よ、今夜あなたの御言葉を待っている間、私たちを祝福してください。 病人や苦しんでいる人を癒してください。 失われたものを救ってください。 主よ、肉体的にも霊的にも弱くなっている弱者に力を与えてください。 そして、私たちはあなたの存在を大いに注ぎ出してください。私たちはそれをイエスの御名によって尋ねます。 アーメン。

今夜のテキスト「霊的記憶喪失」を取り上げたいと思います。
4

明日もお忘れなく。 それは明日の病人のための祈りです。 私たちは、主が明日の午後2時に...私たちが奉仕を始めるときに素晴らしいことを超えることを期待しています。 その少年はプレイヤーカードを配るためにここに来るでしょう、そして誰もが祈りたいと願うために祈られるでしょう。 そして、私たちは明日、主の中で素晴らしい時間を期待しています。

さて、町の外からここを訪れている皆さん、街中には素晴らしい完全な福音教会があることを覚えておいてください。 あなたはそれらのすべてに歓迎されています。
私はちょうど外にいる私の仲間の牧師の一人と話していました、ちょうど入って来てください、ジャクソン兄弟(以前は私たちの下の1つか2つのメソジスト教会)そして....タバナクルに関連しているここには何人いますか? あなたの手を見てみましょう。 どこでも、私の! きっとあなたをお迎えできてうれしいです。 これは私がかなり長い間インディアナに行った中で最も近い会議です。 すぐに戻ってきて、テントを張って、最後の7つのラッパについて話すことを御心ならば予定しています。
だから今....しかし、明日を覚えておいてください。 明日の2時に忘れないでください。 そして今、私たちの次の礼拝は来週フロリダのタンパで始まります。
5

それでは、「霊的記憶喪失」についてお話したいと思います。

さて、私たちが話しているこの小さな仲間、アモス....テキストに入る前に背景を理解するために少しの間、これはサマリアの大繁栄の時期です。 イスラエルは繁栄していた。 彼らは本当に世界を追いかけて繁栄していたのです。 繁栄は必ずしも霊的な祝福のしるしであるとは限りませんが、逆の場合もあります。 人々は多分あなたが世俗的な品物をたくさん所有しなければならないと思います、そして...神があなたを祝福していることを示しています。 それは真理ではありません。 時々それは逆です。
6

しかし、私たちは彼を見つけます....私たちはこの小さな仲間についてあまり知りません。 彼、私たちは彼がどこから来たのかという歴史はありません。 ここの聖句によると、彼は牧夫であることを私たちは知っています。 しかし、神は彼を起こされました。

さて、ある暑い日にそこのサマリアで、その日の世界で最も素晴らしい観光都市の1つを見ることが想像できます。マイアミ、またはハリウッド、ロサンゼルス、それらのいくつかの場所と言うでしょうそのように、観光客にとって素晴らしい場所です。 そして、私たちはただ見ることを想像することができます....彼はそのような都市に一度も行ったことがありませんでした。 しかし、彼は主の言葉を持っていました。 彼はあらゆる面に罪が山積みされているこの大都市に来ていました。 ミニスター達は皆神の言葉から離れていました、そして彼らは長い間預言者を持っていませんでした。
7

それで、この小さな仲間は、サマリアのすぐ北にある丘を越えたとき、暑い太陽が降り注いで、灰色のひげが顔を覆い、小さな目が狭くなり、小さな禿げた頭が輝いていたのを想像できます。 ..彼がその街を見下ろすと、彼の目は狭くなりました。 彼は観光客が通常見るものを見ていませんでした。 彼らはその美しさのすべての魅力を見るために都市に行きます。 彼はその都市がどのような光景になったのか、かつては神の都市であった都市を見て見ました、そしてそれはそのような道徳的に衰退していました。 当然のことですが....

8

この少し知られていない人は預言者アモスでした。

そして今、私たちは彼についてあまり知りません。 彼がどこから来たのかはわかりません。 預言者は通常未知の場面にやって来ます、同じように去ります。 私たちは彼らがどこから来たのか、どこに行くのか、彼らの背景についても知りません。 神はただ彼らをよみがえらせます。
彼はあまり注目する必要はありませんでしたが、「主はこう言われました」。 それが主なものだと思います。 もちろん、彼はキャンペーンを始めるためにサマリアに来ます。 彼には誰からの協力もなかったと思います。 彼はどの宗派からのフェローシップカードも持っていませんでした。 彼は自分がどのグループから来たのかを示す資格を持っていませんでした。 そして、しかし、彼には一つのことがありました:彼はその都市のための主の言葉を持っていました。
そして、私たちが今日アモスを私たちの時代に運ぶことができるかどうか、彼が今日私たちの街に歓迎されるのだろうかと思います。 私たちは彼を受け入れるのだろうかと思います。 それとも彼らと同じようにやりますか? 私たちは同じ衰退の中に私たちの都市を見つけます。 そして、その時のように、罪は人々の間でただ大きいことがわかります。 そして、私はこの小さな未知の男が....彼はこのキャンペーンをどのように始めるのだろうかと思います。 どのように、彼はどこから始めますか? 彼はどの教会に行くのですか、それとも誰が​​彼に協力するのですか? 彼はどこから来たのかを示すものは何もありませんでした。 彼はその都市のために「主がこう仰せになられる」以外に何も持っていませんでした。
9

彼はそれらがとても腐敗していて道徳的に堕落しているのを見つけました...それは素晴らしい時でした。 その都市の女性たちは、まるでアメリカにいるかのようになっていて、腐敗していたのです。 神が彼らに期待していたことはすべて、彼らは正反対の方向に進んでいました。 そして、私たちはそれが彼らが通りで踊った素晴らしい場所であったことがわかります—女性はストリップのからかいのように不道徳に服を脱ぐなど。 もちろん、それは当時の公共の娯楽でした。 今では毎日です。 天気を暑くするだけで、ショーに行く必要はありません。 とにかく、彼らはすべてどこでも通りにいます。 そのようなことをするあなたがた女性よ恥を知れ! 恥ずかしくないですか?

10

そして、私は少し前にここの女性にそれを言いました、そして、彼女は「なぜ」と言いました、彼女は「ブラナム兄弟が言った、「それは他の女性と同じです」と言いました。」

私は言いました。「しかし、私たちは他の人々のように行動するべきではありません。 私たちは違います。 私たちは別の性格です。」
ある女性を思い出し、「まあ、ブラナム兄弟」と言い、別の女性は「私はショーツ(短パン)を着ていません」と言いました。 「私はスラックスを着ています」と言いました。
私は言いました 「それはもっと悪いです 神は、女性が衣服を着ることは男性に関係することは彼の目には忌まわしいことだと言われました。」 その通りです!
ある人は、「まあ、彼らは他の服を作っていない」と言いました。 彼らは今でもミシンを作り、商品を持っています。 言い訳はありません。 それはまさに心の中にあるものです。 それが明らかになっていることです。 それは自分自身を識別します。
11

そして今、私たちはこの都市でそれが道徳的に衰退していることを発見しました。 説教者たちはそれについて何も言うことを恐れていました。 そして、しかし、彼らには少ししかありませんでした....丘を越えてやって来たこの小さな老人は、彼らに「こうして主は言われます:このことを片付けなさい、さもないとあなたは捕われの身に入るでしょう」と言いに来ていました。

そして彼は彼の預言の日々が成就するのを見るために生きました。 彼はとにかくただの追放者であったジェロボアム2世の時代に預言しました。 彼は他の国々を支持した。 そして、この小さなアモスは預言し、「あなたが仕えると主張するまさにその神、彼はあなたを滅ぼすでしょう」と言ったと彼らに言いました。 そして彼はそうしました。
そして、もし彼の声が今夜ここバーミンガムにあるとしたら、それは教会にも同じことを主張するでしょう。 「あなたが仕えると主張する神そのものがいつかあなたを滅ぼすでしょう。」 私はここでこの聴衆に話しているのではありません。 これらのテープは世界中に出回っています。 覚えておいてください、それは本当です。
12

それから彼は彼が都市に来たとき、彼が...これらすべてのもの....彼が送られた神の人々のその衰退を見てそして見るために彼がどのように感じたに違いないかを知りました。 彼が入ってきたら、今彼を迎えに行くのかしら? 彼に協力してもらえますか? 私たちは彼に最善を尽くしますか? 私たちは彼に私たちの注意を向けますか? もし彼が私たちに主の言葉に戻り、主が言われたようにすべきだと言われたら、私たちは悔い改めますか?

私たちの姉妹はボブの髪をどうするのだろうか? 彼らは彼らの髪を再び成長させるでしょうか? アモスが来たら、彼は今それを説教するでしょう、それが主の言葉だからです。
13

私たちの理事会は、3、4回結婚した執事などを出して、ディーコンになろうとするのではないかと思います。 これらすべてが…なのかしら。

男性が通りかかったときに、妻にショートパンツを着させて通りに出て、庭の庭を刈り取らせる男性に彼はどうするのだろうか。 彼はそのような男性に何を言うのだろうか? 彼は確かに彼の中にあるすべてのものでそれを爆破するでしょう、なぜなら彼は「こうして主は言われた」ので、彼はそれ以外に何もすることができなかったからです。
彼はその日、病気の悪い例である霊的記憶喪失でそれらを見つけました。 そして、それはまさに今日私たちが得たものです。
14

さて、彼はどうやって何が起こるかを知ったのですか? アモスはどのように知るのでしょうか? まず、彼は預言者でした。 そして次に、彼は病気によって診断が何であるかを知っていました。 そして彼は結果が何であるかを知っていました。 医者が悪性腫瘍を見上げて、その悪性腫瘍の完了が定着したのを見た場合、彼は死以外に何も残っていないことを知っています。 神がそれについて何かをしない限り、それだけです。

さて、あなたが都市を見て、人々を見て、教会を見て、神から遠く離れている人々を見るとき、診断することは罪以外に何もありません。 罪の報酬は死です。 死にかけている。 診断はそれが何であるかを証明します。 ほら、人々が神から離れてみことばを聞かなくなると、みことばに対する欲求がなくなったとき、一つの診断があります。罪を犯した魂、その魂は死ぬでしょう。 不信仰はあなたを神から引き離します。 その通りです。 しかし、彼は都市で罪の病気を見たとき、病気が何であるか、結果が何であるかを知っていました。
15

さて。 私たちが言われているこの記憶喪失は...あなたが自分自身を特定できない場所にいる原因になります。 さて、それは珍しいことです、それはあまり頻繁には起こりません。 しかし、原因はショックによるものです。 それは彼らが誰であるかさえ知らない誰かです。

彼らはいつか戦争からそれを見つけます—兵士はそれを手に入れます。 時々人々はそれを手に入れます。 それを引き起こすもう一つのことは心配です。 心配はそれを引き起こします。 心配事には何のメリットもありません。 いいえ。心配を飛ばして、信仰を受け入れましょう。
誰かが言いました、「さて、今、あなたが朝に撃たれるとしたらどうでしょう。 心配しませんか?」
私は「いいえ、そうは思いません」と言いました。
「なぜ?」
私は「心配は私を悪化させる以外に何もできませんでした」と言いました。
「まあ、信仰を持つことは何をするのでしょうか?」
私は「それは私を救うかもしれない」と言いました。 そうですね。
16

ですから、心配することには何のメリットもありません。 しかし、信仰にはすべての美徳(力)があります。 信じて!

さて、心配は時々それを引き起こします。 そして、人々の間でそれを引き起こすもう一つのことは、2つの意見の間で得ていることです。 それは記憶喪失を引き起こします。 そして、それはあなたをあなたがいる場所に連れて行きます....実際、あなたがしたこと、あなたはあなたの理由を失い、あなたはあなたの心を失いました。 あなたはできません...多分あなたはあなたが誰であるかを知らないでしょう。 自分を特定することはできません。 あなたは歩き回ったり、食べたり、すべてをすることができます。 しかし、あなたは、それでもあなたは自分自身を特定することはできません。 あなたはあなたの学問的な教育を受けています、あなたは...あなたが持っていたのと同じ教育を受けていますが、それがどこから来たのか分かりません。 あなたは自分が誰で、どこに属しているのかわかりません。それは記憶喪失であるのだと、私たちは言われています。
17

私たちはこの人間の生活の中で結婚によって家族や妻と同一視されています。 私たちは結婚し、私たちの家族は私たちの結婚の結合によって識別されます。 そして、(考えるために)この恐ろしいことがあなたに起こったらどうなるでしょう。 そして、あなたはあなたが誰と結婚したか、あなたの妻は誰であるか、あなたの子供は誰であるか、あなたの父と母は誰であるか、あなたの隣人は誰であるかを思い出せないでしょう? それは恐ろしいことでしょう。

そして、私たちは再び識別され、知性を持ち、動物の生活とは異なることによって、人類の中で自分自身を識別することができます。 動物は考えることができません。 彼はただ音で行きます。 彼には魂がありません。 そして、しかし私たちは動物の生命です。 何が違うのですか? 私たちは哺乳類です。 しかし、何....哺乳類は温血動物であり、私たちは動物の特徴にいます。 しかし、私たちが違うのは、何が正しくて何が間違っているかを教えてくれる魂、良心を持っていることによって認識されます。
18

さて、あなたがこの記憶喪失を経験する場所があります、あなたはネブカドネザルのようになるかもしれません、それは一度彼自身を高めた人でした、そして神は彼に彼を動物であると思わせました。 そして彼は荒野に住み、牛のように草を食べ、そして彼の髪は鷲の羽のように彼の体に生えてきました。 そして彼は...彼の中の獣の心臓部になります。

ほら、彼が王であることを忘れていたので、それは記憶喪失でした。 彼は自分が人間であることを忘れていて、動物だと思っていました。 それで彼は人間であることを忘れたので動物のように振る舞いました。
今日はとても簡単です。 そして、時々、クリスチャン教会が何であるかを忘れます。 私たちは世界のように行動します。 それは、あなたがクリスチャンのように振る舞わないために、私たちが霊的記憶喪失を起こしたということを示しています。 あなたは世界のように振る舞います。 あなたは世的な心を受け取り、それがこれを引き起こします。
19

ここで、イスラエルが世界に暴露され、さらされ、そしてそれがこの轍に落ちたことがわかります。 そして、この預言者は、可能であれば彼らを掘り出し、彼らに告げるために送られたのです。

神はその恵みによって、地球上の他のすべての家族からイスラエルを選びました。 恵みはそれをしていました。 彼は彼らに選択の土地を与えました。 彼は彼らに彼らが建てる必要のない家を与えました。 神はそれをしました—彼らを選びました。 彼は彼らに決して買わなかった農場を与えました。 彼は彼らに決して植えたことのない食べ物を与えました。 彼は彼らが決して掘らない井戸を彼らに与えました。 彼は彼らに決して勝てなかった勝利を与えました。 彼は彼らに決して値しない恵みを与えました。 神はこの民、イスラエル、選ばれた者、愛する者への恵みによってそれをなされました。
そして彼は聖書の中で、彼女が自分の血の中に座っている少女として野原で見つけたと言いました、そして彼は彼女を洗い、片付け、そして彼がしたことをしました。 しかし、神がこれらすべての憐れみを彼女に示し、彼女が金持ちになった後、彼女は記憶喪失になり、彼女はこれらのものがどこから来たのかをすべて忘れました。
20

それは1964年のアメリカの写真だと思います! それは同じ病気に苦しんでいます。 私たちは偉大で強力な教会です。 私たちは非常に強力な人々です。 私たちは数百万人いますが、これらがどこから来たのかを忘れています。 彼らはそれの悪いケースを持っていました。 神が彼らに善良であり、すべての異教の地から彼らを連れて来て、彼らを別の人々にした後、彼らを彼自身に分けました...彼は別の国からブドウの木を取り出して別の国に植えたと言いました、そして、それを実を結び、実りあるものにするために、彼がそれをどのように修正したか。 しかし、ブドウの木はその祝福がどこから来るのかを忘れていました。

ですから、この終わりの時代の神の民も、クリスチャンであるという証が何を意味するのかを忘れてしまいました。 繰り返しになりますが、この記憶喪失は人々に起こりました。 彼らは自分自身を特定することはできません。 彼らはそれをすべて忘れていました。 彼らは彼の聖さを忘れ、彼の律法を忘れていました。 女性たちは他の女性と同じように暮らしていました。
21

神の教会とその民は、常に離れた人々、召された人々、独特の人々、聖なる国、神に霊的な犠牲を捧げる王の神権、つまり神の名を称賛する唇の実でした。

神は彼の教会を呼び、まさにその目的のためにそれを世界から切り離しました。 そして彼はそれに律法を与えます、そしてそれは聖なるものでなければなりません。 彼は「私は聖なる者であり、あなたは聖なる者でなければならない」と言いました、そして聖なるものがなければ、だれも主を見ることができません。 神はご自身がそう言われました。 そして彼はこの人々をこのタイプの人々と呼びました。 しかし、彼らはそれを忘れていました。 彼らは彼の律法を忘れ、彼らの道徳を忘れていました。 通りに出ている女性たち、イスラエル人の女性たち、それぞれが聖霊によって救世主を生み出すことを期待し、そしてそのように行動しているのです。 彼らの性格はひどいものでした。
ここで少し立ち止まって言いたいのですが、今日の私たちの人々の間でも、自分たちをクリスチャンと呼んでいるのと同じことです。 彼らの性格、もしあなたが気づくだけなら……。
22

ある時、南部で、私はここから物語を読みました...彼らがかつて奴隷を持っていた時。 彼らはあなたが中古車と同じようにそれらの人々を連れて市場で売るでしょう。 そして、これらの奴隷を迎えに来て、あなたが車か何かと同じように彼らを交換する買い手(ブローカー)がいました。 そして、それらの奴隷は彼らの母国から離れていました。 彼らはアフリカから来ました。 ボーア人は彼らを誘拐し、ここの島々に連れて行き、それから彼らを合衆国に密輸し、ジャマイカやその周辺から奴隷に売りました。

さて、それらの人々は悲しかったことがわかります。 彼らは自分の家から誘拐されていました。 彼らは敵に連れ出されて悲しかった。 彼らはもはや夫、妻、父親や母親、子供たちに会うことはありません。 彼らは絶対に……彼らは悲しい人々だったので、彼らを働かせるために鞭で鞭を打たなければなりませんでした。
23

そしてある日、ブローカーが特定のプランテーションにやって来て、彼はそこにいるたくさんの奴隷が働いているのを見ました。 そして彼は入って所有者に尋ねました、「あなたは何人の奴隷を手に入れましたか?」と彼は言いました。

彼は「約百人」と言いました。
「交換したり売ったりするものはありますか?」と言いました。
彼は「うん」と言いました。
「私に彼らを見渡させてください」と言いました。 そして彼は野外に出て彼らを見ました。 そして彼は彼らが彼らをむち打たなければならないのを見ました。 そして、彼が一人の若い男を見た後、彼らは鞭を打つ必要はありませんでした。 彼は胸を出し、あごを上げました。鞭を打つ必要はありませんでした。 それでブローカーは「あの奴隷を買いたい」と言いました。
そして彼は、「しかし、彼は売りに出されていません」と言いました。
彼は、「まあ、その奴隷との違いは何ですか?」と言いました。 「それは彼らの残りの奴隷の上司を奴隷にしているのですか?」と言いました。
彼は「いいえ、彼はただの奴隷です」と言いました。
彼は言った、「まあ、多分あなたは彼に別の食餌をさせているのですか?」
彼は「いいえ、彼は他の奴隷と一緒に食事をします」と言いました。
彼は言った、「まあ、何が彼を他の奴隷とそんなに違うのですか?」
彼は言い​​ました、「まあ、これも長い間思っていました。 しかし、ある日、彼の出身地で、彼の父親が部族全体の王であることを知りました。 そして、彼は外国人であり、家から離れていても、彼が王の息子であることを知っていて、王の息子のように行動しているのです!」
24

私は、「でも、それは……アフリカから来た黒人が、彼の父親が部族民であり、部族の王であることを知っていたとしたら、生まれ変わったクリスチャン、私たちの男性または女性に何をすべきか」と考えました。父は栄光の天国の王ですか?」 私たちはクリスチャンの男性と女性として行動すべきです。 私たちはそのように行動し、そのように服を着せ、そのように話し、そのように生きるべきです。 私たちはエイリアンですが、それでも私たちは王の子供です! 私たちの性格、私たちが今生きている時代の士気喪失....

イスラエルは同じ轍に落ち込み、すべてとても不道徳でした。 彼らは神の律法を忘れていました:「あなたは姦淫を犯してはならない」、「あなたはあなたの隣人の妻を切望してはならない」など。 彼らはそれらの法律を忘れていたでしょう。 彼らはもはやそれを望んでいませんでした、そして彼らはちょうど今日の教会が持っているように、他の世界のようになりたいと思っていました。
25

ある時、イスラエルはそれが始まったとき、その上に王が欲しいと思っていました。 サムエルは彼らに、つまり彼らに送られた預言者に、「さて、主の名において何かをあなたに話したことがありますが、何が起こったのですか?」と言いました。

彼らは、「いいえ、あなたはしていません」と言いました。
「私の食べ物とお金、私が生きるためのあなたのお金をあなたに頼んだことはありますか?」
「いいえ、あなたはそれをしていません。 サムエル、あなたは私たちに何も言わなかったが、何が起こったのか、そしてあなたは私たちにあなたの生活のためにお金を要求したことはありません。 しかし、それでも、とにかく王が欲しいのです。」
神はサムエルに言われました、「彼らに彼を持たせてください。 彼らはあなたを断りませんでした。 彼らは私を断りました。」
26

イスラエルは今も同じ形になっています。 彼らはもはや神の預言者を望んでいませんでした。 彼らはそれらを必要としませんでした。 そして、もし人が来て彼らにみことばを持ってきて、彼らをみことばに戻そうとすると、彼らはそれを拒絶するでしょう。 世界と教会が一緒になるとき、彼らはいつもそのような腐敗の方法でそれをします。 それから彼らは霊的なものを何も望んでいません。 彼らは「こうして主は言われる」ことを望んでいません。 彼らは彼らが望むものを望んでいます。 彼らは世界を望んでいます。 そして、彼らは自分たちがクリスチャンであり、世界に住んでいて、世界と一緒に住んでいて、世界のように生きていて、それでもクリスチャンであるという彼らの告白を維持していると言います。

ご存知のように、それは霊的記憶喪失です。 それがまさにそれです。 彼らは彼らが誰であるかを知りません。 彼らは彼らがすることになっていることを忘れてしまいました。
27

今日そのように来るとしたら、同じように拒絶されるでしょう。 彼らはそれについて悪いケースを持っていました、そして今日彼らもそうです。 彼らはもはや超自然的なもの、つまりみことば、福音を望まなかったので、自分自身を超自然的なものと同一視することはできません。 彼らはそれを望んでいませんでした。 罪の病気が彼らを苦しめていました、そして彼らはそれを愛していました。

罪は回心していない心に心地よいものです。 それは回心していない心には良さそうです。 しかし、それは死の方法です。 死以外に何も残っていません。 罪の報酬は死であり、あなたは彼らに賃金を刈り取らなければなりません。 あなたは風に種をまき、そして今、旋風を刈り取っています。
霊的なしるしと神からの定められた使者の説教はもはや彼らを動揺させることはありませんでした。 女性たちは顔を真っ直ぐに笑って、「そんなことを聞​​きに行く必要はない」と言うことができました。 それが二度と繰り返されなければ! それはなんですか? 霊的記憶喪失、まさにそれが何であるか。 彼らは神と神の言葉が同じであることを忘れており、神はそれを変えることはできません。
28

預言者は彼らの時代にその場に立ち上がり、霊的なしるしと霊的な声を与え、その背後に神の声を与えました。 彼らはそれを笑ってからかうだけでした。 「愚か者は天使が踏みにじるのを恐れるホブネイルの靴を履いて歩く」という古いことわざをご存知でしょう。 それが、この精神的な記憶喪失が行うことです。人々は、自分の内面を感じない場所にたどり着くことができます。 彼らは霊的なものは何も望んでいません。

聖霊が病人を癒し、心の中にある考えを識別している本当の霊的な集会を取り、このスタジアムでここにある素晴らしい集会であるすべての教会の中にそれを入れて、何が起こるかを見てください。 数分で、誰もが立ち上がって外に出るでしょう。 彼らはそれとは何の関係もないでしょう。 彼らはそれとは何の関係も望んでいません。
彼らはいくつかの知的な話を聞くでしょう。
29

しかし、復活におけるイエス・キリストの力と聖霊に関しては、それが彼らを非難するので、彼らはそれとは何の関係も望んでいません。 それは彼らが知っておくべきことで彼らに火をつけます。 もちろん、懲罰はその季節にとって楽しいものではありませんが、それは(あなたがそれに屈するならば)悔い改めの実をもたらします。

ですから、この霊的記憶喪失が人々を捕らえたとき、彼らは悪い状態にあることがわかります。 今、私たちは今同じことを見つけます。
今、私はしたい....あなたは識別されなければなりません。 あなたが示さなければならないどこかに、あなたの人生は今夜、あなたが識別されている場所を示しています。 あなたはキリストの内か、キリストの外のどちらかで識別されます。 あなたは中途半端ではありません。 酔った地味な人というものはありません。 黒い白い鳥はいない。 あなたは救われているか、救われていないかのどちらかです。 あなたは聖人、または罪人、どちらか一方です。 そして、神の言葉に対するあなたの霊的な態度は、あなたが立っている場所を正確に特定します。
神の言葉は、聖霊のバプテスマがペンテコステの日または他の時代とまったく同じであることを立証し、証明しました。 そして、イエス・キリストは昨日も今日もそして永遠に同じです。 そして、それに対するあなたの態度は、あなたが精神的な記憶喪失を持っているかどうかを識別します。 そうです。 あなたが執事であるかどうか、あるいはあなたが説教者であるとしても、それは成し遂げられません...彼らもそれを理解します。 したがって、それが伝染性であることがわかり、すべてに影響を及ぼします。
今、私たちは気づきました、
30

今、アメリカ人であるために...アメリカ人であるために、私は私の国と同一視されなければなりません。 さあ、よく聞いてください。 アメリカ人になるために...私がこの国でここで生まれたとき、私は市民になり、私はこの国と同一視されます。 それがすべてです、私はそうです。 私はアメリカ人として認識されているので、これまでのすべてのことです。 それから私はその恥のすべて、その栄光のすべてを取らなければなりません。 それが何であれ、私はそれと同一視されているからです。 アーメン。

入手してほしい。 私はアメリカ市民として認識されています。 それからそれはすべてでした、私はそうです。 それがすべてです、私はそうです。 私はその一部でなければなりません。 私は持っています...私はアメリカ市民なので、私はアメリカの一部です。 そしてそれがすべてです、私もです。
31

私はこれを決して忘れてはなりません。 私が真のアメリカ市民であり続けたいのなら、私は私の国であるということを覚えておかなければなりません。私は私の国と同一視されているからです。 彼女を(忘れて)、または彼女のために戦うために、彼女のために死ぬために、または彼女が表すすべてのために立つために、私はそれを支持しなければなりません。 私の国は何ですか、私はそうです。 それが何を意味するのか、私はそれを支持します。 忠実なアメリカ人になるために、私はそれのために死ぬ、それのために戦う、それを支持する準備ができています—そこにあることは何でもします。 私はその一部です。

あなたは私を選ばずにそれを選ぶことはできません。 あなたがそれに対して何かを言うとき、あなたは私に対してそれを言います、なぜなら私はアメリカ人だからです。 アメリカ人としてあなたに対してそれを言うために、彼らがこの国に対して言うことは彼らがあなたに対して言うことです、あなたはそれの一部だからです。 決して忘れないでください。 あなたがそうするとき、あなたは記憶喪失を持っています、確かに。
そして、あなたがその一部になることができないとき、あなたはもはやアメリカ市民ではないことを覚えておいてください。 あなたは...アメリカが何であるか、あなたもそうでなければなりません。
私は彼女の参加者でなければなりません。 これは私の国です。 私は彼女の参加者でなければなりません。 彼女が何であるか、私はそうです。 ほら、彼女が何だったのか、私です。 彼女が何であったとしても、私はまだ彼女が何であったかです。 アメリカ人になるために、私は祖先と一緒に彼女と一緒にプリマスロックに上陸しました。 私はしなければなりませんでした。 私は彼女の一部です。 私はポール・リビアと一緒に乗って彼女に危険を警告した。 私が本当のアメリカ市民なら、プリマスロックに着陸し、ポールリビアと一緒に彼女の危険を警告しました。 あなたは私が今何を意味しているのか知っていますか? 私は氷のようなデラウェアを彼の裸足の兵士と共にジョージ・ワシントンと渡った。 私はそこにいました、なぜなら私はこの国と同一視されているからです! 彼がそこでしたことは私の一部でした。 私が今していることは彼の一部です。 私はデラウェアでワシントンと同一視されました。 ストーンウォール・ジャクソンとのオッズが非常に大きかったので、「オッズがあなたに反対のとき、どうやって石の壁のように立つことができますか?」と尋ねたとき、私はストーンウォール・ジャクソンと一緒に立ちました。
少し恥ずかしがり屋の青い目の仲間は、ブーツでほこりを蹴りました。 彼は、「全能の神に感謝するまで、水を飲むことはありません」と言いました。 私は彼と一緒に石の壁のように立っていなければなりません。 私はストーンウォールジャクソンと一緒にそこに立っていました。 アメリカ人であるために、私は彼と彼の立場と同一視されています。
デラウェアを渡り、戦いを戦う—
32

旗を掲げました。 彼らがグアムに旗を掲げたとき、私は彼らと一緒にいました。 何千人ものアメリカ兵が命を落とした後、その小さなグループがそこに駆け寄って旗を掲げたとき、私はその旗を掲げたことで特定されました。 私たち全員がそうでした! すべてのアメリカ市民は、グアムに掛かっているその旗で識別されました。 彼らがその旗を掲げると聞いたとき、私の頬に涙が流れました。 それは私でした。 それはあなたでした。 それは私たち全員を意味しました、私たちがそこでそれと同一視されたとき。

彼女がすべてです、私はそうです。 彼女の栄光はすべて私の栄光です。 彼女のすべての恥は私の恥です。 彼女が恥ずべきことをしたなら、私は彼女の非難に耐えなければなりません。 彼女が栄光を受け取るならば、私は彼女と同一視されているので、私は彼女と一緒に栄光を受け取ります。 さて、アメリカ人が特定されるためには、すべてのアメリカの恥、すべてのアメリカの栄光を支持しなければなりません。 彼女がこれまでにいたすべて、彼女がすべて、または彼女がどうなるか、あなたはそれによって認識されます。
33

さて、真のクリスチャンになるには、あなたは同じでなければなりません。 それを忘れたくありません。 彼がそうであったすべて、私は彼と同一視されています。 私は彼と同一視されています。 通知してください。 そして、彼は私の中にいて、私は彼の中にいます。 通知してください。 それから、本当の本物のクリスチャンであるすべてのクリスチャンは、世界の基礎ができる前に、「朝の星が一緒に歌い、神の息子たちが喜びを叫んだとき」彼と一緒にいました。 私たちは、世界が形成される1000万年前に、不滅の領域で神と同一視されました。 私は彼と一緒にそこに戻りました。 私たちが永遠の命を持っているなら、私は彼と一緒にそこにいました。 「朝の星が一緒に歌い、神の息子たちが喜びを叫んだとき」、私は彼と同一視されました。

彼が75歳でアブラハムに電話をし、彼の妻が65歳で、赤ちゃんを産むと彼に言ったとき、私は彼と一緒にいました。 彼が「こうして主は言われる:私は赤ん坊を産むつもりだ」と彼の立場をとったとき、私は彼と一緒にいました。 私は彼と一緒に立っていました。 他のすべてのクリスチャンは彼と一緒に立っていました。 彼の誘惑が来たとき、私は彼と一緒にいました。 彼がアイザックを捧げるために山の頂上に上がったとき、私は彼と一緒にいました。 雄羊が現れたとき、私は彼と一緒にいました。
34

ヨセフが彼の兄弟を拒絶されたとき、私はヨセフと一緒にいました。彼は霊的で、残りの兄弟は肉欲的だったからです。 私は彼と一緒にいました、すべての非難の中で彼は彼自身の兄弟のそばに立たなければなりませんでした。 彼が何であったか、私はそうです。 私が何者であるか、彼はそうでした。 なぜなら、私たちは皆、キリスト・イエスにあって一つであるからです。 私はヨセフと一緒に彼の洞窟、墓にいました。 彼がファラオの右手に行ったとき、私は彼と一緒にいました。 あなたは彼と同一視されなければなりませんでした。

私はその夜、ヤコブが天使と一晩中格闘したときに一緒にいました。 私は自分自身と格闘しました。 私は彼が何を経験したか知っています。 それで、私は彼がしたのと同時にヤコブと格闘しました、なぜなら私は彼の兄弟だからです。
モーセがエジプトに行ったとき、私はモーゼと一緒にいました。 私は燃える茂みでモーセと一緒にいました。 あなたがクリスチャンであるなら、あなたは彼らと聖書の登場人物として識別されます。 それを忘れないでください。 すべての人々がモーセに背を向けたとき、私はモーセと一緒にいました。 モーゼが紅海を渡ったとき、手を挙げて前に進み、紅海が開いたとき、私はモーゼと一緒にいました。 私はその時キリストの中で特定されました、そして私はその時にモーセと一緒にいました。
35

クリスチャンが何であれ、信者が何であれ、今ではすべての信者は同じ人と同一視されています。 それが何であれ、あなたは認識されなければなりません。 それを忘れないでください。 あなたがそうするとき、あなたは霊的記憶喪失を持っています。 あなたは自分が誰であるかを忘れてしまいました。 さて。 彼が海を渡ったとき、モーセと一緒に、彼と同一視されました。

私はアハブの時代にエリヤと一緒にいました。彼らが仕える人を神かバ​​ラムかを選ばなければならなかったときです。 彼がこの選択をしなければならなかったとき、私たちは彼と一緒にカーメル山にいました。なぜなら、私たちは彼が識別されたのと同じ神の体として認識されているからです。したがって、私たちがその体としての認識されている場合、私たちは一緒にいたことを覚えておく必要があります彼。 確かに。
36

さて。 ダビデが自分の兄弟に拒絶されたとき、私はダビデと一緒にいました。 私はダビデと一緒にいました。 あなたがクリスチャンなら、あなたもそうでした。 あなたは彼の拒絶で識別されなければなりません。

私はヘブライ人の子供たちと一緒に火の炉にいましたが、4人目の男性の存在のために火が彼らを燃やすことができませんでした。 私はダニエルとライオンの巣穴にいました。 主の天使がそこで彼を特定したとき、私はそこで特定されました。
私は間違いなくカルバリーで彼と一緒にいました。 私はカルバリーで彼と同一視されなければなりません。 私はその場所にいなければなりません。カルバリーで彼と同一視されていなかった場所で、私はカルバリーで彼と一緒に死にました。 すべてのクリスチャンはカルバリーで彼と一緒に死ななければなりません。 あなたがカルバリーで彼と一緒に死ななければ、あなたは彼の誰にもなれません。 彼が死んだとき私はそこにいました。 私は彼と一緒に死にました。
そして、彼が死からよみがえったとき、私は彼と一緒にいました。 私はイースターの朝、復活の時に彼と一緒にやって来ます。 彼が何をしたにせよ、私は彼と一緒にそこにいました。 すべての信者は同じでした。
37

そして今、私はキリスト・イエスの天の場所に彼と一緒に座っており、地獄のすべての力が彼を通して征服されています。 すべてのクリスチャンの信者は同じように座っていました。なぜなら、あなたは身元を明かさなければならないからです。

今、私はこの終わりの日に、彼のミニストリーで特定された多くの信じるクリスチャンと一緒にいることに気づきました。 彼は昨日も今日もそして永遠に同じです。 私はこの日、彼のミニストリーで自分自身が特定されていることに気づきます。 あなたは自分がそのように感じていますか?それを信じて、一緒に歩いていますか? 通知してください。 彼がした仕事、彼は信者が同じことをするだろうと言いました。 「私がする仕事はあなたにもしなければならない。」 それならあなたは彼と同一視できますか? それから、非難がみことばに来るとき、あなたは彼がしたように非難に耐えることができますか、ほら、彼と同一視されますか? 私は彼と共に認識されました。
38

私はペンテコステの日に彼と一緒にいました。 私はそこにいる弟子たちと一緒にいて、聖霊のバプテスマの中で彼らと同一視されていました。 教会は今、記憶喪失をあまり持っていないのではないかと思います。彼らの中には、聖霊のようなものがあるとさえ信じていない人もいます。 教会がどこにあるか分かりますか? 記憶喪失の非常に悪いケースを見てください。

彼らはそれがそこにいたイエス・キリストであることを忘れていました。 彼らはイエス・キリストが何であったかを忘れてしまいました。 彼らは忘れてしまいました。 彼らは彼がただの立法者、あるいは預言者、あるいは善人だと思っていました。 彼らは彼が神であることを忘れていました。 彼らは彼が昨日も今日もそして永遠に同じであることを忘れていました。 そして、教会は霊的記憶喪失の悪い例を持っています。 彼らはこれらすべてのことを忘れてしまいました。 彼らはもはやそれを理解していません。
39

私たちはペンテコステで弟子たちと一緒にいなければなりません—彼らと同一視されています。 私は、使徒行伝第2章で、ペンテコステの日のペテロの説教と同一視されました。 私は彼の言ったことを聞きました、私は彼の言ったことを信じました、私は彼の言ったことに従いました—今私は同じことで識別されています。

霊的記憶喪失を起こさないでください。なぜなら、あなたは...あなた自身を他の何かと同一視するからです。 その言葉を正しく守ってください。
使徒行伝[マルコ]第16章「あなたがたは全世界に行き、すべての被造物に福音を宣べ伝えなさい」でイエス・キリストから委任されたとき、私たちは教会にいました。 私はそこで特定されたいのです。「...全世界...すべての生き物に...これらのしるしは信じる者に従う」—その中で特定することができます。
さて、今、あなたはそれと同一視されていますか? それとも、霊的な記憶喪失があり、それらの兆候が信者に従うとは信じていないことがわかりましたか? ほら、もしあなたがそれを信じないなら、あなたは霊的な記憶喪失を持っているのです。 ほら、あなたは神がそれを約束したことを忘れました。 彼は言った、「これらのしるしは信じる者に従うでしょう。」 それを忘れないでください。 あなたはそれを忘れることはできません、そしてクリスチャンになることができます。 あなたはそれとして認識されなければなりません。
40

あなたはヨハネによる福音書第14章第12節と同一視されなければなりません:「私を信じる者、私がする業も彼がするであろう」。 それを忘れないでください。 もしそうなら、あなたは霊的記憶喪失を持っています。 あなたは自分が誰であるかを忘れてしまいました。 あなたは自分の証言が何を意味するのかを忘れてしまいました。 どうですか...彼は言いました、「あなたが私に、そして私の言葉があなたにあるなら、あなたはあなたが何をするか尋ねることができ、それはあなたのために行われるでしょう。」 それが真実であると信じるために、あなたはそこで認識されていますか? マルコ11章、彼が言った時、「もしあなたがこの山に動いたと言うなら、 心の中で疑うことはありませんが、あなたが言ったことが実現すると信じてください。 あなたはあなたが言ったことを持つことができます。」 それが真実であると信じるためにそこであなたは特定できますか? そうでない場合は、精神的な記憶喪失が起こっています。 そしてそれは...あなたは忘れます。 あなたはクリスチャンのバランスを失います。 自分がどこに属しているのかわかりません。

あなたは「私はメソジストです」と言います。
「私はバプテストです。それについて私は知っています。」
「私はペンテコステです。」
「私はこれ、あれ、または他の人です。」 気をつけろ! それは病気の兆候があなたに現れていること、あなたが霊的記憶喪失になっていることを意味しているのかもしれません。
41

あなたは言います、「まあ、ブラナム兄弟、私はこれを信じています。 私はほとんどしません....」さて、ちょっと待ってください。 神がこれらのことをすることを約束し、それらが終わりの日にあると言ったなら、そしてあなたの信条があなたをそれから遠ざけるでしょう-それは良いしるしです。 私はあなたに病気の兆候を見ることができます。 それは精神的な記憶喪失です。 あなたはみことばで自分を識別するのを忘れました。

あなたは「病人が癒されたとは思わない」と言います。 あなたは霊的記憶喪失を経験しました。 あなたは「私は聖霊のバプテスマを信じていません」と言います。 霊的記憶喪失。
42

あなたは「神が終りの時にこれらのことをすることを約束されたとは思わない」と言います。 それからあなたは聖書の代わりに信条や教義を聞いたのです。 あなたは霊的記憶喪失を持っています。 その時、あなたは自分がどこに属しているのか分かりません。

あなたはクリスチャンを告白し、みことばを否定しています。 再び霊的記憶喪失に戻りますね。 どこに立っているのかわからない。 あなたは霊的記憶喪失を持っています。 あなたは聖書で自分を特定することはできません。 あなたは弟子たちと一緒にいなければなりませんでした、あなたは教会が任命されたとき、すべての聖書と一緒にいなければなりませんでした。 しかし今、教会が任命されたとき、「あなたがたは全世界に行き、福音を宣べ伝えなさい、これらのしるしは信じる者たちに従うでしょう...」それが彼女の任務でした。 さて。 彼らは...それが任務でしたが、彼らはこの霊的記憶喪失の悪いケースを手に入れました—ちょうどイブがある日庭を通り抜けたように。
今、彼女はイスラエルのようです:これと同じ病気、神学校の食事によるアレルギーに苦しんでいます。 それはあなたに精神的な記憶喪失を与えるでしょう。 神学校の食事をとると、アレルギーになります。 そして、あなたが最初に知っていることは、記憶喪失が本当にひどくなることです。 あなたは聖書が言っていることを何も信じないでしょう。
43

それが今日の教会の問題です。 それが今日私たちがリバイバルを持てない問題なのです。 それが今日の人々の問題です。 彼らはあらゆるもの、あらゆるイズムの石炭に対して非常に薬を飲んでおり、何が正しくて何が間違っているのかがわからなくなるまでパッチを当てています。 その通りです。 彼女は主を思い出せません。 彼女は彼の言葉を思い出せません。 彼女はその約束を思い出せない。

イエスが現場に来たとき、それがイスラエルの問題でした。 彼らは「処女が身ごもる」ことを思い出せませんでした。 彼らはモーセが「あなたの神、主がわたしのように預言者を立てる」と言ったことを思い出せませんでした。 彼らは霊的記憶喪失になっていたのでした。
44

それはまさに今日の教会が持っているものです。 彼は「終わりの時に起こるだろう」と言って、私たちが見ているこれらのことが起こり、教会は死んでいるのと同じように座っている……それは何ですか? 霊的記憶喪失。

私たちは自分自身をペンテコステと呼び、みことばがキリストの復活の力で説教され、ここで私たちの間でそれを実行し、彼が彼がするだろうと言ったことを正確に行うとき、私たち自身を認識できますか? その後、気を付けてください。 私たちの宗派体系は私たちを霊的記憶喪失に陥らせました。 私たちは苦しんでいます。 どこに属しているのかわかりません。 ある人は自分の書類をこの教会から他の教会、そしてこの教会、そしてこのイズムとそのイズムに持っていきます。
ほら、私たちが再び必要としているのは、「こうして主は言われる」と一緒に現場に来るための別のアモスです。 私たちは彼を迎えますか? 彼らがしたように。 彼らは彼を決して受け入れませんでした。 彼らは今日彼を受け入れないでしょう。 教会がこの霊的記憶喪失に苦しんでいるので、彼は説教するのが難しい場所に頭を置くことができませんでした(まさにその通りです)。
45

さて、なぜですか? 神はこの終わりの時に、ルカによると人の子が明らかにされるとき、第17章で、ソドムに起こっていたしるしが再び起こると約束されました。 そして人々はそれが終わったのを見て、そして彼らの何人かはそれを信じさえしません。 彼らはそれがテレパシーだと思っています。 彼らはそれが悪魔の霊だと思っています。 それはなんですか? 彼らは霊的記憶喪失に苦しんでいます。

まさにその通りです。 彼らは主を理解することができません。 イエス・キリストは昨日も今日もそしていつまでも変わることがない。 彼が当時何であったか、彼は今です。 しかし、何が起こったのでしょうか? みことばでもはや自分自身を特定することはできません。
なぜ、彼女は自分がロッジなのか、それとも教会なのかわからないのです。 彼女はロッジと呼ばれることを望まず、教会と呼ばれることもできません。なぜなら、教会と呼ばれることは彼女自身をキリストと同一視することになるからです。それは彼女に霊的記憶喪失を与えます。 そして、彼女はロッジと呼ばれたくありません。 つまり、それはペンテコステ派教会、メソジスト教会、バプテスト教会ではありません。 それはペンテコステ派のロッジ、メソジスト派のロッジ、そしてバプテスト派のロッジです。なぜなら、彼女はみことばで認識できないからです。 そして、みことばが明らかにされたとき、彼らはまだそれを信じていません—病気、霊的記憶喪失。 自分が認識できません。 彼らは彼らがどこに属しているのか知りません。 そうです。
46

それはまさに何かを交配するようなものです。 私がよく言っているように、私はいつも私が今まで見た中で最も愚かなものの1つはラバだと思っていました。 ほら、彼はハイブリッドです。 ほら、彼の母親は牝馬で、彼のお父さんはロバでした。 そして彼は自分がどこに属しているのかさえ知りません。 そして、あなたが最初に知っていることは、彼を繁殖させて(ロバ)を手に入れ、それからラバを手に入れることができるということです。 しかし、ラバは再び繁殖することはできません。

ほら、彼は教えてくれません……あなたは彼に何も教えることはできません。 彼は頭がおかしい。 あなたは何も言わないでしょう。 彼は彼らに大きな長い耳を置き、彼があなたを蹴るために死ぬ直前に、彼は彼の人生で最も長い日を待つでしょう。 それだけです。 彼は可能であれば何かがあなたにそれを破滅させるのをいつも待っています。
47

それは私に多くのいわゆるハイブリッドクリスチャンを思い起こさせます。 彼らは霊的記憶喪失の病気になるまで彼らを教会と交配させてきました。 彼らは二度と何も再現できません。 あなたはハイブリッドコーンについて話します。 ハイブリッドコーンは何もありません。 それはあなたが今まで口に入れた中で最悪のものです—何でもハイブリッドです。 それはあなたがこれらの小さな温床植物とハイブリッドのものを取り、それをスプレーし、それを医者にし、そしてそれを赤ん坊にしなければならない理由です。 なぜですか? バグを防ぐことができないからです。 しかし、本物のサラブレッド、あなたは彼に消毒をかける必要はありません。 彼は不信仰の虫を寄せ付けないようにする力を自分の中に持っています[不明確な言葉]。 しかし、本物の、本物の、元気な男....

48

古いラバを連れて行ってください、彼はあなたに話しかけません。 あなたは、「言ってください、男の子、私はあなたにこれ、あれ、または...をしてほしい」と言います。彼はただそこに座ります[ブラナム兄弟はラバのような音を立てます]、「ホー! ホー! ホー!」、彼らは大きな耳で彼らを倒しました。

私はそのようなことについて多くのクリスチャン、いわゆるを見てきました。 あなたは、「イエス・キリストは昨日も永遠に同じです。...これらのしるしは信じる者たちに従うでしょう」と言います。
「ホー! 奇跡の時代は過ぎ去ったと思います。 ホー! ホー! ホー!」
ほら、彼は自分が何を信じているのか分かりません。 彼は何も知りません。 彼はどこから来たのか知りません。 彼はどこに行くのか分かりません。 彼は馬の記憶喪失を持っています。 彼はどこから来たのかわからず、それ以上行くことはできません。
49

しかし、私は本物のサラブレッドが好きです。 ああ、彼は優しいです、あなたは彼と話すことができます。 彼は彼のパパが誰であるか、彼のママが誰であるか、彼のおじいちゃんとおばあちゃんが誰であるかを知っています。 彼はどこから来たのかを示す血統書を持っています。

さて、私は血統のあるクリスチャンが好きです。それは神の言葉、ペンテコステの時代にまでさかのぼり、聖霊の力が彼らに臨んだ場所で彼ら自身を特定することができます! それは血統のあるクリスチャンです。 彼は自分がどこから来たのか知っています。 彼はメソジスト、バプテスト、または他の何とも同一視されていません。
彼は神の言葉で認識されています。 彼は自分がどこに立っているかを正確に知っています。 彼の父の王家の血、つまりイエス・キリストの血が彼の中を流れています。 彼はそれが何をするか知っています。 彼はすべての言葉を信じています。 神は彼を通して働き、彼が従うことを約束したしるしでそれを確認します。 彼は霊的記憶喪失を持っていません。 彼は本物のサラブレッドです。 私はそれが好きです。
50

しかし、今日の教会は霊的記憶喪失の悪い例を持っています。 それがどこに属しているのかわかりません。 それはそれについてすべて忘れてしまいました、それを教会にするこれらすべてのことを忘れました、何が私たちを私たちのように豊かにしたのか。

それは再びラオデキアの場所に入り、イスラエルのような豊かな場所に戻りました。 それが貧しく、すべてのために神を信頼しなければならなかったとき、それは神がするすべてをすることができました....それは神を信頼しました。 それから神はそれと共におられ、それは霊的に動かされました。 しかし、それが豊かになったとき、起こったことは次のとおりです。彼らの都市は築き上げられ、彼らの女性は不道徳になり、彼らの男性はそれを許可し、彼らの説教者は酒場を下ろし、そして彼らは預言者を非難しました。 そして、それは彼らが入った一種の状態です。 それを引き起こしたのは、彼らの祝福がどこから来たのかを忘れていたからです。
ほら、あなたはメソジスト、あなたはバプテスト、そしてあなたは長老派です…。あなたのメソジストはジョン・ウェスリーさえ覚えていません。 あなたのバプテストの人たち....ジョン・スミスは妻が彼をテーブルに連れて行かなければならないまで人々の事柄について泣きました、彼の目は一晩中泣いて祈ることから閉じられて膨らみました。 どうしたの? ジョン・ウェスリーは素晴らしいことの一つ(それは初期のメソジストの父親の一人だったと思います)、メソジスト教会の娘たちの恥辱があったと言いました...彼らは指に指輪をつけていたので世俗的になり始めました。 ショートパンツを着たまま、彼は今何と言いますか? 何が起こったのですか? 霊的記憶喪失、それはまさにそれです。 あなたがどこから来たのか忘れました。 神の(与え)善があなたにそれを与えるので、あなたはこれらすべてのものを手に入れました。
51

これは変だと思いますか? それはまさにイエス・キリストの霊、予言です。黙示録の第3章では、次のように述べています。「あなたは、自分は富んでいる。豊かになった、なんの不自由もないと言っているが、実は、あなた自身がみじめな者、あわれむべき者、貧しい者、目の見えない者、裸な者であることに気がついていない。」 ほら、わからない! それはなんですか? 精神的な記憶喪失。 彼らはそれを知りません。

教会は今お金を持っています。 国にはほとんど教会、宗派はありませんが、何百万倍も何百万ドルもの価値があり、建物や物に何百万ドルも建てることができます。 そして主の到来を説教することが間近に迫っています。 金持ちで、「私には何も必要がない」と言いました。
彼らがこれまでに持っていた最高の教育を受けた説教者は、彼らがこれまでに知っていたよりも多くの神学を知っていて、彼らは最大の建物、市内で最高に選ばれた場所を手に入れました。 彼らはやりたいことすべてに道を譲る権利を得ました。 そして、彼らは何をしましたか? 霊的な記憶喪失を手に入れました、そしてイスラエルのように彼らのためにそれをしたのは神であったことを忘れました。
52

そして聖書は預言しました....イエス・キリストは彼の御使いをヨハネに送り、この最後の教会時代には霊的記憶喪失があると言いました。 彼らは惨めでした、覚えておいてください。 彼らは自分が大きいと思い、何かを得たと思います。 しかし、彼は彼らが惨めで、惨めで、貧しく、盲目で、裸で、それを知らなかったと言いました。 それらを伝える方法はありません。

さて、男性がここの通りに出ていたり、恥をかいたり、女性が裸で盲目だったりすると、その形になるのは哀れな形になります。 しかし、もし彼らが正しい心を持っていて、彼らが誰であるかを知っていて、彼らが人間であり、彼らが服を着ることになっているなら、なぜ、あなたはそこに行くでしょう....彼らは人間であり、人類と同一視され、そしてそこにいるのは惨めで、惨めで、盲目で、裸です。そして、あなたは彼らのところに行き、「兄弟よ、あなたは裸です」と言うでしょう。
「今ここで、私はまあまあ医者です、あなたはただあなた自身のビジネスをいじります。 私はまあまあに属していると言います。 私に何も言わないで、あなたはビジネスを持っていません、あなたはホーリーローラーです。」 [テープが中断された]は、男性がしていること、人々がしていることをする原因になっています。
53

彼らはあなたに彼らの説教者が広い視野を持っていることを知らせます、見てください。 それはなんですか? それは彼らが主イエスの戒めを忘れたということです。

それから彼を降ろして、彼がするだろうと彼が言った彼のしるしと不思議をしてください。 彼らはそれを信じたくないのです。 それは精神的な記憶喪失です。 ほら、彼らは忘れていました—そして彼らは裸で、それを知りません! 気づかないで。
彼らは、「私は教会に属している」という理由だけで、それだけが必要だと考えています。 ああ、兄弟! それは、メイソンや他の何か、あるいは他のロッジになること以上に神にとって意味することではありません。 教会に属することは、神にとって何の意味もありません。
あなたは神の息子と娘でなければなりません。 あなたは神から生まれなければなりません。 そして神はみことばです。 私が父の一部になったとき、私はすべて私の父になりました。 あなたが神の一部になるとき、あなたは完全に神、神の言葉全体になります。 あなたはそれのすべてを信じています。 霊的な記憶喪失!
54

自分の名前が何であるかを知らなかった場合はどうなりますか。 そして、もしあなたが...あなたが素晴らしい家族から来ているなら、私はあなたがそうしたことを願っています....あなたが素晴らしい人々の家族から来ているなら、そしてあなたがその家族の名前を忘れたらどうなるでしょう。 そして、あなたは、あなたの恥ずべき生活によって……彼らは、「あなたの名前はジョーンズ(または何でも)ではないのですか?」と言います。

「まあ、私は誰だかわかりません...」、ほら。 大丈夫です。 ほら、それは恐ろしいことで、入り込むのは恐ろしい状態です。
まあ、それは教会が持っているところです。 それはイエス・キリストの代表であるはずです。 しかし、それは信条や宗派に注入されているので、彼らがみことばの代わりにそれを受け入れたことを忘れています。 そして、彼らは裸で、盲目で、惨めで、それを知りません。 そして彼らに言う方法はありません。
私は二度とバーミンガムにいないかもしれません。 しかし、これは彼らがそれを聞くことになるのは一度だけです。 そうです。 私はただ、種を蒔く以外の責任はありません。 神はそれが行くことになっている地面にそれを向けます。
55

忘れました—そうです、彼らは約束の言葉を忘れました、彼らは忘れました。 イエスが来られたとき、イスラエルはそのような問題を抱えていました。 忘れていました。 彼らは見ました....ああ、彼らは救世主が来ると信じていると言いました。 しかし、その後、救世主が来て、みことばによってご自身を識別したとき、彼らは神のことばを無効にするまで、非常に多くの伝統を持っていました。

そしてイエスは、終了時間の直前に、ソドムにあったように、そうなると約束されました。 それは識別されます。 そして人々はそれが彼らの伝統によって何の効果もないという神の約束をするまでとても伝統的です。 霊的記憶喪失。 霊的な記憶喪失はまさにそれが何であるかです。 ほら、彼らはこれらのことを忘れています。 「ああ、私はこれに属しています。 私はこれをしました。 私は霊の内で踊りました。 私はこれをしました....」まあ、何と、何と! それはそれとはまったく関係ありません。
56

どうすればクリスチャンになってみことばを否定できますか? あなたはそれをすることはできません。 神はみことばです。 みことばはあなたの中にあります。 あなたとみことばは同じです。 すべての言葉は、あなたはそうです。 アーメン! 私がこの世代に住んでいるなら、この話し言葉がこの世代に約束したことはそれでなければなりません。 私がクリスチャンになるなら、私は聖書が説教し、支持しているすべてのものと同一視されなければなりません。 ハレルヤ! 彼らはとにかく私をホーリーローラーと呼ぶでしょう、そして私は今かなり宗教的だと感じています。

はい! 私は聖書が主張するすべてのものと同一視され、それに主張しなければなりません。 そして、もし私がこの現代の精神的記憶喪失に悩まされていなければ、私はそれと同一視されるでしょう。 私がそれを否定するなら、私は精神的な記憶喪失を持っています。 何かが起こった。 私は信条や教義、あるいは教会や男性のグループを受け入れました。 今、私はそれをすることができません。 ...それでもみことばが来て、それ自体を識別するとき。 それがイエスが認められなかった理由です。
ああ、彼らは言います、「まあ、この男の聖なるもの、これは私たちの聖なる司祭、私たちの聖なるこれは……」
そしてイエスは、「お前たちの父は悪魔であり、彼の業をお前がするであろう」と言われました。
57

カインも良い犠牲を払ったことをご存知ですか? 彼は誠実で、祭壇を建て、ひざまずいて礼拝し、犠牲をささげて神に祈りました。 そして、もし神が、あなたが教会に属し、祭壇を持ち、あなたの力価を払い、教会に行き、良い人生を送るために神が要求するすべてであるなら、それが彼が要求するすべてであるならば、彼がカインを非難するのは不当でした」彼は同じことをしたからです。 はい、その通りです。

しかし、宗教は覆いを意味し、あなた自身の良い業によって覆われることはできません。 神が受け入れるものは一つだけで、それはイエス・キリストの血です。 それが唯一のカバーです。 それ以外では、あなたが言うなら、信条、つまり霊的記憶喪失を維持してください。 それが起こるのです。
今気づいてください。 彼らは言葉を忘れ、聖書を忘れ、約束を忘れました。 彼らはメソジストが何であったか、バプテストが何であったか、他の誰かが何であったかというまぶしさの中で生きようとしています。 ここにその日の約束があります、そして神は彼の言葉を通してそれを話し、それを再び確認し、そしてそれがそうであることを証明します。 そして、彼らはまだそれを信じていません—霊的記憶喪失。 その通りです。 完全な、完全な記憶喪失、絶対にそれをまったく信じていません。
58

フランスの兵士—私たちが閉じる前に、私は小さな話をされました。 (それが遅くなることすら知らなかったので、ここに約10ページのメモが残っています。改めて入手してください。)

注目してください。 フランスの兵士...彼らは軍隊からたくさんの兵士を迎え入れました、そして彼らはこの記憶喪失、戦いからのいくらかのショックを受けました。 そして彼らはプログラムを持っていました。 そして、彼らは電話をして、行方不明の愛する人を呼んで、彼らがこれらの男の子を特定できるかどうか確かめさせました。 彼らに希望はありません、多分それのうちの1つか2つがそれを捕まえました。 それから彼らは彼らの残りを取りました、彼らは彼らをサニタリウムに入れるつもりでした、そこで彼らは彼らの残りの人生をとどまらなければならないでしょう。 彼らは丘の中腹を上り、電車で引っ張っていました、そして彼らは駅に立ち寄りました—男の子たちに出て行って足を伸ばしてもらいましょう。 そして、警備員は彼らを見るために丘に出ました。なぜなら、記憶喪失、なぜ、彼らは彼らを見なければならなかったからです。
59

それで、彼らはそこで一人の若い人を見ました。 彼は外に出てその水タンクを見回し始め、丘のあちこちを見回しました。 彼は顔をこすり、勉強しました、そして彼はもう一度見ました、そして彼はその水タンクを見ました。 彼は駅を見回して歩き始めた。

警備員が彼を止める代わりに、彼は彼についてきました。 彼は丘を越え、小さな小道を下り、右に曲がり、別の小さな丘を越えて小さな丸太小屋に来ました。 彼は見た。 ポーチに出ると、杖を持った老人が出てきて、腕をまわしました。 「私の息子よ、あなたが戻ってくることを知っていました。 彼らはあなたが死んだと私に言いました、しかし私はあなたが戻ることを知っていました。」 そしてその少年は思いついた。 彼の記憶喪失は彼を去った。 彼は自分が誰であるかを特定することができました。 彼はそれが彼の父親であることを知っていました。
60

ああ、たくさんの訓練、宗派や信条、そして世の中のものにたくさんのショックを受けた十字架の兵士、あなたは数分間降りて、聖書を見回してみませんか。 さまよっているかもしれません、そしてあなたはあなた自身がここでみことばの中で信者として識別されていることに気付くかもしれません。 最近のある日、あなたは彼を知らないかもしれません。 あなたは放蕩息子がしたようにあなた自身に来て、あなた自身を見つけるかもしれません。 あなたは神の言葉の中にあなたの身分証明を見つけるかもしれません。

誰かが他の人に言いました...少し前に、「しかし、ブラナム兄弟は私たちペンテコステ派の人々を見てください。 私たちが得た素晴らしい教会。 なぜ、もし私たちが...訓練を受けた牧師を雇ったら」
聞いてください。 男が妻と結婚するとき、彼は彼女の美しさを信用しません。 いいえ。彼は彼女の誓い、彼女の言葉の忠誠心を信頼しています。 彼は彼女の美しさを信用していません。 彼は彼女の忠誠心を信頼しています。 そして、それはあなたが神と結婚するときの方法です。 あなたは自分が建てることができる大きくて美しい教会を信用していません。 しかし、イエス・キリストが約束した「私は昨日も今日もいつまでも変わることはありません」。 あなたはそれを信じますか?
ちょっと頭を下げましょう。
61

今夜、人々が座っているここの建物で、永遠の永遠に縛られた人々である男性と女性がいて、いつか神に会わなければならないことを知っているのではないかと思います。 そして、もしあなたがその記憶喪失を少し息をしていたなら、あなたは...あなたは間違ったもので識別されていて、あなたは...あなたは今夜ちょっと歩き回って調べたいのだろうかと思いますあなたがキリスト・イエスにおいて特定されないなら。 手を挙げて、「ブラナム兄弟、私のために祈ってください。 私は本当のクリスチャン、本当の信者として識別されたいのです。」

神はあなたを祝福します。 神はあなたを祝福します。 あなたを祝福してください。 ああ、そうです、主なる神はあなたを祝福します。
バルコニーにいる誰かがこう言うでしょう。「兄弟、私はそれが真実だと本当に信じています。 私はクリスチャンとして、私たちは何年も前のようなクリスチャンではないと信じています。」
62

あなたのペンテコステ派の人々はどうですか、あなたの母親と父親がここの路上に立って古いタンバリンとあなたの母親を打ち負かしたとき、彼女はあなたの小さな子供たちとどのように心配し、苦労しなければならなかったでしょう。 時々あなたは服や他のすべてなしで行かなければなりませんでした。 しかし、お父さんとお母さんは、キリストを支えるために、大義に忠実でした。 ペンテコステ派の人々が50年前にしたことを見てください。 あなたは組織から出てきました—それがあなたをペンテコストにしているのです—あなたは不信者から自分自身を切り離しました。

そのうねりへの豚とその嘔吐への犬のように、あなたはすぐに戻って同じことをし、あなたが出てきたのと同じ種類の混乱を作りました。 どうしたの? 人々の間で精神的な記憶喪失が起こりました。 あなたは今あなたの信条と宗派の書類を手に入れました、そしてあなたはそれらの残りの部分と正解です—それらの残りの部分と一緒になりたいのです。
あなたはあなたの女性が彼らの髪を切って、ジーンズを着ることを許可しました。 あなたはこれらすべてのことをすることを許可し、教会でこれらすべてのことを許可しています。 それはなんですか? 霊的な記憶喪失。
63

それから、あなたが最初に知っていることは、神が人々の間で訪問し始めたとき、それから何が起こりますか? あなたはそれを受け取ることができません、あなたはその記憶喪失にとても病気になっています、見てください。 あなたが今まで聞いた唯一のこと....あなたはほんの数分間その信条から離れて聖書を手に入れるべきだと思いませんか、クリスチャンがどのように識別されることになっているのか見てください。 「これらのしるしは信じる者に従うものとする。」

使徒行伝…ペテロは言いました、「あなた方一人一人を悔い改め、罪の赦しのためにイエス・キリストの名によってバプテスマを受けなさい。そうすれば、あなた方は聖霊の賜物を受け取るでしょう。 約束はあなたとあなたの子供たち、そして遠く離れた子供たち、私たちの神である主が呼ばれるのと同じくらい多くの人たちにあるからです。」
彼らがそうではないとあなたに言うなら、あなたの牧師は霊的記憶喪失の悪いケースを持っています。 彼は自分がその教会と同一視されているのを見つけることができません—組織、教会、キリストの神秘的な体ではありません。
64

今、聖霊がここにいます。 彼は彼がすることを約束したことを正確に行うためにここにいます。 さて、頭を下げてここにいる間、ただ祈り続けてください。 聖霊にご自身を語らせてください。 あなたはこれが....誰が約束が何であるか、それがこの日のために何であるかを知っているかどうか見るでしょう。

今夜あなたがただ困っているなら...あなた、あなたのほとんどは手を挙げました。 あなたがそれをする前に、私たちがここにいて本当に病人のために祈っている間に、あなたがその不信仰、その宗派、これらのことをあなたに告げる信条から逃れることができるかどうか疑問に思いますあなたはそれが悪魔のものです。 彼らがそうするとき、彼らはこの世界または来るべき世界で決して許されないでしょう。
それが真実である場合はどうなりますか? 考えてみてください、もしそうなら? では、どこにいますか? ほら、あなたはそれを話す必要はありません。 ただそれをあなたの心に残してください。 そして、それを信じる人々がここにいます。 私はここ2晩ここに座って、自分の全体を妨げている何かの下で働いています...それをすぐに呼び出さないように舌を噛んでいます。 覚えておいてください、友達、それはあなたと神の間にあります。 それが間違っている場合はどうなりますか? あなたはそれを考えていますか? 何が起こるか知っていますか? あなたはそれを決して許されることはないでしょう。 精神的な記憶喪失。 あなたは永遠の死、つまり不信仰に直行します。 「信じない者はすでに非難されています。」
65

今、あなたの病気のために祈ってください。 「主イエス様、あなたは私に約束しました…」と言います。ここに来たことのない見知らぬ人がいるかもしれません。 イエスは、「それがそうであったように……」と約束されました。

聖句を一つ取り上げます。 ロトの時代、神が肉体と人々(アブラハム、選ばれたグループ、召されたグループ)に現れたとき...そしてアブラムの名前はアブラハムに変更されました。 それから彼はみことばが肉体を作ったのを見て、それがサラの心にある考えを識別しました。
そして、アブラハムの王家の種が現れたとき、それは彼がしたことです。 そして彼らは彼を悪魔と呼びました。 彼は、「今、聖霊が来るとき、それは同じことをするでしょう」と言いました。 「彼らが私にそれを呼ぶとき、私は許すことができます。 しかし、あなたが聖霊に反対して話すとき、許しはありません。」
66

さて、あなたがどこにいても、この時間に彼がこの人々の聴衆を通して来て、彼がみことばであることを示すこの霊的な識別によって、記憶喪失に苦しんでいる人がここにいるなら、彼らは前に言い訳がないでしょう。この祭壇の呼び出しが行われます。 主なる神が彼らを助けてくださいますように。 頭を下げて敬虔に祈っていますね。

私の前にここに座っている女性がいます、彼女は彼女の顔に手を上げています。 彼女は脊椎の状態に苦しんでおり、彼女も緊張しています。 彼女は胃の問題を抱えています、そして彼女は今私の前にここに座っています。 彼女がそれを知っているかもしれないので、彼女はこの国から来たのではありません。 彼女はマコンと呼ばれる街の出身です。 あなたは神があなたが誰であるかを私に言うことができると信じていますか? あなたはエアーズさんです。 そうであれば、手を挙げてください。 私はあなたにとって見知らぬ人です。 それは本当ですよね? これで問題は終わりました。 イエス・キリスト、あなたは彼の衣服に触れました。 彼はあなたを完全にしました。 今それを信じてください。
67

建物の後ろに男が座っています。 彼は聖霊のバプテスマを求めています。 彼は御霊によるバプテスマを望んでいます。 彼は私の前にここに立っています。 彼もここから来たのではありません。 彼はシャーロットのカロライナ出身です。 レポは彼の名前です。 心から信じなさい。そうすれば、あなたがそれを信じるなら、神は私の兄弟である聖霊であなたを満たしてくださいます。

68

ここの私の右側に、ここに私の目の前に座っている男性と彼の妻がいます。 それは私の右側の老夫婦です。 女性の結腸の状態に苦しんでいます。 彼女の夫は心臓に問題があります。 彼らはここから来たのではありません。 彼らはテネシー州出身です。 トーマス夫妻、心から信じるなら手を挙げて、癒しを受け入れることができます。 イエス・キリストはあなたを元気にします。

それはまさに彼がすることを約束したことです。 私は私の人生でその人々を見たことがありません。 霊的記憶喪失。 イエスは言われました、「わたしがする業はあなたもするであろう。 しばらくすると、世界はもう私を見ることができなくなります。 しかし、あなたがたは私を見るでしょう。私[個人の代名詞]は、世の終わりまであなたの中にいるからです。」 イエス・キリストは昨日も今日もそしていつまでも変わることはありません。
69

さて。 ここにいる男性と女性は、あなたに何か問題があり、単にその方法がわからないだけです。あなたは信じたいのですが、それに入ることができません。 そして、あなたは祈りたいのです、あなたは彼の前にいる間、彼を受け入れたいのです。 もしあなたが今ここに来たら、あなたは私のそばに来てここに立って、祈り、手を置いてくれませんか? 霊的な記憶喪失でそのように苦しんでいて、祈りたいと思うあなたは、それを信じています。もしあなたが信者ではないけれど、祈りたいのなら、ここに来てください。

若い男、神はあなたを祝福します。 他の誰か? 祝福してください、ご婦人。 お嬢さん、神はあなたを祝福します。 他の誰か? さあ、今ここに立って来てください。 霊的記憶喪失。 私はそれに悩まされたくありません、神は禁じられています。 私に、私に何かの死を死なせさせてください、しかし私にその死を決して死なせないでください—不信者として。
今、彼を受け入れに来てください。 やってみませんか? 友達から来て、バルコニーから降りてください。 それはここのほんの数歩下にあり、それはあなたにとって死と生の違いを意味するかもしれません。 見てください。 キリストに何もさせられないのです。 キリストは一つのこと以外何もする必要はありません。 彼は御言葉を守らなければなりません。 彼はキリストであり、神であるためにそれをしなければなりません。 彼は御言葉を守らなければなりません。
覚えておいてください。 自分の経験がよくわからない場合は、今すぐ降りてみませんか? あなたが宗派に属しているだけの場合、あなたがペンテコステ派の孫である場合、神には孫がいません。 彼には息子と娘がいます。 でも孫や娘はいませんね 神はそれを持っていません。 彼には息子と娘がいるだけです、そしてあなたはあなたがそうではないことを知っています。 多分あなたは舌で話し、あなたは踊ったかもしれません、あなたはこれらすべてをしたかもしれません。 大丈夫です。 私はそれに反対するものは何もありません。 しかし、それでもまだその精神的な記憶喪失がある場合は、降りてきてここに来て、ここに立って、それについて祈りましょう。 あなたは何と言いますか?
教会員、名目上の教会員、ここに来て、今すぐそれを取り除きましょう。
70

私はここバーミンガムを離れたくありません、そしていつか判決が出るときそれを知っています...そして私はあなたの前にその時立っていなければなりません。 覚えていますか、またお会いしましょう。 これについてここであなたに会うことがないなら、私は裁きであなたに会うつもりです。 そして、私は今夜私が言ったことに対して答えなければなりません。

今聞いてください。 悔い改めなさい、友よ。 悔い改めて、そこから出てください。 そこから出なさい。 さあさあ。 それはこの国、この場所のすべてのボブヘアの女性が今ここに来るようにするべきです。 その通りです。 あなたが本当に言うほどの恵みを持っていないこと。「私はしたい、髪を伸ばしたい、ブラナム兄弟。 それはすべて...しかし、私にはそれをするための恵みがありません。」
「なぜ」とあなたは言います、「それは何か関係があるのですか?」
71

ここに少し前に、本当の偉大な牧師が私のところに来て、「ブラナム兄弟、あなたに手を置きたい」と言いました。 「誰もがあなたを預言者とみなしている」と言いました。

私は「自分が預言者だと言ったことは一度もない」と言いました。
彼は言い​​ました、「しかし、人々はあなたをそれとみなします。 あなたはいつも彼らにショーツを着ること、そして彼ら全員がペンテコステ派のものについて引き裂いている」と言い、「ショーツを穿いて、彼らの髪や物をボブすることについて」と言いました。 「それはあなたの仕事ではありません」と言いました。
私は「それでは、それは誰の仕事ですか?」と言いました。
そして彼は言いました、「彼らの人々、あなたは彼らに女性になる方法を教えてみませんか...素晴らしい霊的な賜物を持って、人々を助けるのではなく...?」 「彼らはあなたを尊敬しています。 あなたが彼らに言うこと、彼らはあなたを信じるでしょう。」 「いつも非難するのではなく、素晴らしい贈り物を手に入れ、人々を助ける方法を教えてくれませんか?」と言いました。
私は言いました。「彼らがABCも学んでいないのに、どうすれば代数を教えることができますか?
72

あなたは下から始めなければなりません。「悔い改めるか滅びるか! 今、あなたは自分に合うことができます—悔い改めるか滅びるか!

イエス・キリストは、毎晩、ここで彼自身を徹底的に特定しました。 これは私たちがこの救いに引き渡す夜です。 ここはほんの数歩のところにあり、待つ時間はたくさんあります。 覚えておいてください! バーミンガム、あなたの血は私にかかっていません。 私は無実です。 あなたが本当に聖霊を持っているなら、あなたは今来る機会があります。 霊的な記憶喪失を引き起こすような教会性に苦しんでいるなら、来てみませんか? イエスは治療法です。 来ませんか?
何人かの人々はバルコニーを去りました。 私は彼らが出かけるのか、祭壇に来るのかを見るのを待っています。 これらはここにあります、あなたは周りに来ます、そうです。 ここにいるあなたは、祭壇の周りに立って来てください。 「これで終わりです」と言います。 はい、彼らは降りてきました、2人の女性。 それで結構です。 今すぐ来てください。 それからほんの数歩、そしてそれらのステップは違いを意味するかもしれません。
73

さて、私はあなたに何かを聞きたいです。 もし彼が今夜来たらどうしますか? 何...彼は来ないと言うのですか? 彼がそうであるかどうかはわかりません。 これが最後の兆候です。 覚えておいてください。「主はこう言われました[私がそう言うのを聞いたことがありますが、それは本当でしたか?]、あなたは最後のしるしを見ているのです。」 それが聖書です。

あなたは最後の兆候、ペンテコストを見てきました。 歓喜の後で彼がイスラエルに約束したことと今混同しないでください。 それはあなたではありません。 これで完了です。ほら。 今があなたの日です。 今があなたのしるしです。 今があなたの時間です。 それを拒否しないでください。 それをしないでください。 来た方がいい。
あなたは私が神の僕であると信じていますか? 覚えておいてください。 バーミンガム、私はこれ以上良い人に会ったことがありません。 あなたは私の人生で会いたい最高の人です。 しかし、あなたはリバイバルが必要です。 あなたは死にかけています。 あなたは精神的な記憶喪失を取っています。 あなたは死にかけています。 それをしないでください。 あなたが持っているものを復活させてください。 イエスが来る前に、すぐにそれを再び立ち上げてください。
74

分かりました。 彼らが...来ている間、私たちが主がここに呼びかけているすべてを得るまで、彼らを来させ続けてください。 今来てください。 その記憶喪失を取り除きます。 偉大な医師は今それを癒すためにここにいます、あなたからそれを取り除いてください。 彼は彼がここにいることを証明しました。 何人があなたの手を上げることによってそれを識別し、「私は本当にそれを信じています、彼がそれをするだろうと言ったのですか?」と言うでしょう、見てください。 今、彼はここにいます、ほら。 あなたは信じています。

そして、私があなたに真実を言っていること、あなたが死にかけていること、そしてリバイバルが必要であることを知っている人はどれくらいいますか? ほら、それは本当です。 あなたは立派な人です。 あなたはここでこれらの古い南部のシャツの下で鼓動しているより良い心を見つけることができません。 そうです。 実在の人々。 しかし、皆さん、すぐに目を覚ます方がいいでしょう。 あなたが思わない時間、それは起こるかもしれません。 それは起こらないかもしれません。 わかりません。
75

ただし、最後の警告が表示されることを忘れないでください。 だから逃げる時間があるうちに逃げなさい。

今来てください。 彼らが来る限り、私は待ち続けるつもりです。なぜなら、1つの魂に1万の世界の価値があるかもしれないからです。 そして、人々が納得している限り....
私はこの大きなリバイバルへの突入を望んでいます。それはあなたの違いを壊し、そのすべての利己心を取り除き、聖霊を受け入れるようにこのあたりのすべての教会を設定するでしょう。 あなたはそれを信じていると主張します。 あなたはそれを信じると主張します。 そして、それ自体を識別することになると、あなたはお互いから引き離されます。 神の言葉、真実と私たちの心に加わってみませんか? それは何です....あなたはただ死にかけ続けるでしょう。 そして、あなたはまさに彼が約束した通り、ラオデシアに出かけようとしています。 そうなるでしょう。
今来ませんか? 今がその時代なのです。 今が受け入れられた時間です。 聖霊が何をするかを見てください。
76

今、私はここにいるすべてのミニスターたち、これらの人々に興味を持っているすべてのミニスターたちも私と一緒に祈りに来て欲しいです。 ここに来てください、これらの人々に興味を持っているすべての牧師たち。 来て、すぐに来て、人々の中に入れてください—牧師または個人労働者、良い個人労働者、今これらの女性と一緒に立ちたい女性。

私は聖霊が今ここに来ると心から信じて、これらの人々の中で彼自身を特定するつもりです。
77

さて、まずここでこれらの人々に指示しましょう。 今、友達、あなたがここにいる理由が何であれ、彼は知っています。 今、私はあなたにそれを証明することができました。 一人ずつ連れて行って、この説教壇であなたをここに連れてきてください。そうすれば、彼が知らせないことは一つもありません。 さて、それは私が小さい頃からです。 その贈り物は問題ではありません。 しかし、問題は、あなたはそれを受け取ることができるかということです。 信じますか? 今、彼はここにいます。 ええと、もし彼がここにいるなら、ただ一つのことがあります:彼は御言葉を守るということです。 そして、あなたがそれを受け取ったと信じてそれを受け入れるなら、立ち上がって「主なる神よ、私はそれを受け入れるためにここにいます」と言ってください。 そして、それが起こるまでそこにとどまります。

バディ・ロビンソンがトウモロコシ畑で一度言ったように、彼は言いました、「主よ、あなたが私に聖霊を与えないなら、あなたが戻ってきたとき、あなたはここに骨の山が横たわっているのを見つけるでしょう。」 彼は真剣に死んでいた。 そして、あなたが十分に必死になるまで、あなたは神から何も得ることはありません。
78

さて、あなたは今日気づきましたか、群衆、あなたは今日気づきましたか、私たちが何をしているのですか? 私たちは実際に...私たちが説教壇に来るまで私たちについて十分な神を得ました、そして私たちは言います。 [今、これは世界中の経験です。]はい、私は立ち上がって立った方がいいです、そして....」と言います、「まあ、まあ、私は知りません。私はここにいます」と言ってください。 うーん。 なんて素晴らしい場所でしょう。

火が燃えることはありません。 熱意はありません。 それに「入り込む」ことはありません。 そして伝道者として、それはただ神の民がその形をしているのを見るために私を殺します。 私たちは燃えているはずです。 しかし、あなたはそれが何であるか分かりますか? それはまさに私があなたに言ったことです—黙示録3章—あなたは生ぬるいです。 そして彼は、「あなたはぬるいので、私はあなたを私の口から吐き出すつもりです」と言いました。 そうです。 それが彼が言ったことです。 そして、もし彼がそれを言ったなら、それが彼がすることです。 だから、その群衆にならないようにしましょう。 あなたはここにいる、貧しい。 それを手に入れるか、ここで死にましょう。 それを手に入れるか、死ぬか。
79

さて。 親愛なる兄妹、私が降りてきてあなたが何かをするのを手伝うことができれば、きっとそれをするでしょう。 さて、贈り物によって私はあなたが何のためにここにいるのかをあなたに言うことができます。 私はあなたに何を...聖霊によって、神の霊によって、あなたが何のために来たのか、あなたが何をしたのか、将来はどうなるのか、またはそのようなことをあなたに伝えることができます。 しかし、それはそれの世話をしません。 あなたはこれを自分で受け入れる必要があります。 それはあなたでなければなりません。

さて、準備はいいですか? 手を挙げて、「準備ができています。 ここで死ぬ準備ができています。」 今、あなたがそれを意味しない限り、それをしないでください。 「私はここで死ぬか、神から欲しいものを手に入れる準備ができています。」 アーメン。 本当に準備はいいですか?
80

次に、聴衆をどこにでも立たせます。

さあ、一緒に、一緒に団結しましょう。 祈りましょう。 そして、ただ...あなた方ミニスターたち、今、ここにいるこれらの人々のところまで歩いて行きましょう。 そして、あなたは今、キリストの手を代表しているのです。 聖霊を望んでいるあなた(感情的な興奮ではなく、その経験を望んでいるあなた)、あなたは聖霊、生命、あなたの中にある生命の芽を望んでいます。 そして、あなたはあなたを引き起こしている記憶喪失を取り除きたいです—あなた自身を特定することができません、あなたはあなたがどこに立っているのか分かりません—あなたはあなたが何であるかを知りません:今それを取り除きましょう。 ここにあなたのための新生があります、本当の本物の新生です。
それでは、これらの人々に手を置いてみましょう。 みんなで手を挙げて、一丸となって祈りましょう。
81

天のお父様、主イエスの御名によって、主よ、イエス・キリストの御名によって、聖霊が今夜、今週の土曜日の夜、強烈な風のように落ちた場所に来ることを認めてください。 これらの人々が聖霊にバプテスマを受けますように。 神の燃える力が彼らを離れないように。 もし彼らが朝ここにいるなら、彼らがとどまり、聖霊までとどまりますように…。

それがアイデアです、それだけです、そこにあります。 それが来る聖霊です。 (私はそれをしました。)それだけです。 今それを信じてください。 それを受け入れます。 それで満たされます。