あなたの時代とそのメッセージを認識する

  • 伝道者:ウィリアム・ブランハム
  • Jeffersonville, Indiana, USA
  • 録音番号:64-0726M
  • 年:1964
1
おはようございます。友の皆さん。ちょっとの間立ったままでいましょう。親愛なる神様、私たちがこの忙しい生活の中で、あなたに賛美と栄光を与え、あなたの言葉を宣べ伝えるために、あなたが私たちに与えてくれたものがなんであろうが、次の瞬間あるいは時間のために立ち止まりました。わたしたちが今朝集まったのはそのためです。準備ができていて、耳を傾ける準備ができている人々がいるから、そのことを神よあなたに感謝しています。条件や時、そして私たちが生きている時代とは関係なく、彼らはまだ信じています。そして私たちはあなたに彼らゆえに感謝します。
神様、私たちはあなたの偉大な癒しの力、御言葉の約束を感謝しています。私たちがこれらの証しを聞くとき、私たちの心はどれ程燃えているのでしょう!人の子にもたらされたあらゆる種類の苦難!あなたは、あなたの恵みと力、そしてあなたの約束によって、彼らを癒されました。そして彼らはここにいて、証しし、神に賛美をささげています。我々はこれゆえにあなたに感謝しています。
そして今、私たちは今日、あなたがこの時代のために私たちのために提供してくださったメッセージを聞くことができます。私たちがみことばで読むにあたり、読んだことの文脈を与えてくださいますように。全ての事であなたの御心が成し遂げられますように、イエスの御名でお祈りいたします。アーメン。
どうぞお座りください。
2
今朝ここに来ることができて光栄です。皆さんにとってとても幸せですそして、ウッズ兄弟、ロイ・ロバーソン兄弟、他の多くの兄弟たちは、この目的のためにこの建物を冷房するために過去2日間忠実に働きました。と言うのは先週の日曜日彼らが皆さんが苦しんでいたのを見たからです。そして、彼らは教会のトレジャーに少しのお金を持っていました、そして彼らは皆さんがメッセージを聞く間、皆さんが座って快適にできるように、皆さんが献金に居れたお金を使って、それがうまくいくように出掛けて行きました。今日はその時よりもずっと涼しいです。ですから、私たちは神とあなたの人々にこの機会を与えてくれたことに感謝しています。
うれしい…ロイ・ボーダース兄弟、彼は今朝も戻って滞在したいと思っていました。そして私は彼に椅子を手に入れてこれらのミニスター達と一緒に座るように言いました、しかし彼はそれをしませんでした。ご存じのように、ボーダー兄弟はそのフィールドで私たちを代表しています。ボーダー兄弟、そして他の多くのミニスター達や友人がいることをうれしく思います。
3
週を通して、私は考えはじめていうのです。「日曜日にそこに着くとき、私はすべての大臣、すべての人が分かる用意なるだろう。」そして、あなたがここに着くと、あなたはほとんどすべてを忘れるまでメッセージに夢中になり、それこそが何であるかが分かるのです。
さて、アリゾナに戻りました。私はその翌月曜日にツーソンに戻って、子供たちを学校に連れて行かなければなりませんでした。そしてその後私は戻ってきます。そして、妻は学校が始まる2週間前に、子供たちを登録するために早めにそこにいなければなりません。そして、私は、ここにしばらくしたら戻って来ます。
そして今、これは私の休暇の時です。ご存じのとおり、私は12月から説教をしてきました。 1月、2月、3月、4月、5月、6月、そして7月。さて、もし御心ならば、特別な呼びかけが無ければ、これは私が私が休む季節です。休息をとって、私の休暇です。私は狩りに行きます。そして私は…
4
さて、もし主が別の事で私を呼ばなければならないとしたら、その状況は別物となります。神が何時も一番に置かれているのです。そして私は主が一番にしたいのです、そしてあなたも主が一番であることを望みます。しかし、特定の呼びかけがなく、それが御心であるならば、それは私が次の数ヶ月のために今やるべきことです、私は狩りに行き、休憩することです。私は…
あなたは分かっていない、私が経験している事を世界が知ることは決してないでしょう。分かりますか?そして、それはまさにそれほどの緊張なのです。主が弟子たちと共に歩んでいた時、主が弟子たちに「砂漠に行って分かれてしばらく休みを取ろう」と言われたのも不思議ではありません。分かりますか?私は、毎日、特に私の時代においてが地上でますます増えていることに気づきます分かりますよね。私が年をとるにつれて、それを悟るのですよね。私たちの牧師が「アーメン」と言っているのも聞こえます。彼は、50歳を過ぎた後、もう子供ではないことを認識させて下さるのです。さて、少し時間の時間が必要です。
私たちは今聞いた証しにとても感謝しています。昨日、妻はウッド夫人のところに行きました。アラバマ州の南側からやって来た人がいて、その集会で主がなさったすばらしいこと、小さな子供たちがいやされたことなどについて話していました。そして、私が話したいと多くの事がありそれにはただ長い時間が必要となります。
5
それから私はまたそれを覚えていなければなりません…私は誰かがラーソン姉妹が小さな赤ちゃんと一緒に2回日曜日にここにいると私に言ったと信じています。私は知りませんが、彼女の孫だと彼らが言っていたと思います。多分、献身のためにシカゴから連れて来るのですね。その女性は私たちにとても親切でした、そして私たちは彼女に感謝しています。そして彼女は献身のためにシカゴから小さな赤ちゃんを連れてきました。私は、献身のために、彼女を連れて来るのにあまり時間がないと思うのですが、彼女はこの子が主に捧げられることに関心を持っているのです。ですから、ラーソン姉妹が私に話している間、もし彼女がこの赤ちゃんの献身礼拝のために連れて来るのです。
6
そして、おそらく、彼女が準備をしている間に、私はこれが私がこれまでつまりは昨晩までに準備した中で最も難しいメッセージであったと言いたいのです。その週を通して、私は部屋に行って、電話や物事の後で脇に置いておき、その時間の間私の心の中にある何かを得ようとしました。そして、私が行くとき、私は...さえできていませんでした。私の思いは空っぽでした。そして、昨日、私は地下室に入りました。暑すぎると思ったので地下に降りて行って、そこに座りました。そして、聖書をとって読もうとしているうちに、眠りに落ちてしまいました。それから私は立ち上がって水を飲み、自分を振って外に出て歩きまわり、階段の上に座っていました。
誰かがやって来て、シャツを脱がせようと私を捕まえました。 階段の上に座っていてそこはとても暑かった。彼らは手を振った。彼らが手を振るかどうかは知りませんでした…誰か、それは市内の地元の人かもしれないし、教会の誰かが私に手を振ったのかもしれません。そして、私はかなり考えていました。私はたまたま通り過ぎた車を見ただけだったのです。私も手を振りました。
7
昨夜、私は車に乗り込み、チャールズタウンに向かっていき、何かを手に入れようとしていました。主は私に何かを語りたかったようでした、しかし私は…サタンは私の邪魔をしてそれをするのを止めさせようとしていました。それで私は「さて、もし彼がそうするなら、私はただ勧めを受け入れ続けるだけなのです、主がその扉を開かれるまでドキドキしながら待っているのです。」それで、ほんの少し前、または今朝の7時の少し後、私は早い時間に起きていました。
昨日、少しきつくて、頑張っていました…私はいくつかのトウモロコシを食べて調子が悪くなり、本当に暑くて、私はその状況から逃げようとしていました。そして、そして今朝、8時ごろ、私はたまたま私を驚かせた聖句を拾い出したのです。そして、私はその聖句をもう一度見ました。そして、再びそれは私を驚かせました。そして、私はその聖句を通してそれに続き、そして私はちょうど数分前に読み終えたのです。ですから、今朝、サタンが私たちから遠ざけようとした主からのメッセージがあるのか​​もしれません。
小さな子をここに連れて来てもらえませんか、ラーソン姉妹?[ブラナム兄弟が赤ちゃんを主に献身する。テープの空白部分— 編集。]神は一緒にいて助けてくださいます。
8
さて、私は先週の日曜日、2日間あなた方をとどめていました。私は、朝と夕方の2回の礼拝を考えています、そしてそれは皆さんには大変ですね。私はそれが大変なのは分かっていました。…一部の人は、かなり遠くから来なければならず、1日の仕事を休んだりなど。ですから、私たちが日曜日、月曜日、ある週は、行く予定かも知れません、次の日曜日の礼拝で発表します。御心ならば、分かりますよね。会衆が夜通し滞在することを望まない限りです。ほら、これで終わりです…たくさんの方がいらっしゃいます!
今晩の礼拝には何人いらっしゃるのでしょうか、見てみましょう今晩礼拝がありますよね?さて、次の日曜日に礼拝を持ちたいと言う方は、次に手を挙げてください。なんと、それは近いものです。ああ![誰かが言いました、「決まりですね。兄弟!」 — 編集。]何って言いました?[「両方とも礼拝を。」]ああ![ベン・ブライアント兄弟が言います、「そして、今夜、あなたは2回礼拝をしなければなりません、兄弟。」]さあ、さあ、ベン![ブラナム兄弟が笑う。]
9
私はこの長めのメッセージを受け取りました、今朝しかし私は―私はどうするかは分かりません。そして、私は教会の規則を作るのを手伝っているのは分かっています、しかし、そこであなたが気づくならば、私は言いました、「私が録音している事以外」。分かりますか?さて、これは録音しています。ええと。だから多分私達は今夜と次の日曜日の両方の時間に戻ってくるつもりです、そして主の御心ならばね。さて、今週メッセージが届かない場合は、来週の日曜日にあなたは来てください。
そのようにあなたが二度来てもらうのは申し訳ないのですが、私たちにはまだ十分の時間が無いので、もう少し時間が必要なんです。そして、ただ覚えておいてください。時間が経てば、この特権をあまり長く持てなくなるでしょう。分かりますか?何かが起こることを覚えておいてください。法律が私たちを止めるか、サタンがあなたの間を移動してあなたを散らしてしまいます。それは常にそうでした。分かりますか?何かが起こるので、一緒にいることを毎分感謝しましょう。
10
だから、今、自宅に帰らなければならない人たちに、今夜、それは先週の日曜日の夜のようになるでしょう、私はただ少し短いメッセージがありました。だから、もしあなたがテープでそれを望んでいるなら、あなたが家に帰らなければならないなら、我々はあなたにそのテープを必ず送るでしょう。私たちは…ではありません御心ならば、今晩私は説教します。
昨日、または昨日、何かの記憶から書き留めた小さなメッセージがありました。それはだいぶ前からの物でした。ただし、メッセージは2つあります。それは一種の中間で、そのうちの1つは「水漏れする水槽」、または「風にまき、旋風を刈り取る」、福音のメッセージです。今朝は教えになります。そして今夜、私は「風に吹かれて旋風を刈り取る」、または「漏れている水槽」のいずれかを話します。
11
そして、今朝、私は今、聖典から読みたいのです。
さて、皆さん、快適ですか?「アーメン」と言います。[会衆は「アーメン」と言います。 — 編集。]良かった。
さて、私はあなたの聖書の中で、一緒に読みたい方はホセア書を開いてください。そして預言者ホセア書第6章から数節を読みましょう。
さて、一緒に立ちましょう。
12
親愛なる神様、私たちはこの本を私たちの手に取るのにふさわしくありませんと言うのは、私たちは聖書を読んで、天国や地の中で、または地の下にいる人は、本を読む価値がなく、その本を読むことすらできなかったからです。ああ、そこに子羊のようであった方が殺されました。 彼はその本を手に取られました、彼はふさわしかったので、その封印を解かれました。そして、私たちは今朝、主にこれは贖いの書であるため、その中に書かれているこれらの文脈を明らかにして下さることを期待しています。贖われた物はすべてそこに書かれています。今朝、私たちが生きている時代において自分の立ち位置を見つけてられますように。イエスの御名によってそれを尋ねます。アーメン。
さて来て、主に戻らせてください。 彼は打たれて、彼は癒されたのです、彼は我々を彼と結びつけられるのです。
彼は二日後に私たちを迎えます。三日目に彼は私たちをよみがえらせ、私たちは彼とともに住むでしょう。
わたしたちは主を知ろう、せつに主を知ることを求めよう。主はあしたの光のように必ず現れいで、冬の雨のように、わたしたちに臨み、春の雨のように地を潤される」。
エフライムよ、わたしはあなたに何をしようか。ユダよ、わたしはあなたに何をしようか。あなたがたの愛はあしたの雲のごとく、また、たちまち消える露のようなものである。
それゆえ、わたしは預言者たちによって彼らを切り倒し、わが口の言葉をもって彼らを殺した。わがさばきは現れ出る光のようだ。
わたしはいつくしみを喜び、犠牲を喜ばない。燔祭よりもむしろ神を知ることを喜ぶ。
ところが彼らは人々のようにで契約を破り、かしこでわたしにそむいた。
ギレアデは悪を行う者の町で、血の足跡で満たされている。
盗賊が人を待ち伏せするように、祭司たちは党を組み、シケムへ行く道で人を殺す。このように彼らは悪しき事を行う。
わたしはイスラエルの家に恐るべき事を見た。かしこでエフライムは淫行をなし、イスラエルは汚された。
ユダよ、あなたのためにも刈入れが定められている。わたしがわが民の繁栄が回復するとき
主イエスよ、あなたを待ち望んでいるので、あなたの聖霊によって意図された文脈から、こ子から引き出してください。イエスの御名によって。アーメン。
13
さて、今朝の私のテーマは、「あなたの日を認識することとそのメッセージ」です。
私たちは先週の日曜日のレッスンから私たちが教えたように、ラッパの祭りを見ます。そして、私はあなたの注意を引きたいのです、今、時は神の時計におけるイスラエルの時です。
今日は日曜学校のレッスンを扱っています。私たちが生きているこの時代を皆さんに理解してもらいたいのです。ご覧のとおり、終わりに近づいています。そして、これによって、あなたはまさにその時代と時を知り、あなたが受け取ることになっているサインとメッセージがを知っているべきなのです。
14
さて、先週の日曜日に始めたように…私たちは、最後の聖書の7つのラッパであるラッパについて説教することについて話していました。そして私は、私自身が、アザラシのように彼らが勃発すると思いました。しかし、私はこれらのオープニングのそれぞれで途方もないことが起こっていることに気づきました。
そして、私たちが七つの教会時代を宣べ伝えた時、彼らは聖霊ご自身が私たちの中に降りてきてそれを立証し、それを紙の上に置いて、全国に広げて、天の月の中でそれを示すまで、完全に完璧でした、そしてそれが起こる数週間と数ヶ月前に、それが私たちに証明されました。ここの幕屋で主がそれを知らされました。ここで…その時に、主がそれを知らしてくださいました。彼は月と太陽でそれを知らされました。そして、この時の国々の立場で、彼はそれを知らされました。 ローマの階層が去り、パレスチナに戻ったとき、ペテロが教皇になって以来(おそらく彼らが主張する)最初の教皇でした。さて、それはすごいものでした!
15
それから、分かるのは、すべての隠された奥義の七つの封印の前でした
教会時代のために私が黒板に何を書いているかわからなかったのです。私は決して。神はご存知なのです。幻からだけで描きました。神だったと知らずに1年半後空にあった月によるものは国中の新聞の記事によって立証されました。私はそれを知りませんでした。このラオデキア時代を表すために、月に神秘的な月食が起こることを知りませんでした。
さて、その新聞では、6時代だけしかないと言ってました。それは、ラオデキア教会が完全に真っ暗闇になったからです。そして、神が天にそれを置かれたように、もしあなたが霊的な適用に気づくならば。私が地球上でそれを設定したとき、私はあなたが見るように、ほんの小さな光をほんの少しのスペースだけを残しました。それは、正に地から呼びだされた選ばれた者の前に私が7つ目の時代にそれを置いた理由です。しかし、神がそれを天に置いたとき、それは完全に暗くなりました、おそらく最後の人がラオデキア時代から呼ばれたことを意味します。我々には分かりません。それに関する説教が出来るでしょう。
16
さて、その前に、それがどういう意味なのかは分からなかったのですが、七つの封印があることに気づきました。
ここの幕屋で主がそれについて話し、私をアリゾナ州ツーソンに送って、何が起こるかを話しました。そして、今日ここにいる人がいて、ここでそれがここで言われたとおりに起こるのを見るためにそこにいた人がいますそれは、「7人の御使いが来る」と言う事を言われたのです。それから新聞はそれを記事にし、雑誌は全国に「ピラミッドの形の光の不思議な輪」を記事にしました。丁度、私がそれをここに描いて見せたように。それらの御使いたちたちが立っていたところから立ち上がりました、そしてそれは高さは30マイルになり、直径は27マイルでした。 または高さ27マイル、直径30マイルのどちらかでした。アリゾナ州ツーソンの真上で、同時期に州全体でも見られました。
17
ほら、聖書、神はただ…これは誰かがあなたに何かを押し付けようとしているのではなく、この時代の本格的な霊的な適用をあなた方に明らかにしようとしているだけです。
そして、次のメッセージは、聖書や教義などの隠された奥義をすべて解き明かす7つの封印が解かれたことに関してです。今日、世界はとても荒々しく攻撃し、それを攻撃し、それは間違っていると言います、これやあれやをです。
ここアリゾナでは先日、テープをつなぎ合わせて、言わなかったことを言わせようとしました。アリゾナの命題についてのビジョンを思い出してください。聖書は「しかし、わたしを信ずるこれらの小さい者のひとりをつまずかせる者は、大きなひきうすを首にかけられて海の深みに沈められる方が、その人の益になる。」と言いました。そしてもう一つのことは、「だれでも」彼を説教者または悪魔がすることになる、「それから一つの言葉を取り去るか、またはそれに一つの言葉を加えます!」。人々は御言葉が与えられた時に自分の解釈を行い、それを私が言わなかったこと、そして私の言葉ではないことを言わせようと試みます。 それは彼の言葉です。「誰かがそれに加えるあるいは取り去るであろう」
そして、その幻の中で、数週前の日曜日に私があなたに説明したように、私たちはこれらの預言者が渦巻きながら降りて来るのを見ました。それがすべてになるでしょう。私は言いました、「それから離れてください。」と私が戦っている限り、神はそれと戦うことができません。しかし、彼に任せましょう。彼こそがそれを世話される方なのです。分かりますか?
18
さて、先週の日曜日に、…祭りの日に関する説教があったことに気づきました。そして、五旬節の祭りがありました。そして、ペンテコステの祭りとラッパの祭りの間には、それは長い期間があります。 ペンテコステ(五旬節)の祭りとラッパの祭りの間のちょうど50日でした。そして五十日は、五旬節は「五十」を意味します。それは殻を振るあるいは、。収穫の最初の実が持ち込まれました。そしてそこには、分かるようにタイプがありました、自然の最初の実があり、人々に注がれる聖霊の最初の実を表しています。
そして、彼らは五十日が異邦人によって受け取られたことを知った。それは「神は異邦人から、彼の名のために人々を呼ばれた」、五旬節の祭りだったのです。そして、私たちはその長い五旬節の祭りを経験しました。
さて、実際には、50日と言うのはちょうど7安息日になります。そして、七つの安息日は七つの教会時代を表しており、五旬節の祭りの時に五旬節の時として異邦人から民を呼び求めました。
さて、これらの7つの安息日の終わりに、7つ目のラッパであった贖罪の日がありました。そして、七つのラッパは、犠牲、または贖罪のために、追悼の日と呼ばれる事となっていました。そして、私たちはその時、イスラエル、七つのラッパがイスラエルにのみ付随していたことを知りました。
19
そして、だから主が私に彼らの七つのラッパを説教させなかったのでしょう。私はそれを発表する準備さえできていました、ホールを準備して、すべてが入るために、7つのラッパについてを説教するためでした。そして私は言いました、「私をとても困らせている何かがある」と私たちは働き続け、ビリーと私たち全員は、次の週に、7つのラッパのために、空調された建物とすべてを準備することを試みました。 10日間、または8日間、学校の講堂がありました。しかし、何らかの理由で、聖霊が私にそれをさせてくれなかったので、なぜだろうと思っていました。
そして、私が祈りに行ったとき、私は妻に「私は行くよ」と言いました。そして誠実に神の御前にひざまずいて祈りました。そして主は私に七つのラッパが第六の封印の下で鳴る事を明らかにしました、そして私はそれを超自然的に説教しました。ほら、それは全て神の手によるものなのです。それはイスラエルに関するもので、私たちはそれを第六の封印の下で拾いました。 あなた方全てが持っている事、ユダヤ人への迫害の状態。
20
異邦人の時代はこの五旬節の祭りの中にありました。
ラッパは、第6の封印の下で鳴らされました。そして、皆さんが理解して下さるように、先週の日曜日、ラッパの祭りの下でその話をしました。それが何をしたのでしたか?世界各地からユダヤ人を急いで故郷に連れ戻すため。そこであることは間違いがない。そして、封印の開封、第六の封印の下、そして…7つのラッパが第6の封印で鳴りました。
さて、7番目の御使いのメッセージは、封印の奥義を解き明かし、11番目の時代の異邦人の働き人に、最初の時代の働き人が得たのと同じ報酬を受け取るよう呼びかけることです。分かりますか?
さて、イエス様が教えられました。彼は収穫に行った人々がいたと言いました。彼らは雇われました。そして、彼らがそうしたとき、彼らは早朝に、その日のペニーを受け取りました。そして正午に誰か他の人がやって来て仕事に行きました。そして夜の11時、それはその日の最後の時間です。誰かが入ってきて、彼らがその日の最初の時間にしたのと同じ種類の給料を受け取りました。 最後の時代。
最初の1時間目のメッセンジャーはみことば、福音、真理が完璧ににともにあり、彼らはペンテコステの日にやって来ました。それから彼らを締め出す暗黒時代がありました。それからその時代の中頃に、ルターとウェスリー、そして彼らがやってきました。そして、夕暮れの時のメッセージがあり、彼らが最初にしたのと同じことを受け取るためでした。夕暮れの時代のメッセージは、回復させ、同じことを再びもたらすことなのです。
21
そして先週の幻を思い出してください。花嫁が来た時の事...復習してください。幻の中に素敵な花嫁が現れました。そして、私はそれについて考えていません。そこに座って 外を眺めているだけです。そして花嫁が来ます。隣の声が聞こえてきました。「花嫁のプレビューです。」そして彼女はやってきた。私は彼女に気づきました。彼女がとても美しくて、素敵でとても若かったのです。彼女は行進ではなく、彼女ができる限り一歩一歩踏んで歩んでいました。 ただの歩みの中で―女性が優雅に、上品に歩く方法。それが彼女の歩き方で、こちらの左側に来て、彼女は私の視界から外に出ました。
22
それから主は私を右側に向けました、そして主は彼らが時代を超えて来たとして私に各教会を示しました。そして、ああ、なんて下品なの!そして最後の1つは、魔女によって導かれたこの終わりの日の教会時代でした。そして、彼らはとても不道徳な服装をしていたので、不潔に見えました!そして彼らはツイストとロックンロールの時代に行進していました。そして、紙、灰色、偽善者を抱えたまま、腰をゆすってひねることに自分自身を入れ込んでいる女性達..…灰色ーは白と黒の間にあり、それは欺きの色です。灰色は白でも黒でもありません。それは欺きの色です。そして、灰色の紙を彼らの前に持ち、レースのようなフラダンスのスカートのようなのを彼らの前を持ち、完全に上半身裸になります。そしてその時代に向かって行進していましたあるいはツイストしながらそしてそのような音楽を持って上がって来ていたのでした。そして、「それは教会です。」と言っていました。
そしてそれが私を通り過ぎたとき、私の心は気を失いそうな感じでした。私は、「もしそれが花嫁としてキリストに提示されようとしているのはのだとしたら?と考えていましたキリストのために花嫁を生み出そうとするために、人が尽くしたすべての努力とことの中で、 そして、そのような下品で、汚くて、汚いように見える売春婦は、キリストの花嫁となるのですか?」とそれが私を心の病に陥らせました。
23
そして彼女が過ぎ去ったとき、彼女はそのあと…私たちが立っていた場所の前に来て、彼女は紙を彼女の前に持って、ねじって、揺り動かして、彼女が行ったように、彼女が行ったように、彼女が行った現代のダンスのように彼女自身を使って彼女が行進しているときの不道徳な行為をしていました。
私はこれらのことについて責任を負いません。私が見たものについてだけしか言えません。そして、私の裁判官としての神、しかしそれはアメリカの教会でした。
さて、彼女が通り過ぎたとき、背中全体は全く覆いをしていませんでした。そして、彼女が通り過ぎたとき、私は気を失いそうになり気分が悪くなりました。
それから主は言われました、「花嫁は再びプレビューに来るでしょう。」そして、ここで花嫁は彼女の後ろに来ました、最初に通り過ぎたのと本当に全く同じように見える花嫁。それから花嫁が居る事になることを知ることで私の心は喜びのために弾んでいました。彼女は、最初のものと同じもので作られ、同じものを着せられるのです。それははじめと同じものです。彼女は呼ばれることになっています。
そして、私はそれが真理であることを知っています。それが真実でなければ、私が過去に見たすべての幻は間違っていたことになります。又、誰も知っているように、一つとして、主が我々に言われたことが真理でなかったものはないのです。それはただ起こるのです...
そして、あなたは、現代の教会の不潔さの中で自分を「教会」と呼んでいるのを見ていられますか?
24
先日誰かが言ったように、 今、わたしの大切な兄弟であるラデル兄弟が、その向こうの壁に立っています。彼はそれをブドウの木の吸盤のように見ました。先日部屋で話し合っていました。そして、ラデル兄弟は時の状態や今日の教会の霊の感情に不安を感じていました。どのように落ち始めたかに関して。あらゆる場所からミニスター達が来て、ここでインタビューをして、「何が起こったんだ、ブラナム兄弟?と尋ねています何が起こったのですか?」とああ、何と言う事!
ラデル兄弟は私に質問しました、「彼らはサタンの霊から生きているのですか、それとも何ですか?」
私は「いいえ、吸盤はブドウの木の力で生きているのです」と言いました。それは生きています、と言うのは柑橘系の果物、レモンがオレンジの木でも育つからです。 しかし、それはその命によって成長するのですがオレンジの実はならせないでしょう。
そして教会は、いわゆる教会の名の下に、宗教の名の下に生きている、接ぎ木された吸盤なだけなわけです。カトリックとプロテスタント、単なる吸盤、ブドウの木の力から… 彼らは回心しなかったので、彼らの自身の実を結んでいます。彼らは神の当初の予定された計画になかったので、彼らはみことばを否定し、他の種類の実を結ばなければならないのです。真なる純粋な木は、その根元で、オレンジの木の上にオレンジを育てるようにあらかじめ定められていました。
イエスは言われました、「私はブドウの木、 あなたは枝です。」と
しかし、もしその木が別の枝を出すならば、それはその本来の実を結ぶでしょう。そして、ブドウの木の終わりに、これらすべてのものの回復がなければならないのです。そこには、復活、夕暮れの光があり、それを照らし、それを正しくする必要があります。しかし、それはブドウの木から生まれたものであり、接ぎ木された宗派ではありません。 しかし、御言葉のオリジナルの生産物。それは夕暮れの時間に出てきます。「そしてその夕暮れの時間には光があるのです。」熟すには光が必要です。
25
聖書がいかに完璧であるか見てください!「昼とも夜とも呼ばれない日。」果物の実は太陽が熟れさせない限り熟しません。あなたがどんなに説教しても、あなたが何をするにせよ、それは熟成することはできず、顕現することも、証明することもできません。 「わたしは世の光である」と言われた主のみが語った御言葉だけが出来る事なのです。ですから、力、聖霊ご自身、成熟すること、立証すること、証明すること、または彼が予測されたことがこの日に起こることを明らかにすることが必要です。その夕暮れの光はそれを生み出します。何と言う時でしょうか!
花嫁は、彼女が初めにいたときと同じ立場で通過しました。しかし、私は彼女が脱調するのを見て、彼女を引き戻そうとしていました。さて、私たちが生きている時代のこれらのことについて多くのことが言えるでしょう。
26
さて、ホセアは6:1で「主に帰ろう」と言いました。覚えておいてください、彼は彼らが散らされるだろうと言いました、そして彼らはそうされました。彼は言い​​ました、「彼らは、彼らが散らされた後、主に戻るでしょう、そして彼は彼らを癒され守られるでしょう。」気が付いてください、「戻ろう...散らされて その次に…彼らは引き裂かれ、目が見えなくなりました。」それがまさに起こったことです。「彼は私たちを癒し、私たちを打たれるがまた包んで下さる。」
エゼキエル37のように、「見よ、谷の面には、はなはだ多くの骨があり、皆いたく枯れていた。」エゼキエルはそれを理解し、彼らは生き返ったのでした。
それからホセアは言いました、「2日後に!二日後、彼は彼らのもとに戻って来たのでした。彼は私たちを受け入れ、私たちに与え、生き返らせてくださいます。」さて、生き返りは「復活」を意味しません。生き返る、他のどこでも同じ言葉が使われています、私はそれを調べただけで、「リバイバル」を意味します。「彼は2日後に私たちを生き返えらさせます。」それは、「三日目に、主は私達をちらし、盲目にし、引き裂いた後、彼は私たちを再び生き返らせて下さるでしょう。」
ユダヤ人がを目が見えないようにされたのは私達に見えるようにされるまさにその目的のためだったのです。彼らはバラバラに引き裂かれ、民族として散らされ、そして彼らの救世主を拒否しました。 私たちが救世主を迎え、異邦人の中から彼の名のために召された人々がいるようにするためだったのです。
27
さて、男性は進み出て行き、女性は男性の名をとります。これらの目の見えなくされた異邦人は、バプテスマでのその名前「主イエス・キリスト」を悟り見ることができません!それはひど過ぎますが、そのようにする必要があります。ユダヤ人、彼らはそうしなければなりませんでした。彼等はそれが見えない必要があったのです。それを見ることができるのは。 それを見るためにあらかじめ定められている人達だけです。それ以外の場合は、それは見えないのです。
ユダヤ人はそれが彼らの救世主であることを知ることができませんでした。そして、それでも、彼らは学者や神学者であり、著名な学者であり、あなたが読んだのと同じ聖書を読んでいたのです。さて、それが私たちに知らされた後、私たちはそれを明白に見ることができます、それはメシアでした。しかし、彼らはそれを見ることができませんでしたし、今日も見ることができません。彼らも盲目にされると預言されています。
教会は、この時代において、夕暮れの時のメッセージを拒否するゆえに、盲目になることが預言されています。黙示録3章ではそう言っています、そして、「あなたはみじめで憐れむべき状態」」と、先日その花嫁の状況について話しました、「裸で、目が見えず、それを知らない」。主イエスよ、私たちを憐れんでください!聖書は彼女が「裸」だったと言っています。今まで見たことがない。ラオデキア教会は裸です。そして、彼女が先夜現れたとき、彼女は「裸」で、それに気づかなかった、そして「それを知らなかった」。
28
ああ、どれほど感謝している事か!感謝している事は疑いもない事です!神が私たちに知らされていることに対して、私たちは十分に感謝していないと感じています。
「裸」そしてその幻は、彼女が裸でそれを知らないことを私に示し、そして「盲目」であると言いました。異邦人が入ることができるようにイスラエルが盲目にされたので、今異邦人は盲人であるので花嫁が取り出されることができて、イスラエルはラッパの祭りを受けとることができます。完璧に!
「彼は2日後に主が私たちに生き返らさせるか、リバイバルを与えて、私たちを一緒にする、ユダヤ人と」これらのラッパについて話しています。そして彼は…「そして私たちは彼の目の前に生きるか、永遠のいのちを持っています。見てください、私たちは彼の目の前にいます。」聖書はホセア記でこう言っています、「そして私たちは彼の目の前に住んでいます。 命、彼の目の前に命があります。」それは彼自身の人生、彼の目の中で命があるのです。永遠のいのちです。
「これに反して、みだらな生活をしているやもめは、生けるしかばねにすぎない。」ですから、私たちは…イスラエルが再び彼の目の前に命を持つことを約束しました。彼女は死に、事実とペンテコステの祭りの時に。
29
さて、しっかりと気が付いてください。「それから二日後。」さて、24時間が2回が2日という意味ではありませんでした。と言うのは、それは何百年も前に起こったことだったからです。ね?それは二千年後の「主との二日間」を意味していました。さて、あなたはその時からどれくらいの時間が経過しているか知っていますか?それから2700年が経ちました。ホセアが居たのは紀元前780年です。1964年、ね、それは2700年以上前のことです。彼は言い​​ました、「2日後、3日目に、彼は私たちを再び生き返らせ、彼の目の前で私たちに命を与えます。」とラッパの音がその時入ってくるのです。それは私たちが生きている時代であり、私たちが生きている日々なのです。
30
さて、彼らは散らされ、目を見えなくされ、集められ、3日目に入るには遠くにいる。分かりますか?彼らはパレスチナから世界中に散らされたのでした。メシアを拒否させるために、彼らは盲目にされました。そして今、彼らは故郷に集まり、贖罪を認識するためにラッパが鳴らされる準備ができています。
聖書が言ったように、「彼らがそれを受けてくぎの傷痕のある彼を見つけたとき」、教会がとられた後、彼らは言いました、「あなたはこれらの傷をどこで受けられたのですか?」と彼は言った、「私の友達の家で」。そして彼は、「彼らは唯一の息子を失った家族のように、彼らはそれぞれの家族が分離し、数日間泣き騒ぎました。」と言ったのです。覚えておいてください、ラッパの祭りとはそれをすることだったのです。「涙を流し、殺された犠牲を悼みむため」彼らはそれを拒否したのでした。
彼らは彼らの国にいます。彼らは散らされ、目が見えなくされました。そして、今集まっている。そしてそれはすべてその第六の封印の下にありました、彼らの七つのラッパはそれらを一緒に集めるように音を出したのです、第六のラッパ。第七は、先週の日曜日にあったような「あの大きなラッパ」なのです。六番目のトランペットは第六の封印の下で鳴りました。私たちの第六の封印が開かれたのと同じように、すべて同時に。 ただ、それら全部が一度に鳴りました。 五旬節の祭りから今我々は2000年になります。
31
さて、その時から2700年。彼は言い​​ました、「3日目に、我々は再び集まるでしょう。2日後、3日目に、私たちは再び集まり、彼の目の前で生命を受け取ります。」と約束はわかりますか?その時代に関しては完全に壁に書きました。私たちは私たちがどこに住んでいるのかがわかります。
故国で今、ラッパの祭り、または贖罪の承認を待って、そして主が来ることを待って、彼らがそれを拒否したことによって拒否されたことを嘆くためなのです。彼らは故郷にいて、今待っているのです。それらはすべて…すべてが定位置に配置されています。
福音伝道師として、私は花嫁が行くこと以外に何も残すものがあることは見えません。そして花嫁は彼らが何が起こったかを認識する前に連れ去られなければなりません。彼らは縛られていながらも、散らばされていた…つまりは、彼らは散らばされて、目を閉じられていたそして今は集まっているのです。残りは?その道から連れていかれる花嫁花嫁が行くのを待っているので、黙示録11章の彼らの預言者たちは彼らをラッパの祭りに呼び、彼らがしたことを認めさせます。
32
それらの封印の間で、第六の封印が出てきたことを覚えておいてください。そして、そこには十四万四千人が選ばれ、呼ばれた者達がいました。そして、第六と第七のラッパの間に、黙示録11章はまさに第六の封印と一致してそこに現れるのです。
何をすべきか?それは何をしたのか?そして、これは預言者モーセとエリヤという二人の証人を呼び起こすことでした。と言うのもユダヤ人は自分たちの預言者だけを信じています。そして、彼らは預言者のしるしをもって出てきます、彼らのわざは預言者のしるしです彼らが正にしたことなのです。
一つ示されている事は、人間は死んでも、この世界を去っても、性質が変わることはないのです。もしあなたが今嘘つきなら、あなたはそこでも嘘つきになります。ここで熱狂的であるなら、あなたはそこでも熱狂的になるでしょう。もしあなたがここで疑い深い人なら、あなたはそこでも疑い深い人になるでしょう。男性も女性も、あなたは自分を揺さぶり、自分自身を調べ、私たちが立っているところを見る時です。死はそれを変えません。
33
彼らは二千年間いなくなっていました。モーセは約2500年、エリヤはそれ以来ずっと…エリヤはほぼ2500年、モーセもまた、いなくなって、ここで同じ性質を持って戻ってきて同じことをするのです。
死は人に何の影響も与えませんが、住む場所が変わるのです。あなたの性質は変わりません。あなたの信仰は変わりません。あなたの住む場所以外は何も変わりません。
だから、今朝のあなたの本性はどの道を行っていますか?もしあなたが神のことばを疑うなら、あなたはそこでも疑いを抱くでしょう。私はあなたがどれほど神聖で、あなたがどのように生き、どれだけ良い生き方をしているかは気にしていません。それはあなたが死ぬことでは少しも変割りません、あなたの住む場所だけが変わるのです。そして、神のことば全体が書かれているのと同じように受け入れられないなら、あなたはそこでもそうならないのです。 だから心配しないでください、あなたはそこに居る事はないでしょう。
あなたはそれをその完全性、その立証性の力、そしてそれが何であるかを明らかにする力で受け入れる必要があります、そうする時あなたはその一部に成れるのです。彼が最初の復活祭の朝に彼の言葉にしたように、神の言葉のみが彼をよみがえらせ立ち上がらせるのです。主の御言葉のみが出て来ました、そして彼の言葉で死んだ人達、彼の言葉と立証された彼の言葉を信じた人々。
34
気づいてください、今、それは2700年前のことです。気づいてください、彼らは散らされ、盲目になり、そして今や彼らは集められました。さて、次のことは彼らが受け入れた命の事です。
そして異邦人が呼ばれます。花嫁は準備ができています。携挙は間近なのです。それを認識できていますか?私たちは実際にそれを信じることができますか?聞いてきた話ですか?私たちにはそれは神話ですか?それは本当の事として聞こえていますか?それは何か私たちの以外でも信じられることですか?それとも、私たちの中にあるものなのでしょうか。我々の中にありそれは我々の命以上の物なのでしょうか?私たちは今朝、この幕屋でどのような態度を取っていますか?覚えておいてください、それを受け取るのは小さな群れになるだろうと言う事です。
さて、その国で、ラッパが鳴るのを待っているのです。さて、小さな花嫁の行くのを待っているのです、それによって黙示録11章が成就されることが可能になります。教会の時代は終わりました。 封印が開かれました。それは彼らが教会時代に残したものを証明し、メッセージが与えられました。イスラエルはもう準備の状態です、ハレルヤ、ラッパの祭りの準備ができています。
35
ああ、あなたはこのテープが聞く予定の他の土地にいる人たちよ、あなたはまだ霊的に寝ているのですか、私の兄弟?あるいはそれはあなたの目を閉じてしまいますか?あなたはそれを捨てて、それを偽の予言と呼びますか?いつ、それがあなたのすぐ目の前で、世、時代、人々、そしてそれを書いた聖霊によって立証されているのです。それは自然に、霊的に、物質的に証明されています。彼が言ったことはすべて成就され、証明されています。
彼女の地の中にあるイスラエル。 彼らをそこに追い込み、羊のように群がらせた。オオカミは彼女の後を追い、彼らを安全なところに戻し、彼ら自身の土地に向かわせたのです。覚えておいてください、イスラエルは彼女が彼女の土地にいる間だけ祝福されると約束されています。神は国の外でイスラエルを決して祝福しません。アブラハムは国外に出て、非難されました。土地を去るすべての人は非難されます。神がイスラエルを祝福できるのは、彼女が祖国にとどまるときだけであり、彼女は今、国家としてそこに存在しています。そして教会は呼ばれます。 彼女は、花嫁を連れていかれる携挙の時を待っているだけなのです。
封印は解かれています。それは私たちに明らかにされています。彼らが残したものが分かります。サーパントの種(子孫)や水の洗礼などについて討論したり騒ぎたくなったりするあなたは、盲目でそれを知らないのです。この世界の神はあなたを盲目にしました、そしてあなたはそれを知りません。今朝私はそのような時間を持っていたのではなかろうかと、彼らからのプレッシャーと戦いました!
ですから彼らの預言者たちはこの終わりの時に明らかにされることができます。 ラッパを介して、ラッパの祭りを介してそれを行うことはできません。
36
主はホセアを通して、「私が切りました」と言われました。さて、彼が話しているイスラエルについて見てください。「私は切り刻んだ」、つまりは「預言者を通して切り刻んだ、切り刻んだ」それが神が彼の人々に対して行う方法なのです。彼は他の国から彼らを引き離したのです。何によって?彼の両刃の剣、神の言葉。彼は彼の国を他の諸国から切り離していたのです。主は諸国から彼の国を、預言者によって、彼の立証されたみことばによって切り刻んだ。
それで彼は彼の花嫁を宗派から彼の言葉によって引き離した。 終わりの日にマラキ書4章によって約束されていました。彼の花嫁を切り離し、彼女を他の教会から切り離しました!彼の花嫁を取り出したのでした!
37
彼は預言者たちを切り離したのです; みことばによってイスラエルを彼の預言者たちとともに切り離して変えたのでした。「他の人から自分を切り離してください。」
彼らが他の人々のように行動したいと思ったときを見てください。彼らは預言者サムエルに来ました。彼は言い​​ました、「私はあなたのお金を取ったことがありますか?私が以前に主の御名で何か話したことがありますかしかし何が起こりましたか?」
彼らは言いました、「いいえ、そうです、しかし私達はまだ王を望んでいます。」
それが教会のやり方です。「ああ、私たちはみことばを信じています。大丈夫ですが、彼らは私たちがこれをやるべきだと言っています。」彼らの言うことは気にしない。御言葉が正しいのです!
待ってます。彼は預言者を通して彼らを切り離し変えました。
何時ですか、兄弟?何時ですか、ミニスター?あなたはその時代の時とあなたが生きている時代の印を見ていますか?分かりますか?見えますか?
38
今どこにでもはリバイバルはありません。誰もが不満を言い、ミニスターたちは泣いています。私は、教会に来る素晴らしい新聞の一つを読んでいました。そして私はその編集者を知っています、そして私はその人々を知っています。そして、彼らは非常に立派な信仰深い人々であり、ムーア兄弟と姉妹、彼の到来を告げるヘラルドの方々です。この分野で最も優れた新聞の1つである彼の到来を告げるヘラルドしかし、彼らはそれ以外の他の物はめったに印刷しないことになるでしょう。「速く、祈りなさい!早く祈ってください!ラッパの音がする!…を得なさい」それを何回読みましたか?あなたが知っています。あなたはいつもそれを見ます。「早く、祈りなさい!早くお祈りください!」あなたが聞いたのはそれだけです「早く、お祈りしてください!我々は今日は素晴らしい休息の日々を送っています!素晴らしいことが起こります!みなさん、祈って、祈って、祈ってください!まだ手遅れではありません!」
なぜ彼らはそれをするのだろうか?なぜ彼らはそれをするのですか?彼らは素晴らしい目覚めを望んでいます。彼らは目覚めがあると信じて泣いています。彼らは良い人たちです。なぜですか?彼らは何をしたのでしたか?彼らは花嫁の目覚めを認めていません。分かりますか?クリスチャンになることで、彼らはその時代のの引きを感じますが、彼らは何が行われたのかを認識はしていません。それが彼らにそのように感じさせているのです。彼らは何かが起こるはずであると知っています、しかし、彼らはそれが将来あなたがすでに起こっている時にまだこれから起こることを探しているのです。
それは昔彼らがしたことと同じです。彼らは来るべきメシアを信じていました。彼らは前走者が来ると信じていました。しかし、それは彼らにとって正しいことだったのですでも、彼らはそれを知りませんでした。彼らはそれを認識しませんでした。彼らはメシアを前倒しする前走者が来ると信じていながら、彼の頭を切り落としました。そして彼らが盲目になることは預言されたていたので彼らの救世主を殺してしまったのです。ホセアはそう言いました。
39
そして、ホセアを通して語られた同じ霊は、ヨハネを通して語られ、そしてこの終わりの時に教会は「裸で盲目であり、そして主を教会の外に置くであろう」と言いました。彼らはそれらの預言が成就するのを見ることはできませんでした。しかし、彼らはそこにいると、何かが起こっていることに気づきます。彼らはそれを理解していません。彼らはただそれを理解していないのです。昔のユダヤ人のように。 盲目のラオデキア; 豊かさ、神学、教会に敵対的、メッセージに敵対的なのです。それらのユダヤ人がヨハネといかに敵対的であったか見てください。イエスが彼らを探していたと主張したまさしくその人であった時、彼らがイエスといかに敵対的であったかを見てください。[増幅システムは耳障りな音を出す— 編集。]ヒューズが切れたと思います。それはテープレコーダーも切り離してしまうと思います。そうではありません。大丈夫です。
40
彼らはメッセージに対して敵対的でした。
何が起こるかは、非常に勢いがあります。 皆さん一人一人が熱くなっているユニットなのです。その時代の教会を完全に正常に保つ方法はありません。ご覧のとおり、通常、それぞれが98 BTUだからなのです。そして、あなたは単にそこにただいるだけではないのです。 あなたは絶えず熱を出しています。ここには、場所を凍結するのに十分な空気があります。しかし、加熱ユニットとともに、あなたはそれを行うことができません。
注意、敵対的です!しかし、今、盲目の老人のユダヤ人のように!彼らはラオデキアに居るのです。彼らは「裸で、惨めで、憐れむべきものでありながら、それを知らないのです。」豊かな時代、偉大な神学の教え、偉大な教育、そして今や彼らはメッセージに対して敵対的になっています。彼らは、ナザレのイエスが地上にいた時代と同じように、それとはまったく関係ないのです。
41
人々がノアの時代に箱舟に入らなかった理由は、彼らがメッセージやメッセンジャーを決して認識しなかったからです。彼らが亡くなった唯一の理由は、彼らが住んでいた時代を認識していなかったからです。彼らは神が約束したように罪を扱買って下さる事を認識していなかったのです。「彼は地球の表面から、人を破壊するでしょう。」彼はそれを預言しました。それを本気で言ったのです。そして、主はそれが今日も彼が過去にしたのと同じことを意味しているのです。
しかし、人々はノアに好意的である代わりに、彼は荒野の人と考えられていました。彼らは彼が預言者であるとは信じていませんでした。ご存知のように、イエス、ご自身は、ノアの時代に彼らがいかに彼を侮辱し、からかい、狂信的であるとかその他の呼び方をしていたかを私たちに話しました。しかし、彼らは自分たちの時代を認識していませんでした。彼らはその時代を認識していませんでした。彼らはそのしるしを認識していませんでした。彼らはメッセージを認識していませんでした。彼らはメッセンジャーを認識しませんでしたが、彼を真ん中に置いて嘲笑しました。イエスは言われました、「それはノアの時代のようになるであろう!」と
42
イスラエルが彼女の国にいて、すべてが今落ち着いています、そしてメッセージがちょうど完全に動いています、私たちは何時の時代に生きているのですかね、兄弟?我々は今どこにいるのですか?
彼らはその時代が分かっていませんでした。彼等は知らなかったのです。彼らがその機会を逃したその理由は、それを認識しなかったからでした。彼らはその時代のようでした。多くの意味で今日の人々に似ています、科学的な証明、教育システム、神学校によって盲目にされていたのです。そして、その日に彼らを盲目にしたことは、今日も同じことをしているのです。再び彼らを盲目にしているのです。
43
そして、また、メッセージとメッセンジャーの単純さにおいて!ノアは科学的ではありませんでした。彼は教育を受けた人ではありませんでした。彼は貧しい農民で、謙虚で、簡単なメッセージを持っていたのでした。それは彼らの高度な学習には単純すぎたのでした。
それは、今日も同じなのです!神は、神を信じ、信頼する人々を得るために、常にそれを簡単なものにします。それは違う、違うメッセージなのですが、同じ神からなのです。さて、私はあなたにそれを信じて、神がそれを語られたことを理解して欲しいのです。
イエスは彼らが彼の預言者ノアを侮辱したと言いました。そして、彼らがその時代に嘲笑したように、彼らは主の再臨の時にも再び同じことをするでしょう。彼らは同じことをするでしょう。
それがパロが海で溺死した理由なのです。彼は自分の時代を決して認識していませんでした。何が起こっているのかを決して認識していませんでした。彼は科学時代の功績に夢中になり、奴隷労働で都市を建設するために必死でした。彼はあまりにも忙しかったので、彼は自分が持っていた機会を認識することができず、神の預言者であるメッセンジャーを荒野に戻らせてしまいました。彼はそれを認識しませんでした。それが物事が彼らのした通りに進んだ理由だったのです。彼はそれを決して認めなかった。もし彼がその人々に約束された神のことばだけを認めていたら!
44
そして今日の教会がただ認めるならば、教会がこの時代のために約束された神のことばだけを認めるならば、彼らは滅びないでしょう。
アメリカが彼女が作成した憲法だけを認めることができるなら、彼女は学校から聖書を取り出したり、コインから神の名を取りさったり、そして神の下の忠誠を誓う事を辞める事を望まないでしょう。しかし、彼女はそれを認識していません。何故でしょうか?彼女は、目が見えず、裸なのです。彼女はこの特権のためにそのフィールドで亡くなった尊い少年たちの血を認識出来ていないのです。彼らは忘れられています。 彼らはほこり(埃)になっているのです。
45
しかし、預言者の流血を覚えている人がいます。この福音を今日私たちにもたらすためにかかった代償だったのです。何千人もの人々がライオンに食べられ、洞窟に投げ込まれたのです、のこぎりで切られ、焼かれ、十字架にかけられました!神がそれを認めておられるのです。
教会は預言者を忘れました。彼らは「もはや預言者など必要としない」と彼らは主張しているのです。しかし、神は主が彼等を持っていなければならない事をご存知です。 彼はみことばによって民をたたき切られるのです。しかし、それはこの時代に彼らには古臭すぎると言うのです。彼らはそれを認識していません。それが彼らが彼らがいる状態にある理由なのです。彼らが「実は、あなた自身がみじめな者、あわれむべき者、貧しい者、目の見えない者、裸な者であることに気がついていない」理由は、彼らが私たちが生きている時代を認識していないからなのです。彼らはそれに気付いていません。
46
モーセは、その時代の神のことばの約束が立証されたのを見て、彼の日と召しを認めました。彼はその時知っていて、約束されたみことばによって、彼が何で、何をすべきかを悟ったのです。だから彼は他の誰かが言ったことを恐れませんでした。彼は彼のメッセージを恥じていませんでした、しかしすべての司祭とすべてのパロ、すべて、すべての権威は彼に敵対していました。しかし、彼はその光を見たとき、その火の柱がその茂みにぶら下がっていて、その時代に約束されたみことばを彼に話し、「私はあなたにそれをするように呼びかけました」と言われたのを認識したのでした。彼は王からの大きな脅威を恐れていませんでした。彼は神のことばが約束したように、それらの人々を出エジプトとしての脱出に連れて行きました。
47
約束が立証されたのを見て、彼は人々を彼らの脱出の準備をさせたのでした。いつでしたか?彼が神の約束が立証されたのを見たとき。覚えておいてください、彼(サタンサイド)は彼の神学を実行します。 彼は彼の訓練によって動くのです。しかし、彼(ノア)は神のことばが明らかになったのを見たとき、それが「あってあるものである」事が証明されたのを見ました。そして、彼は誰かが言ったことを気にしませんでした。彼はパロが彼に何をするかについては恐れていませんでした。彼は彼らの残りの人たちが何をするかを恐れていませんでした。彼はただ神のみを恐れていました、彼は神を誤解するかもしれないか、または何かの方法で彼が神を誤解するかもしれないと言う事を恐れていたのです。彼(ノア)は人々や彼らが何を言うか、何をするかを恐れてはいませんでした。彼はそれが神のことばであることを認識した後、彼は神だけを恐れたのでした。
48
彼(ノア)は彼のような男がそこに送られるかは理解できませんでした。しかし、立証されたみことばによってそれが何であるかを認識したとき、彼は王の命令を恐れてはいませんでした。もし唯一あなたが認めるならば、今日私たちが認めることさえできれば!モーセはそれを認め、みことばが立証されたのを見、立証が証明されたことを見て、民の脱出(出エジプト)の準備が整っていたのでした。
ヨブはそれが神であることを決して認めませんでした。悪魔ができる限り、あなたがたは少しの試練が経験することを信じさせることができますか?神はあなたを罰させる可能性があるのです!神が彼に何かを示そうとされていたのです。ヨブはある幻を見るまでそれを決して認めませんでした。モーセのように。 モーセがその幻、茂みの中の火の柱を見たとき、それは立証されました。そしてその時…
ヨブは彼の質問で、「人が死んだら、彼は再び生きることができますか?私は木が死ぬのを見ます、そしてそれは再び命を得るのです。私は花が死んで、それが再び生きるのを見ています。」それが彼の質問でした。「人は伏して寝、また起きず、天のつきるまで、目ざめず、その眠りからさまされない。彼の息子たちは嘆きに来ます、そして彼はそれを認識しません。どうぞ、わたしを陰府にかくし、あなたの怒りのやむまで、潜ませ、わたしのために時を定めて、わたしを覚えてください。」彼は、なぜ花が死んで再び生きるのか、葉が木から落ちて地面に落ちて、春に戻ってくるのか理解できませんでした。彼は言い​​ました、「人は伏して寝る、そして彼はどこに行くのか?私は神を信じます。 しかし、人には何が起こるでしょうか?」
しかし、ある日、稲光が光はじめ、雷が鳴り始め、御霊が預言者に臨みます。そして、彼は罪深い人に聖なる神が手を置き、その道を橋渡しできる方の到来を見ました。それから彼は叫びました、「私の救い主が生きておられるのを知っている!わたしの皮がこのように滅ぼされたのち、わたしは肉を離れて神を見るであろう!」彼は復活が何であったかを認識していたのです。
49
バラムはラバが異言を話すまで天使を認識しませんでした。バラムは天使が邪魔をしていることを認識できませんでした。盲目の説教者は、自分の賜物をお金で売るのを妨げようとしている神がその邪魔をしていることを認識できなかったのです。そして、ラバが人間の声で話しているときに、バラムはそれで天使が邪魔をしていて、彼がしていることをやめさせようとしているのだと認識しました。
ああ、あなた方、目の見えない宗派の方々!神が知らない言語で話すために馬鹿なラバを使うことができ、彼が間違った方向に行っている事をミニスターに明らかにすることができるなら、彼は人を使って同じことをすることができないのでしょうか?霊的な目の閉じられている盲目の人々よ!
50
アハブが彼の時代を認めてさえしていたなら、彼は預言者ミカヤを約束の神のことばに対して決して非難しなかったでしょう。
その時代にアハブがそこに立った時、彼とエホシャファト。そしてそこに400人の預言者がいた時、預言してこう言いました。「立ち上がれ!」すべてはうまくいっています。アハブ、あなたは罪の中に生きています。あなたは私たちに素晴らしい宗派を作ってくれました!私たちは素晴らしい人たちです。私たちは素晴らしい働きをしています。ほらここに、400人の訓練を受けた司祭、または預言者がいるのです。400人が、みことばと神学の訓練を受けているのです。私たちはそれについてすべて知っています。」
だから、今、彼らはそれについてすべてを知っていなかったことが証明されました。彼らが狂った人と呼んだ男、彼らの前の世代の神の真の預言者エリヤは、「『主はこう仰せられる、犬がナボテの血をなめた場所で、犬があなたの血をなめるであろう』」と預言しました。分かりますか?
しかし、それらの司祭たち、人の作った預言者たちは、それがすべて正しく修正されていると思いました。彼らは言いました、「アブラハム神父、または、アハブ神父、上がって来て下さい!主はあなたと共におられます。あなたは聖句を持っています、なぜなら神はこの地をイスラエルに与えたからです。それはイスラエルのものです。上がって!主はあなたと共におられます。」ああ、何と言う事!
51
しかし、ご存知のように、アハブのように罪に混じっていなかったヨシャパテは、少し違ったものを見ました。彼は言い​​ました、「別のものはありませんか?」と
彼は言い​​ました、「私たちはここでそれを手に入れましたが、私は彼を憎んでいます。」分かりますか?神は何をされていましたか?再び預言者と一緒に彼の民を切り離し切り刻んでおられたのです。「私は彼が嫌いです。彼は何もせず、いつも私を非難するだけです。そして、あなたは私が素晴らしい人であることを知っています。私が偉大な信者でなかったら、私はここでこの神学校を開かなかったでしょう。私にはよく訓練された人たちがいます。私は彼らに本や聖書、その他すべてを置いてこれを教えました。そして、私は彼らが素晴らしい人であることを知っています。」
しかし、アハブがその男が誰であるかだけを認識していたのなら、この貧しい小さなぼろぼろに見える人、イムラの息子がそこに立って、「主がこう言われました」と彼に言いました。そこには全く小さな間違えさえも無かったのです。しかし、彼はミカヤを非難しました。彼はしなかった…
ああ、皆さん、あなたの生きている時代を認識してください!何が起こったのか見てください。約束されたものを見てください。あなたが生きている時代を認識してください。
52
今日の教会の宗派がなぜ彼らが非難されているのかを認識することができ、彼らのメンバーがエジプトからイスラエルのように彼らから逃げているなら!もし宗派がそれらのテープを非難することをやめ、そしてそれらを聞くなら事さえするならば!そしてあなた方、説教師たち、このテープを聞いている、あなたは聞いていますね!自分が生きている時代を認識してさえしているなら、時代の印を認識さえしているのなら、人々が彼らの宗派から逃げている理由がわかるでしょう。主の御霊よ、呼び求めます!「わたしをつかわされた父が引きよせて下さらなければ、だれもわたしに来ることはできない。」とイエスは言われました。そして、父が持っていたすべてのものが、過去に、わたしを与えられた者は来るであろう。」
53
井戸にいる小さな女性や司祭のように、彼らはなんと違うのでしょう。今日の壁に手で書かれた物が再びあるのです。彼らはそれを見ていますが、彼らはそれを認識していません。
彼らの最後の預言者によって、ユダヤ人が約束された救世主のしるしの実を認めていたとしたら!マラキ3章には「見よ、わたしはわが使者をつかわす。彼はわたしの前に道を備える。」と書かれています。そして彼らは彼を探していたと主張していました。
今日とちょうど並行しているのです。彼らは何かが起こることを探していると主張しています。教会はみな祈りと断食をしており、こう言います。「さて祈りましょう。皆一緒に集まりましょう。私たちには素晴らしいことが起こらなければなりません。何か素晴らしいことが起こることを知っています。教会は準備をしなければなりません。」それが彼らが祈っていることです。
54
それが彼らがそこで祈っていたことなのです。そしてバプテスマのヨハネが来ます。というのも、彼は彼らの神学校を拒否しました。なぜなら彼は彼らの先祖が教えたことに反対したからです。彼は教育を受けずに荒野から出てきました。今日言われるように、彼の襟を付けずに出てきた。彼は大きな山のような神学なしで出てきたのでした。しかし、神の約束によって、彼が救い主が来ることを知らせることを知って、彼はやって来たのでした。
彼は言い​​ました、「彼は今あなた方の中に立っています。」そして、彼らは彼が彼等の学校の出身ではなかったので、彼が狂っていたと思っていました。手書きは壁にありました、そして彼らはそれを知りませんでした。彼らは来るべきそのような人を探していたと主張しました。 そして彼は彼らの中では正しかったのです。そして、彼らは彼を探していると言っていましたが、彼を認識していませんでした。
55
ユダヤ人も、異邦人も良く似ています、彼らについてと言うのは、同じことを預言しているからです。彼らは彼を探していたと主張した。しかし、現在、異邦人、ラオデキア時代の宗派は、彼らがそうであると予言されているのでと言うのも、(なぜ?)それがそうであったのと同じくらい盲目なのです。それは起こらなければならないのですから。
もしイスラエルが彼らのしるしを認識する事さえしていれば、彼らは救世主の出現の時が近づいたことを知っていただろう。彼らが認識さえしていれば!
弟子たちはイエス様にこう言いました。「なぜ律法学者は、「エリアが先に来なければならない」と言っているのですか?」と
そしてイエスは言われました、「エリヤはすでに来ており、彼らは彼を知りませんでした。彼はすでにここにいて、彼らはすでに彼を殺しました。彼等は聖書が彼らがするだろうと言っていたのと全く同じことをしたのです。」
56
彼らが認識さえしていたならば、彼らがしたすべての二重のことを非難しその「狂信的」、彼らがしているすべてを非難したことは…彼(イエス様)は言われました、「偽善者たちよ、イザヤがあなたがたについて、こういう適切な預言をしている、始めないでください…「まむしの子らよ、迫ってきている神の怒りから、のがれられると、おまえたちにだれが教えたのか」自分たちの父にはアブラハムがあるなどと、心の中で思ってもみるな。私たちはこれ、それ、または他のものを持っているなどとも。」おまえたちに言っておく、神はこれらの石ころからでも、アブラハムの子を起すことができるのだ。」
あなたが世界評議会をあなたの手に持っていると思い始めないでください、そしてあなたはその中で最高の服を着たメンバーを得たなどとも。神はここで子ネズミを起こしてみことばを成就させることができます。 売春婦、ストリートウォーカー、酔っぱらい、ギャンブラー。彼はそれを行うことができます。主は今でも神であられるのです。
57
盲目のイスラエルのような盲目の宗派は、どちらもそのようになると予言されていました。私が今したいのはこの場所にたどり着くまで、あなたにその平行線を示しているのです。盲目なので、現在のラオデキア時代の異邦人の宗派は、当時と同じように今日盲目になっているわけです。
ラオデキアの教会時代でメッセージを受け取ることになっています!マラキ記4章にそうなると書かれています。
しかし、彼らは何を探しているのでしょうか?「私たちの宗派はそれを生み出すでしょうもし、それが私たちを通して来ないなら、バプテスト、長老派、集会、ワンネス、…私たちがそれを生み出さなければ、それは真実ではありません。」と
彼らがその時代にしたのと同じことなのです!そしてそれは行き来し、彼らはそれを知りませんでした。彼らはそれを認識しませんでしたが、それはすべての御言葉を成就させたのでした。イエスは言われました。「彼らがすることをしたことはリストされているとおりである。それで彼らは人の子にもそうするでしょう。」彼は拒絶されるでしょう。
58
マラキ4章で約束された聖句によれば、異邦人の時代にも同じことが起こることに今、気が付いてください。
イエスは言われました、「聖書はすべて霊感を受けたものであり、聖書の一部が成就するのを妨げることは誰にもできません。」聖書が成就しないようにする方法はありません。全ては成就されることになっているのです。そして、イエスはそれが起こると言われました。そして、ここでそれが起こったことがわかります。わかります。
この終わりの時に、何が「回復」するのですか?宗派の兄弟たちよ、聞いてください!ペンテコステ、元々の祭りが回復されます。それはちょうどはじめと同じように、イスラエルのラッパの祭りの音が鳴る前に、それは回復されます。回復されなければならないのです!それを行うには何かが必要です。マラキ4章では、父親の信仰を子供たちに取り戻すと書かれていて、それは起こることなのです。
もしイスラエルが彼らの救世主、約束された印を認識していたら、彼らは彼らが今日いるところにいなかったでしょう。もし彼らが…しかし、なぜ彼らはそれをしなかったのでしたか?それは哀れです。なぜ彼らはそれをしなかったのですか?神は彼らがそれをしないと言われたからです。信じる人は何人いますか、そうならば「アーメン」と言ってください。[会衆は「アーメン!」と言います。 — 編集。]神は彼らはそれをしないと言われました。
そしてそれは神が言われたのと同じです、ラオデキア教会時代に、これは起こるでしょう、そしてそれは彼らの前にあるのです。彼らはどうすればそれ以外のことができるのでしょうか。
59
もし彼らがメシアの約束のしるし、人の子のしるしを認めてさえしていれば!彼は人の子の名で来ます。さて、彼はペンテコステ時代を通して、神の御子、聖霊の御名にありました。さて、次は至福千年で、ダビデの子となります。3つの「子」、同じ神。同じ、「父、子、聖霊」、同じ神。ダビデの子、神の子…ダビデの子、人の子、神の子は、いつも同じ神です。3つの異なる働きがあるだけの事です。
つまり「父、子、聖霊」も三人の神ではなく、父、子、聖霊のように、3つの神殿、3つの働きで同じ神なのです。
しかし、今日のように、従来盲目であったように、彼らは伝統的に盲目なので彼らにはそれが分からないのです。なぜ彼らはそれを分かることができないのでしょうか?彼らは決してそれが分かることはないでしょう。覚えておいてください、それは主が言われたことです。
「なぜ、そんなことを言っているのですか。」と言うでしょう
ヨハネがしたのと同じように、他の残りの人も同じです。あちこちにこだわりがあり、それを引き出さなければなりません。ああ、神の羊よ、神の声を聞いてください!「私の羊は私の声に聴き従う。」
60
井戸の女性は、救世主のしるしによって彼女の時代を認識したのでした。彼女はあまり良い状態にはありませんでした。彼女は彼ら古い教会にだまされたくなかったので、彼らがしていたやり方をしたくありませんでした。彼らはあらゆる方法で生活しており、彼らがやっていたことを、彼女がそのようなことを信じていませんでした。しかし、彼女はいつかその一人の救い主が来ることを知っていました。かわいそうな小さな人は、井戸に向かっていました。 彼が彼女の心の秘密を彼女に明らかにし始めた時に、彼女は彼女が罪の内住んでいる事を彼女に告げたことによって探していたものを見出したのでした。
彼女は言いました、「主よ、わたしはあなたを預言者と見ます。」とさて、彼らには過去400年間それまで預言者が居なかったのです。「主よ、わたしはあなたを預言者と見ます。」と言ったのです。わたしは、キリストと呼ばれるメシヤがこられることを知っています。そのかたがこられたならば、わたしたちに、いっさいのことを知らせて下さるでしょう」
彼は言い​​ました、「あなたと話をしているこのわたしが、それである 」と
彼女は認識したのでした。「どうやってそれを証明できるの?」という質問はもうありませんでした。それはすでに証明されていました。「メシアが来るとき、これが彼がすることになっているのです。」
さて、もし彼女がそれを聖書で認識できれば、私たちは夕方の光と今日のしるしを認識することができないのでしょうか?
「私たちは、救世主がいつ来るのかを知っています。彼は我々にこれらの事を見せて下さる。わたしたちに、いっさいのことを知らせて下さるでしょう」
彼は言い​​ました、「あなたと話をしているこのわたしが、それである 」と
これ以上の質問はありません。離れて彼女は行きました、そして彼女は人々に言いました。「来てみてください!ここに彼はいます。」彼女にこれ以上質問は無かったのです。彼女は生きている時代を認識したので、それは解決しました。彼女はそれを認めました。
61
偉大なヘブライ人のナタナエルも、そこで約束された救世主のしるしを見たとき、そうしました。 祭司が何人いても、他に何人いようとも
それは何をしましたか?それは司祭たちを混乱させ、人々が教会を去って行くのを見ました。彼は言い​​ました、「もし誰かが彼の集会に出席したら、破門されます。私たちはあなたを宗派から外します。」
つまり今日も同様なのです。「あなたが彼の集会に出席した場合、私たちはあなたを私たちの組織から破門にします。」
盲人の事を覚えていますか?父と母は答えることさえできませんでした。 彼らは恐れていました。と言うのは彼らが言ったのは、「イエスを見に行った人、あるいはイエスの集会に出席した人はみな破門されるのです。」しかし、その盲人は彼自身のために話すことができました、そして、一度盲目であった彼はそれから見ることができるようになったのです。
「わたしは盲人であったが、今は見えるということです」。これらのことを知らなかった私は、聖霊によって私に知らされました。とにかく来ているので、自由になるのです 宗派の人たち!「私が地から引き上げられたら、私はすべての人をわたしに引き寄せます。」
62
ナタナエルはそれを認識していたのです。彼はそれを知っていました。
モーセの聖句の証明と同じように、みことばを立証しました。モーセは、それがその時代の約束であることを知っていました と言うのはどれほどおかしく見えてもそれが聖句だったからです。彼は言い​​ました。「誰が私に彼らは、、と言えるのだろうか荒野のちょうどここの後ろで光を見たと言います。ここに光がここの後ろに居て、この光が私にそこに行くように言われたことを、どうやって彼らに伝えることができるのでしょうか?」
彼は言い​​ました、「確かに、モーセよ、私はあなたと一緒にいます。」そして…それだけでなく
彼はエジプトに姿を現しませんでした。 奇跡としるしだけでした。しかし、彼がそれらすべてを一緒に集めた時、彼は彼らに再び現れて、選ばれて呼ばれる前にモーセの働きを立証しました。その預言者が彼らをその国から解放し、彼らをある場所に連れて行ったとき、火の柱が再び、そしてシナイ山の上に現れました。
63
今日と並行してみてください。うーん。アーメン!神を賛美しましょう!それは私にとって人生以上のものです。そして、私の年齢は地上では短くなり始めました、そして私は下品さと不道徳の時代が地と物事を払拭しているのを見ています、そして私は振り返って何が起こったのかを見ています。私の心は喜びのために跳躍しました。しばらくすると、この地上の生息地の幕屋が解散することを知っていましたでも私は上で待っています。私は人々を引き寄せ、これらのものから切り刻んで、引き抜こうとしています。 神がそこに立っておられることを彼らに、聖書によって示します。 何百、何千もの火の柱を立証し、それを証明するために何度も何度もカメラでそれを撮りました。
64
なりすましが起こっています。確かに、それは行われなければならないのです。モーセの時代になりすましが出て、同じことをしました。神は言われました、「モーゼ彼らから離れよ」と彼等の周りでぶらぶらしないでください。私はそれらを飲み込みます。」そして世界はそれらを得ました。今日もそうなんです。 世に戻って、お金を儲ける方法やその他すべてに。分かりますか?
モーセの聖句のしるし!彼はそうでした―神の偉大な預言者であり、彼らを救うためにそこへ行きました、そして彼らはそれを認めました。彼らはそのしるしを認めました。彼はまさに聖書の約束で立証されたのでした。
イエスは聖書の約束であり、女性に立証されました。または、彼はその解き明かしだったのです。イエスは聖書の解き明かしをする方でした。彼自身の人生が聖書を解き明かしました。
その時代のメッセージが分かりませんか?どこにいるのか分かりますか?メッセージ自体が、聖書から、私たちが生きている時代をあなたに解き明かしているのです。それが解き明かしなのです。
65
イエスはイスラエルに言われました、「もしあなたがあなたの時代を知ってさえいたなら」ある時、彼はオリーブ山に向かい、「エルサレムよ、エルサレムよ!」と振り返られたのでした。彼は泣いた。彼は見下しました。彼は見ました。
比較等出来るようなものではないのです。先日の夜、午前10時ごろ、その売春婦の教会を見ました。心の中で、聖霊が涙を流しているのを感じます。
「ああ、エルサレム、エルサレム、ちょうど、めんどりが翼の下にそのひなを集めるように、わたしはおまえの子らを幾たび集めようとしたことであろう。それだのに、おまえたちは応じようとしなかった。預言者たちを殺し、おまえにつかわされた人たちを石で打ち殺す者よ。
そしてメッセージは教会に送られました、今日、彼らの宗派の教義によってうち殺されました。聖書は彼らの教義によって殺害されたのでした。イエスは言われました、「もしあなたがあなたの生きている時代を知ってさえいたら!しかし、それは今では遠すぎるし、遅すぎるのです。」教会もそうなのです!
私は心から、彼女は贖いの時を過ぎていると信じています。何を考えたとしても、それはあなた自身の意見にすぎません。これは私の意見です。分かりますか?私の意見を持っている必要はありません。しかし、私は彼女の贖いは過ぎたと信じています、そして、過去5年か6年の間そうでした。私は覚えています。あなたはシカゴを覚えていますね。それ以来何が起こっているかを見て、それが起こり続けるのを見てください。分かりますか?覚えておいてください、私の名前はその前にあります。それはそこに行き詰まっています。それは主が仰せられる事なのです。彼女が落ちていないか確認してください、引き続き。
66
1933年を見てください。その女性達がこの終わりの日に行動するとはどういうことと言われているでしょう。それが人々に言った方法…いかにしてムッソリーニ、どのように彼は彼の終わりに来たのか。ヒトラーが不思議な終わりを迎えるであろう方法は。3つの主義が共産主義にどうやって来るか。どのようにその卵のように見える機械が来るのか。そして、その女性がどのように衣服を着て、下着のような服装でさえ男性のように見えるかのか。 そしてついにイチジクの葉が置かれたのと同じようになります。どのように不道徳な行動、彼らがこの時代においてにどのように行動するか。彼らが何をしたか見てください。そして、それはあなたのすぐ目の前にあるのです。
もしクリスチャンの女性が…いわゆるクリスチャンと言われる女性たちが、彼らに不道徳な精神が悪魔からのものであることを認め、彼らに髪を切るようにさせるのだと言う事を認識さえしてくれてさえいれば。悪魔だけがそれを認識させないようにするのです。それは、エデンの園の時とちょうど同じように、神の言葉とは正反対なのです。彼らは何をしましたか?彼らが認識することがさえできれば!彼らは言おうとしていたのです、「ああ、あの小さな年寄りのホーリーローラー説教師が話している!」それは私ではありません。私はあなたに何をすべきかを言っていません。私はみことばを引用しているだけです。もしそれが悪魔であると認識する事さえできたならば。
67
彼らは彼ら自身をクリスチャンと呼びます。イエス様は言われました、「わたしを主よ、主よ、と呼びながら、なぜわたしの言うことを行わないのか」彼らはクリスチャンではありえないのです。私は彼らの裁判官ではありませんが、みことばが言ったことを言っているだけなのです。「わたしを主よ、主よ、と呼びながら、なぜわたしの言うことを行わないのか」そして、ここの御言葉全体がイエス・キリストの啓示なのです。「いかにしてわたしを主よ、主よ、と呼ぶのか?」
もし彼らがそれを悪魔、不道徳な霊だと認識することさえできれば。何人かの素敵な小さな女性達がいます…
私はこれが私の人生で今まで見た中で最も下品な場所だと思います。インディアナ州ジェファーソンビルで、裸の女性たち。私はハリウッドに行ったことがあります。いたるところに行きました。私は世界中で、あらゆる種類の穢れを見てきました。パリでも見たことがあります。私はそれを彼らのすべての首長であるイギリスでも見ました。
68
イギリスはいつか海に沈むと思います。それはそれに値する。 穢れ、汚れ、みじめな!それは、私がこれまでに見たことのない人々で否定している、最も反証的な、世界の不道徳な汚名の山なのです。彼女は真理を拒絶したからそうなったのです。
ビリー・グラハムは妻を公園から出さなければならないと言いました。公園で公に 男性と女性、男の子と女の子の間で性的なことが起こっています。彼女は汚水溜めになりました。 フランスもそうですし、世界の他の国々でもそうなっているのです。そしてアメリカがそのすべてのリーダーとなりました!
今日を見てください。彼らに髪を切らせ、短パン、スラックス、たばこ吸う事さえも身に着けさせ、そして彼ら自身を信者と呼ぶのです。姉妹、あるいは女性、認識していないです...つまり、許してください、そのような事をする人たちは私の姉妹ではありません。それが悪魔だと認識しないのですか?しかし、何…
昔のユダヤ人のように、あなたがたが証明されたとき、あなたは立証されている神のみ言葉を信じないでしょう。あなたはそれがすべての権利であると言うあなたの宗派の伝統にすぐぶらさがることになります。あなたは異言で話し、上下にジャンプし、その霊(悪い)の内に歌い、髪を切ります。クリスチャンがそうしていると想像できますか?
私は悪魔を見たことがあります。呪術医を見たことがあります。彼らが異言で話したり、解釈したり、ジャンプして霊の中で踊ったりするのを見ました。 人間の頭蓋骨から血を飲み、イエス・キリストの御名を呪います。
69
あなたは言うのです「私は教会に属しています。ハレルヤ!神に栄光を!私は…」あなたは何に属していますか?
教会はみことばです!そして御言葉は、「あなたがそのような事をするのは口にするのも恥ずかしい」と言っています。
あなたはたくさんのパリサイ人を盲目にし、貧しい子供たちをそのような地獄に導きました。 なぜなら、あなたは食事のチケットを得られなくなる事、あなたがそれについて何かを始めるなら、あなたがあなたの宗派から外されることを恐れているのです。恥を知れ、偽善者よ!それについて恥じるべきです。時がこのように近づくのを見て、あなたはあなたの伝統によって神のことばから離れているのです。よくもまあ、目の見えないもの共よ!
聖書はあなたが盲目だったと言っていませんでしたか?あなたが盲目であると理解できませんか?聖書はあなたがそうであると言っているのです。「実は、あなた自身がみじめな者、あわれむべき者、貧しい者、目の見えない者、裸な者であることに気がついていない。」あなたが街で最大の教会を持っていると思ったとき、あなたはこれやあれや他のことをするのです、 そして、聖書はあなたはあなたが貧しく、そしてあなたは盲目であると言いました。そして彼はまだドアに立っていて、あなたにいくつかの目薬を売ろうとしています。 それをあなたに売るのではなく、あなたにそれを与えて下さっているのに、あなたはそれを受け取ることはありません。聖句の成就です。
70
皆さん、あなたは何時の時代に生きているのですか?あなたはこの時代を認識していますか、印を認識していますか?
彼等がそれらの女性達が悪魔からの者であると認識する事だけが出来たのでした。それは宗教の名の下にいる卑劣な悪魔です。悪魔のやり方は何時も同じなのです。彼はすべての預言者に来て、彼はすべての賢者に来て、宗教的な人としてイエス・キリストにさえ来たのでした。そして、聖書は彼が「終わりの日においてとても近くにいる」とペンテコステ派にさえ言った、そして「もしできるならば」そのペンテコステ派の教会から「選民をも欺く」。[テープ上の空白のスポット— 編集。]
「非常に少ない」と彼は言いました。「命にいたる門は狭く、その道は細い。そして、それを見いだす者が少ない。なぜなら、それはノアの時代には、8人の魂が救われただけだからである。人の子が来るときもそうである。」考えてください!私たちはどの時代にに生きているのですか?あなたはその時代を認めますか、その時を認めますか?
たくさんの時間をかけていますが、あと数分あります。分かりますか?
71
彼等の髪を切るようにさせる。「私たちの教会はそれに注意を払っていません。」とさえ彼らは言うのです。なぜだか分かりますか?彼らは盲目なのです。
「あなたの髪をカットしても害はありません。」聖書はそう言っています!髪を切って、祈ったりすることさえも、正しいことではないのです。
あなたは「まあ、女性は覆いをするべきだ」と言います。そして聖書は彼女の「髪」が彼女の覆いであると言っているのです。帽子ではありません。 彼女の髪!
モーゼが「靴の代わりに帽子を脱ぎます」と言ったら?うまくいかなかったでしょう。神は「靴」と言われました、そして神は靴を意味しました。
彼は帽子ではなく「髪」と言いました!神に栄光を!主はそれが好きだったと確信しています。神を賛美しましょう!彼はまさに彼が言われた通りの事の意味はそのままなのです。聖書の預言はすべて、自分勝手に解釈すべきでないことを、まず第一に知るべきである。あなたの宗派だけを意味するのではありません。 それはまさにそれが言うそのものを意味しています、そして彼が解釈されるです。
72
「私はそれをする女性を知っています」と言います。私はあなたが何を知っているかは気にしません。私は神がそれについて言われたことを知っています。あなたは自分に合わせるのです。
彼らがそれが何であるかを認識することさえできれば、ご婦人。ああ!あなたが認識さえできたなら!または、婦人ではなく「女」。
ブルーボアから降りてきたときに印を見たところ、そこは5番通りだと思います。あるビールパーラーが「婦人たち用のテーブル」と書かれていました。私はそこで止まりました。 私は言いました、「あなたは決して持っていなかったのです。」婦人はそのような場所には行きません。ある女は行くかもしれないが貴婦人はしない。
あなたは気づいていましたか、世の堕落はある女の不道徳から始まった事を?女性の不道徳を同じ方法によって終わらせることを知っていますか?そして教会は、女性によってあらわされるのでしょうか?教会は霊的な言い方をすると女なのです。
つまり花嫁は女性です、霊的に話すとするとです。
教会の不道徳、それがどのように行われているのですか!幻を見て、物事を見て、神が与える幻さえ見てください。そしてその幻は真実なのです。私は私の心に聖書を持っています。テープであなた方に、そして聴衆はそれを理解する事ができるのです。私はそれが分かりました。全能の神はそれが真理であることをご存知なのです。今までそれを知りませんでした。そこで彼女は「裸なものであることに気づいていない」のです。彼女はただ彼女にとっての素晴らしい時間を過ごしていました。あなたはそれが分かっていますよね。
しかし、その小さな花嫁が見えてきたとき、それは違っていたのです。「アルファとオメガ!」ええと。
73
悪魔こそがそれをするわけなんです。しかし、昔のユダヤ人のように、彼らがみことばを見ると…
そしてイエスは彼の民に言われました、彼は弟子たちにこうを言われました、「聖書を調べなさい。あなたは、分かるようにあなたは私と私のミニストリーについて困惑しています。御言葉を調べなさい。彼らはあなたが永遠のいのちを持っていると思っています、そして彼らは私の事を証言します、彼らは私のメッセージが何であるかをあなたに告げるのです。私を信じられないなら、神があなたに解き明かされている御言葉そのものを信じてください。」
「我々はこの人によって支配されることはないのでしょう。私たちは自分たちの司祭等をもらっていました。」さて、先に進んでください、それは皆そういわれる可能性があります。とにかく手遅れです。分かりますか?宗派の伝統はそれで大丈夫だと言います、彼らはそれを聞いているのです。彼らはむしろそれを聞きたいのです…神のことばを信じるよりも人のことばを信じているのです。彼らは認識していません。今日の教会は第二テモテ3章を認めていません。もしあなたが…
74
あなた方の何人かが聖句を下に置いているのが見えます。さて、これらは私がここから引用している聖書の聖句なのです。どこかで、もし誰かが偶然にそれに関して私の関心を引けたなら、私は彼らに聖書を示すことができます。分かりますか?
彼らは第2テモテ3章を認めていません、そこでは、、「終りの時には、苦難の時代が来る。その時、人々は自分を愛する者、金を愛する者、大言壮語する者、高慢な者、神をそしる者、親に逆らう者、恩を知らぬ者、神聖を汚す者、 無情な者、融和しない者、そしる者、無節制な者、粗暴な者、善を好まない者、 裏切り者、乱暴者、高言をする者、神よりも快楽を愛する者、 信心深い様子をしながらその実を捨てる者となるであろう。こうした人々を避けなさい。」と言っています。彼らの中には、人の家にもぐり込み、そして、さまざまの欲に心を奪われて、多くの罪を積み重ねている愚かな女どもを、とりこにしている者がある。 彼女たちは、常に学んではいるが、いつになっても真理の知識に達することができない。決して!彼らはそれをしません、そして彼らはそうすることはないのでしょう。神がそう言われたのです。
そして、盲目のパリサイ人、それが分かりますか?私は怒っていません。 釘を打ち込んで握り締めているだけです。教会もこれを認めません。女性達はそれを理解できません。彼らはたぶん…「愚かな女達が欲に心を奪われて」ハリウッド、このようなもの、ボブスタイルの髪形、ショートパンツを履き、化粧をする、このようなものすべては不愉快なのです。その女が終わりの時に大きな役割を果たすことを知っていますか?
75
「この大きな滅びから逃れる者は主の御前に美しい枝になる」と聖書が言っているのを知っていますか?いつか私はそれに到達します、あなた方女性達の為御心ならば。神がこの時代の滅亡を本当に免れた女性をどう思われるかを見てみましょう。「彼女は美しいだろう。」と言っています。
先日、笑っている女性の声を聞きました…母親である犬よりも道徳が低く、長いドレスを着た老婦人を笑っている半分裸の状態の少女。ここで聞いてください、少し腰を振っているメス、彼女はあなたが全く知らない何かを持っているのです。彼女は道徳的です。あなたはその名前が何であるかさえ知りません。あなたはほとんど揺りかごの中で失われていたのです。あなたはそれが間違っているか正しいかさえ知りません。 彼女は知っています。彼女はあなたが何も知らない彼女の心の中に隠された何かを持ってるのです。あなたはそれを失いました。 それを見つけることはできません。彼女の事を古臭い等と呼ばないでください。彼女はあなたが何も知らないことを知っているのです。彼女はそれを心の中に隠しています、良識の宝です。あなたはそれについて一言も知りません。あなたのお母さんはあなたをそのように育てました。あなたの牧師はそれを許可しました、それによって彼の立ち位置が分かります。私は今ここで彼について説教しています。分かりますか?ほら、あなた方はどこにいるのですか、教会の皆さん?
76
イエスは言われました、「この聖書はすべて成就されなければなりません。」とそしてそれは成就されるのです。
「ヤンネとヤンブレもモーゼに立ち向かったので、」彼はすぐにやって来ます。彼らの何人かは。気が付いてください。彼はここでメソジスト派、バプテスト派、について話していません。 彼らは蚊帳の外なのです。分かりますか?「ちょうど、ヤンネとヤンブレとがモーセに逆らったように、こうした人々も真理に逆らうのである。彼らは知性の腐った、信仰の失格者である。」 聖書の代わりに、教会の教義と教えに倒錯しました。
そして、その時ヤンネとヤンブレはモーセができることなら何でもできたのです。「ヤンブレのように」そこに平行線があるのがを分かりますか?
「ちょうど、ヤンネとヤンブレとがモーセに逆らったように、こうした人々も真理に逆らうのである。彼らは知性の腐った、信仰の失格者である。それに敵対せよ」それを彼らの隣人に持って行かず、それと協力することすらありません。しかし、「彼らの愚かさは知られるであろう」と言いました。その花嫁が彼女の立場を取り、空に上るとき、それは知らされるでしょう、心配しないでください。 モーセのように、彼がイスラエルの子らを連れて行って、エジプトから脱出したとき、エジプトは沈みました。その通りです。
77
イエスは言われました、「聖書はすべて神の霊感によって与えられているので、すべての聖句は成就されなければならない。」彼が…
彼らは彼に尋ねました、「また、あなたは人間であるのに、自分を神としているからである」
彼は言い​​ました、「あなたがたの律法に、『わたしは言う、主の御言葉が来るものよ、あなたがたは神々である』と書いてあるではないか。 そして彼らはそうである。父が聖別して、世につかわされた者が、『わたしは神の子である』と言ったからとて、どうして『あなたは神を汚す者だ』と言うのか。これらの聖書の聖句のすべては神の霊感によって与えられています。 そのすべては明らかにされなければなりません、そのすべては成就されなければなりません。」
あそこを見てください、彼らはとても盲目で、神のことばにとらわれるのではなく、人のことばにとらわれていたのです。それが女性にそうさせているのです。それが説教者にそうさせるのです。彼らはイエスの代わりに司教に取り上げられたのでした。彼らは、彼らのお金の袋を持った大きな会衆と共に、その中に引き込まれています。
78
私が人気があるかどうかを見てください。ジェファーソンビルの人々を連れて行きなさい。ジェファーソンビルの小さなグループがここにいます。 今朝、この幕屋からジェファーソンビルの部外者を連れて行ってください、私には12人も説教する人たちが居なくなるでしょう。それは何ですか?彼女は国中で構成されています。 ニューヨークから、マサチューセッツから、ボストン、メイン、テネシー、ジョージア、アラバマ、そして国全体に。彼らは一緒に集まっています。アーメン!それが彼が言われたことです。「それは夕暮れになっても光があるであろう。」
彼らは夕暮れの光を認識できません。それが問題なのです。彼女はただそれを認識していないのです。彼女は盲目すぎるのです。聖書は彼女がそうであったと言っています。
79
ロシアは、科学の分野で、彼女の地位を得たにすぎません。それは40年くらいにすぎません。分かるように、第一次世界大戦がはじまったとき、彼らは決して…彼らはロシアを無視していました。ロイ兄弟…それは単なる無知の群れ、大きな年寄りのシベリア人、顔全体のひげだらけでした、そして右と左の手さえも​知りませんでした。その通りなのです、ロシア、しかし彼女は自分の場所を認めていました。彼女は聖書を成就するためにそれをしなければならなかったのです。私が言ったことの預言はどうなるのか、彼ら全員がどのように共産主義に集まるのか、ご存知ですね。今、彼女は科学の世界をリードしています。我々は彼女に比べるとずっと遅れをとっています。世界の残りすべてが彼女よりも遅れを取っているのです。彼女は自分の場所をリードしています。彼女はちょうど彼女が何人かのブレインがいることを認識しました。
注目してください、人は6千年前に持っていたのと同じように第六感を持っているのです。六千年前、彼は五感そして第六感をもって、彼の地上の住処に繋がり、神に仕えました。そして今、過去75年間で、人は馬と馬車から宇宙飛行士にまでやって来ました。何故?彼は神への信仰から離れ、それを自分の感覚と人間としての能力に引き渡してしまったのです。気づいていましたか?彼は神を信頼することをやめました。彼は自分自身に信頼をおいてます。
80
この異教徒の女性のように。彼女の名前は何ですか、ワシントンそれは全て変わったのでしたか?[誰かが「マレー」と言います。 — 編集。]彼女の名前は?[「マレー。」]マレーは言いました、「私たちが軍と海軍を持っている限り、私たちは古くさいエホバを必要としません。」とええと。私たちが何を持っているか私は気にしません。
私にとっては、それはエホバか、何もないかなのです。軍隊と海軍を沈めさせましょう。そうすれば、エホバが永遠にとどまるでしょう。私が彼の一部であり、彼の息子である限り、私は彼と共に永遠にとどまります。 私の召しや私の選択ではなく、神の選択によるものです。アーメン、アーメン!それとは何の関係もありませんでした。彼こそがそれなのです!私に彼を与えるか、死を下さい。国々が盛衰するように。 エホバは残ります。彼は時代を超えてそれを成し遂げられました。 ローマが落ちたとき、エジプトが落ちたとき、残りのすべても堕落したのでした。そして彼は今もエホバのままでおられるのです。ああ、ハレルヤ!信仰を感じています。
ロシアが彼女自身に来た理由は、彼女はしなければならなかったからです。イスラエルが祖国に戻り入らなければならなかったように。神はラッパのためにイスラエルを故国の土地に戻さなければなりませんでした。そして、神はロシアが共産主義で、彼女がするであろうと予言されていたことを正確に行うために、ロシアを追いやらなければならなかったのです。
81
人間とその第六感は、神を信頼して馬と馬車と一緒にやってくるのです。過去75年間、彼は神への信頼をやめていました。彼らがこのアメリカ合衆国の憲法に署名したとき、彼らは彼らがしたすべてに神を置いていました。今、彼らは集会さえ持っておらず、彼の名前を名付けることすらありません。その通りなのです。彼らは彼らの科学の彼らの気高さ、彼ら、彼らの科学の彼らの狡猾さに依存しています。 崩れた人間の集まり。正にそのとおりです。全世界は聖書を知らないまま飲み込まれています。…全世界は神から離れてひっくり返ってしまいました。
しかし、考えてみてください。そのすべての真っ只中、そして教会の宗派とすべての神学校の淫らさ、そしてすべてから、神は彼の預言者の言葉を取り、信じるであろう花嫁をそれらから切り離したのです。彼はそれをするだろうと言っていました。彼は彼がすると約束したことをその事から切り離しました。
彼らは人間の知性や人間の科学などに依存しています。 彼はかつて信頼していた神から反れてしまったのです。米国は神を取り出して離れてしまいました。私たちの小さな子供たちでさえ彼について聞くことができないので、彼らは主を学校から追い出しさえしました。彼らはイエスを学校から追い出しました。今、彼らは神をドルから引き離そうとしています。「我々は神に信頼する」彼らはそれを「神の下の一つの国」という旗に対する忠誠の宣言を外そうとしています。彼らは取り出すことになるでしょう。
82
ほら、彼らは自分の感情と感覚に走ったのでした。過去75年間、彼は自分の感覚を少しも変えていなかったので、彼はまだ神が最初に彼を創造したのと同じ人なのですから。
しかし、この終わりの時に、私たちがどこにいるのか認識可能ですか?そして教会は、御言葉の代わりに、神からそれへ、そして神学校や体験などへと変わったのです。彼等が彼らの集会や学校で、あるいは何も、もはや彼を認識さえしていないのです。
イスラエルは過去25年で、約束されたように、何かが彼らを祖国に連れてきたことを認めました。彼らはそれがどのように行われたかを知りません。彼らはすべてのように、殉教、ラッパの下で苦しみましたが、彼らは今故郷の地にいます。彼らはその理由を知りません。
83
なぜロシアは目を覚ましたのでしたか?なぜその国々は目を覚ましたのでしたか?人間はなぜ達成できたのでしょうか?科学者たちは、300年前に、フランスの科学者が地球を横切って一定の速度でボールを転がし、科学的研究によって次のことを証明しました。地球; ボールの重さに応じて、彼の体重に応じて。引力が地球から引くと言う事でした。」今、地球は時速17000マイルを進んでいます分かりますね、まだ登ろうとしているのです。彼は最近それを認識しました。何ででしょう?その方法でなければならなかったのです。
なぜ、教会はイエス・キリストの岩の上に立っていたのでしたか。誰が何を言っても、彼らはそのみことば、その時のメッセージを正しく守りました。 ルター、ウェスリー、その後そこまでずっと。そして今、彼らは伝統に戻りました。なぜそれをしたのですか?
過去25年間、イスラエルは彼らが故郷の地に何かの理由でいることを認識しました。彼らは再び集まる必要があると預言されていました。 ホセアがそう言っていました。少し前に読みました。神は私たちがそれを理解するのを助けてくださいます!よし。
84
同時に、花嫁は夕暮れの光を認識しました、ちょうど認識し始めているのです。空腹のペンテコステ派は、彼らの組織が探していたものを持っていないことを認識し始めています。彼らはとてもねじれて引き裂かれています。ほら、それは認識の時代です 認識です。あなたは認識しなければならないのです。
世界は認めました。国家は認めました。科学は認識しています。悪魔は、彼が女性を破壊し、教会を破壊し、人々を破壊する事が出来る時が来たと認めています。彼はそれを認めました。
そして神は彼の命があらかじめ定められた人々が地上にいることを認識しています。彼は今こそ彼のメッセージを送る時だと認識しました。彼はそれをやられたのです。人々はそれを認めました、花嫁の時間が夕暮れの光を実現させました。
ソドムが彼女の時代を認めていたなら、彼女がビリー・グラハムやオーラル・ロバーツのようなそれらの使者がそこに来るのを見たとき!
85
さて、フェニックスの何人かのスケベな人が立ち上がって、「その部分をテープで演じて、ここで私は言った、「イエスの御名によってバプテスマを受けなければならない」と言いました」と言いました。そして、「今ここで、彼はここで…」と言いました。私がアフリカについて話していたとき、彼らが3回バプテスマを受けた方法は、前向きと後ろ向きででした。私は言いました、「何の変化も起こしませんよ。」とほら、彼は残りのテープを再生したことはなかったのです。 その部分だけ、それを切り取ったのでした。
それはさばかれる非常につらい罪になります。それらのテープは完全にフランチャイズ化されています。誰もそれらを滅茶苦茶にすることはできません。それはしない方がいい。あなたは律法を得たのです。しかし、私たちはそれをしますか?いいえ。彼は言い​​ました、「彼らから離れて居なさい。」神は私に何が起こるか教えられました。ただ見て、その人から目を離さないで。分かりますか?
86
同時に、花嫁は夕暮れの光を実現したのでした。
ソドムが彼らの時代について認めていたら!
さて、この同じ人がテープを付けて、「ここを見てください、ペンテコステ派の人々に」と言いました。そしてあなたはバプテスト派の人ですね。この男、偽預言者、ウィリアム・ブラナムは、「オーラル・ロバーツとビリー・グラハムはソドムにいると言っていました。」と見て、テープを切り取ってください。 その全てをです、分かりますよね。
「彼らはソドムのメッセンジャーでした」と言わないでください。ソドムにではなく、「彼らはソドムへの使者としてそこにいたのでした。」誰もが私がそれを言ったことを知っています。テープを再生してくださいね。
「誰でもこの書から言葉を取るか、または追加すると同じように、彼から取られるものとします。」それは主のことばです。それはそのように立っています。
87
「ソドムがメッセンジャーを認識していたら、彼女は今日立っていたでしょう」とアブラハムが認めたのと同じことを認めていたらと、イエスは言いました。
アブラハムは約束の子が来るのを知っていました。しかし、彼は年を取りすぎて、サラも変わらなければならないことを知っていました。しかし、彼がサラの考えを識別できることが彼の後ろにあるのを見たとき、彼は彼が生きている時代について認識しました。彼は言い​​ました、「私の主よ、ここに水を少し取って、あなたの足を洗わせてください。」彼らは一口のパンを食べました。「あなたに祈らせてください、もう少し長く待ってください」、ここで「私のL-o-r-d 主」、大文字のL-o-r-d(主)、「エロヒム」を見て理解してください。彼は神が人間の肉から彼に語られていることを認めました。彼は自分のしるしを認め、主から祝福されました。
ソドムは彼らの時代を認識せず、焼かれました。イエスは言われました、「その日、その時は、だれも知らない。神の御子が来る時。人の子の現れるのも、そのようであろう。」
88
さて、教会は彼女の時代を認識していませんでした。イスラエルが、パレスチナに強制的に戻されたように、彼女は世界教会評議会に強制的に入れられるでしょう。なんで?彼女は自分の時代を認識していませんでした。「わたしの民よ。彼女から離れ去って、その罪にあずからないようにし、その災害に巻き込まれないようにせよ。逃げろ、あなたの命のために、さもなければあなたは獣の印に捕まり、それについて他に何もすることができないでしょう。
「汚れた者はさらに汚れたことを行い聖なる者はさらに聖なることを行うままにさせよ」。と聖なるものになることはありません。今、聖くありなさい。聖いものは聖くあらせましょう」バブスタイルの髪形の女性ではありません。 彼女にはなれないのです。さて、それは非常に平坦に聞こえますが、それこそが聖書なのです。聖書は「もし女がおおいをかけないなら、髪を切ってしまうがよい。髪を切ったりそったりするのが、女にとって恥ずべきことであるなら、おおいをかけるべきである」と言い、彼女の頭は彼女の夫です。彼の頭はキリストなので、彼女はキリストに恥をかかせることになるのです。彼女はどうして「恥じ入るもの」になり、「汚れたもの」にはならないのでしょうか?「ボブスタイルの髪をした彼女にそれを守らせましょう。彼、あるいは彼女がショーツを履いているならば、履き続けさせなさい。みことばを否定する者に、それを否定させ続けなさい。」
「聖なる者はさらに聖なることを行うままにさせよ」。義なる者はさらに義を行い」その義は神の御言葉で神の御子があらわされる。聖いものはさらに聖く、義るな者はさらに義を行い」認識してください!はい!その日々は無く
教会は彼女の時代を認識していません。
89
イスラエルのように、約束の地に戻った、彼女は、どのようにそこに戻ったのかがわかりません。彼女は自動的にそこに戻されたのでした。なんで?国が強制的に彼女を彼女の場所に置いた。
さて、私はこれから何か言います。国家軍はイスラエルを母国としました。 国家力は教会を世界教会評議会に置くでしょう。 しかし、神の力は人々を花嫁とするのです。世界は是也あれやで強制しますが、神は上向きになるように勧められるのです。神のことばである神の御霊、「わたしのことばは霊といのちである」が花嫁をその場所に置くことになるでしょう。なぜなら、彼女は御言葉の中で彼女の立場を認識し、それから彼女がキリストの中にいるから、彼女の場所に置かれるのです。国軍はそれをしません。しかし、国軍はイスラエルを故郷の地に強制して連れてきました。 教会評議会の国家勢力はあらゆる組織をそこに追いやります。 しかし、神の力は花嫁を栄光の内に引き上げられるのです。
ああ、イエス様が警告されたように、人々はあなたの時代を認識してください。 ソドムのしるしとこの時代の教会の状態。
90
この時代に関して起こるであろうと彼が言われたことを見てください。ほんとうにしっかり耳を開いて聞いてください。ソドムのしるしがその時代に起こります。 ソドムの前日のアブラハムが呼ばれたようなしるし。預言されたこれらすべてのことは今起こることでしょう。あなたが生きているこの時代を見てください。私たちはそれを何度も繰り返してきました。
さて、彼はあなたに天の光を送ることを約束しました。そしてこの日のために蒔かれるであろう御言葉の種を熟成させるためにです。種(子孫)はここにあります(います)。種こそが聖書なのです。なんで?イエスがそう言われました。「みことばは種まく人が蒔いた種なのです。」
そして今、作物を手に入れる前に、種を蒔いたとしても、その種を成熟させるには光がなければなりません。そうでなければ、腐ってしまい、何の役にも立ちません。 滅びる事になるでしょう。しかし、それが地面、正しい地面、適切な種類の日光の上に種を持っているならば、それは熟しなければなりません。
そして彼は終わりの時に、夕暮れの時に、息子がその種を熟すために出て来ると約束しました。種は説教されています。神の御子は立証し、あなたの前に押し出させ、それが正しいことを証明することによって種(子孫)を成熟させています。分かりますか?[会衆は「アーメン」と言います。 — 編集。]あなたの時代を認識してください。
今から終わらせていきます。締めくくる時が来ました。
91
そして、豊かで盲目で教育を受けたラオデキア時代の人々はみことばを彼らの真っ只中から置き去りにするでしょう。彼らはそうしましたか?[会衆は「アーメン」と言います。 — 編集。]主は彼らはそうするだろうと言われていました。
古の預言者たちは、約束されたその日のことばを立証するために送られたので、あらかじめ定められていた人々は、彼らの時代に、それがなされるのを見たのでした。井戸端の女のように、またナタンのように、バルトロマイのようにペテロのように、他の人々のようにそれを認識した人のように。主こそがそのみことばだったのです。そして、「もしわたしが父のわざを行わないとすれば、わたしを信じなくてもよい。」しかし、もし行っているなら、たといわたしを信じなくても、わたしのわざを信じるがよい。そうすれば、父がわたしにおり、また、わたしが父におることを知って悟るであろう」。」わかりましたか?送られたその時代を見逃すことが無いように。他の時代の男女はそれを認めてそれに入り安全に守られました。
ペンテコステ派の人、ああ、何故あなたの時代を認識しないのですか?夕暮れの時代を認識してください。キリストの再来を立証するために、それは既に立証され、それはここにおられ、ここにあるのです。私たちは終わりの時にあるのです。あなたの時代を認識してください。
92
私はあなた方を長い間ここに一緒に居させているのは分かっています。今、もう12時です。しかし、私はこの食べ物が好きです、これこそが命なのです。そうなのです。信じる者たちにとってそうなのです。あなたが生きている時代とその時のしるしを認識しましょう。
すべてがどこにあるかを見てください:イスラエル。 教会がある場所; 不道徳がある場所、 花嫁が立っている場所。残りは何ですか?次の事は、花嫁を引き上げておられる事。もちろん、どの教会も素晴らしいことを求めています。ペンテコステ派は、「神に栄光を!彼らがこれをする日が来るでしょう、そして彼らはそれをするつもりです。」と言っています。ほら、彼らは告白する者たちです。彼らは信じています。
カヤパ一度このように、「全国民が死ぬのではなく、一人の男が死ぬのは正しいことではないか」と言いました。彼がそれを言った理由は、聖書が彼は大祭司だったからと言っています。彼は自分の言っていることを知らずに預言しました。しかし、彼が大祭司であると主張した神そのものを犠牲にしていたという本物の真実を分かっていたのでしょうか?
そしてそれは今日も同じなのです。彼らは、どこかを超えて、来るべき素晴らしい時を探しているのです。
93
だから、私は彼らと一緒にビジネスマンのコンベンションに行くのです。彼らは「神に栄光を!」と言います。彼らの説教者達は立ち上がって群集をかき回し、言っていまs。「偉大なリバイバルが来ています。主の御手が地上に来られるのです!」そして人々はどうやって出て行って走るのでしょうか、…そしてそれがイスラエルのラッパの下にあることに気が付いていないのです。なぜ彼らはそれをするのでしょうか?彼らはクリスチャンの教授でありながらも、気づいていないからです。カヤパも彼のしていることに気づいていませんでした。そして、彼らに送られてくるメッセージそのものを拒否していることに気づいていないのです。アーメン!
聖書のすべての部分で、その真理が疑う余地がなくなるまで、私たちは毎日、そして毎週、それを見てきているのです。「彼らをそのままにしておけ。彼らは盲人を手引きする盲人である」とイエスは言われました、もし盲人が盲人を手引きするなら、ふたりとも穴に落ち込むであろう。」いつなのかどこなのかも分かりませんが、それが来るのは分かっています。
94
ご存知のように、サタンが私がこれをするのを望まなかった理由がわかります。昨日、私はとても気分が悪かった。私は主からの言葉を全く得ることができませんでした。私は自分のやり方を知っているすべてのことをしましたが、できませんでした。そして今朝、私が起きたとき…私は昨日私にトウモロコシを食べました、そして、ちょうどそれがお腹の中に居るように感じました。私はとても気分が悪かったのです。殆どそれを受け取れませんでした。私は考えていました「世の問題は何ですか?私はそこに行きます、そして私は何を言う事になっているのか分かりません。そして、主よ、私は、書き出す聖句を思いの中に見出だすことさえできません。物事を見つけることができません。」ただ何をすればいいかわからなかった。
そして、メッセージが届き始めた後、サタンは言い続けたのです、「お前は気分が悪すぎる。頭が痛くなっている。あなたは病気だ。そこに行くことなんか出来やしない。そこに立つなんてありえない。こうなったりああなったりする。」と
95
ある時のイギリスの小さなロンドンっ子の話を覚えています。彼は普通の人でした。そして彼らは、「王、初期の王の一人が彼の宮殿に入る」と言いました。そして、これに関して彼には誰も一緒に居なかったのです…彼は敵のために出て行かなければならないメッセージ、緊急のメッセージを持っていました。そこで彼は、そこに立っているこの小さな人に言いました。「ほら、このメッセージをとりなさい。このメッセージを!ある特定の場所に急いで、これを行うように命じてください。」そして彼は言いました、「私の王笏をあなたの手に取りなさい。それがあなたを立証します、私が…あなたは私から送られたことがです。」
そして、彼はそれを彼のローブの下に居れて、そして出発していきました。ガード達がどこでも彼を止めます。他の人は誰でも。叫ぶのです「逃げて!王のメッセージがあります。」とアーメン。「私は王の使者です。」立証された言葉
私は思いました、「サタン、邪魔をするな!私は王のメッセージを持っています。私は行かなければならない。」
96
あるとき、彼らは平和の皇子を殺し、彼を墓に入れ、墓を封印しました、そして死は彼を3日と夜の間そこに置かれていたのです。しかし、イースター(復活祭)の朝、彼は王笏を手に持っていて、叫びました。「死よ、おまえの勝利は、どこにあるのか。墓よ、おまえのとげは、どこにあるのか」心を開いて!私は王のメッセージなのです。私はこの復活を証明するために出て行かなければならないのです。私は蘇りであり命である。」ハレルヤ!今は本当にいい気分です。
それは王のメッセージです。ラッパの音がするときに集まるように呼ばれているからです。友よ、それを認識しましょう。「主のラッパが鳴るので、その時にはもう時間が無くなります。」
主はイスラエルを集めました。3日間、3日目に彼はそれをするだろうと言われていました。2700年が経ちました。その三日目に彼は彼らを集めるつもりだと言いました、そして彼はそれを成し遂げたのでした。彼は命の道を知らせたいと言いました。分かりますよね。今、花嫁が邪魔にならないように待って、彼らが来ることができるのを待っています。二人の預言者たち、ユダヤ人の預言者、それは認識されるでしょう。
97
私がカイロに行ったときのことを覚えています。そこに上がって行った時ルイ・ペトラスが言ったのです、「ブラナム兄弟、もし彼らがそれを理解さえしていたならば…彼らは彼らの預言者を信じているのです。」
「それは私にとって良いことです。」と私は言いました。人がどうしているか分かりますよね?しかし、神の恵みが分かりますか?「この新約聖書を読みます。」と私は言いました。彼らはそれを読みました。ルイは彼らに百万以上、スウェーデンからルイ・ペトルス兄弟が新約聖書を送りました。彼らはそれを読み、そこに上下に行き、彼らはユダヤ人でした。 この現代のユダヤ人の集まりのようではなく、彼らの故郷の地にいるのです。そして降りて来て、彼は言い​​ました、「もしこれがメシアであるなら、彼が預言者のしるしをするのを見てみましょう。私たちはそれを信じます。」
ルイ・ペトルスは言いました、「ブラナム兄弟、機会があります。機会があります。誰かが私に、それはチャンスだと言いました。私は権利を得たのです、まさにその通りなのです。」
ある人がやって来てそこに座りました、アーガンブライト兄弟は、「ブラナム兄弟、イスラエルに警告をするだけです!」と言いました。その前に彼らを引き出し、預言者のしるしを示しなさい。彼らはそれを信じるでしょう。」
私は言いました、「主よ、ここに私は準備ができています。」飛行機に飛び乗った。 お金を取り、航空券を買いました。 カイロに立ち寄りました。「ええ、準備ができています。」と言いました。
聖霊はこのように言われました。「これはあなたの場所ではない」とこれはあなたの時ではありません。」ほら、あなたは自分より先を行っている。「ああ、なんてこと」 と思いました!私はここに来るために来た。 私は―行くつもりです。」
何かが言いました、「ここでやめなさい!その方向に行ってはならない。インドに入りなさい。それに行ってはいけません。インドに行きなさい、しかしあなたはここに行ってはいけない。」
98
「なぜ?」と考えていました。格納庫の後ろを歩いて出て、「主イエスよ、これはどういう意味ですか」と言いました。
それから彼は私に知らされました。「そこに異邦人はいません。これらの預言者達がそのものなのです。」それは聖書のとおりでなければなりません。「モーセとエリヤは来なければなりません。」また、それに加えて、花嫁はまだ取り去られていないのです。「そして彼ら、預言者たちは帰ってきて、預言者のしるしをするのです。」それは聖句が言っていることなのです。そこで、すべてが成就します。完全に、国家としてのイスラエルは一日で生まれるのです。アーメン!夕暮れの光が輝いています!
夕暮れに光があるであろう、
栄光への道は必ず見つかります。
水路で、こんにちの光は、
イエスの貴重な御名の中に葬られています。
老いも若きも、あなたのすべての罪を悔い改め、
聖霊は必ず入るでしょう。
夕暮れの光が来る時
神とキリストが一つであることは事実なのです。
99
私たちは終わりの時にいるのです、友よ。そして、その時私たちはインスピレーションを得た作家のこの歌について考えます。
諸国は崩壊しつつあります(これは約15年前です)、イスラエルは目覚めています、
預言者が先見していたしるし。
異邦人の日は数えられ、(今、彼女の穢れを見てください)馬鍬に邪魔されていました。
散らされた者達よ自身の国に戻れ。
贖いの日は近い、
人間の心は恐怖でおののいています。
神の御霊で満たされ、あなたの灯りを整え、清らかにしてください、
見上げてください、あなたの贖いの日は近いのです。 (そうです)
偽預言者は嘘をついています、彼らは神の真理を否定しています(それは真理ではありません!)
キリスト・イエスは私たちの神です。
彼らはそれを信じていません。彼らはあらゆる種類の主義やもろもろの物を得ました!…?本当にしかし預言者は言いました…または、霊感された著者は言いました:
私たちは使徒たちが踏んだ場所を歩みます。
100
私の見た幻を覚えていますか?私は言いました、「もしパウロの民が入れば、私もそうします。私が彼がした正にそのままの事をしたからです。」私はそれとともに正しく居続けるのです。
彼らは何百万人も彼らに手を投げました、「私たちはそれに信頼しているのです!」と言いながらです
何事ですか?私たちが生きている時代、私たちが生きている時、私たちが生きている時のしるしを認識してください。思っているよりも遅いかもしれません。これらの内のある日に、外側にいる彼らはを外にとどまらせてください。内側にいる彼は永遠に静かにとどまっている必要があります。その扉は閉じるのです。
今朝ここにまだ入ったことのない人がいたら、ああ、イエスの御名によって、私の愛する人々どうか…
ここに立っているこの無知な僕を見ないでください、文盲、未学、無学な者。 それを見ないでください。しかし、証明されているみことばを見てください。それが真理であることを立証する偉大なる聖霊を見なさい。我々の夕暮れの時に居るのです。思っているよりも遅いです。しないでください…
101
女性達、あなたの髪を伸ばしてください。姉妹たちよ、その穢れた服を脱いでください。タバコを捨てなさい。時が近づいているからである。 不義な者はさらに不義を行い、汚れた者はさらに汚れたことを行い、義なる者はさらに義を行い、聖なる者はさらに聖なることを行うままにさせよ」内側にいる彼は内側にいます。 外にいる彼は外にいます。」小さな近いはかりによって「もし義人が救われることがほとんどないのなら、罪人と不信心者はどこにいるのでしょうか?」真実の否定者は、「彼らはどこに現れるでしょうか?」
頭を下げましょう。
さて、私たちが今生きているこの時代の光の中、私たちが今生きている時の光。 全国のさまざまな州から来た大切な愛する人たち、今私たちに、私と一緒に、この祭壇の上で、目録を取らせてください。今日の私たちの心の中の神の御霊はどうしていますか?覚えておいてください、それは御霊であり、非難されておらず、汚染されていません。 すべての教会の教義、そしてすべてが完全になくなっているのです。
102
あなたはあえてそれを追加するか、それから取り去ろうとします。なぜなら、もしあなたがそれを解釈しようとするならば、あなた自身、あなたの部分は命の書から取り除かれるのです。御霊が言わなかったことを言おうとするのですか?何かが言ったように聞こ得るようにしようとしていますか?あるいは、あなたはそれがまさにそれが言ったことを正確に受け取り、それをそのまま残しますか?接いだり、切ったり、テーピングなど、不適切なことをしていますか?したことがありますか?
言ってください「まあ、これをやるべきだとは思わない。または、多分、私は -私は -私の教会はそれを信じていないことを知っています。「それはそれについてのたった一人の人間の言葉です。」」
その一人の人間は神なのです。聖書のここに、髪を切ってはいけないと書かれています。これら…聖書がそうを言いました。「女は男の着物を着てはならない。また男は女の着物を着てはならないが女が男のような着物を着る時が来る、そしてそれは神に嫌悪されるものである」聖霊がそれを通して語った、この小さなふさわしくないのない器が、偉大な王が「ここにわたしの墓、わたしの言葉があります」と言った時代の臨在の中にに立っていました。(むしろ「わたしの王笏」です。)「わたしの王笏を取り、出て行き、メッセージをもたらしなさい。」
103
私は宗派がそれを止め、それを消し、それを辞めさせ、そしてそれを蹴り出そうとしたこと、そしてそのようなすべてを試みたことを知っています。しかし、神の恵みによって、私は国から国へ、場所から場所へ、教会から教会へ行きながら、「そこから出ていけ!」と叫んでいます。不人気ですが、それこそが真理なのです。
あなたはそれを、それが書いてある霊の内で受け取りますか?与えられた御霊の内でそれを受け取りますか?まだ行っていない場合は…祭壇には十分な場所がないのです、 あなたの心こそが祭壇です。手を挙げてこう言って下さい「神様私を憐れんでください。神の御霊を私に来させ、今、私のすべての罪と欲求不満、私のすべての悪い習慣、荒い気性、大騒ぎ、戦い、ぐちゃぐちゃした思い、そして私が持っていたすべてのものを罪に定めさせてください。そして、私は何かを知っています、私の霊は天国ではまだ十分穏やかではないのです。主よ、この最後の瞬間に私を穏やかな者としてください。これが私が聞く最後の説教となるかもしれません。メッセージを聞くのはこれが最後になるかもしれません。手を挙げます。神よ、私を憐れんでください。」
神の祝福がありますように。数十の手が挙がっています。さて、あなたのために沈黙の祈りの瞬間を取りましょう。手を挙げている方は、まだ興味を持っていることを示しているのです。御霊がまだ誰かを呼んでいるように見えます。
104
親愛なる神、あなたはすべてのことをご存知です。そして、あなたはすべてのものを作るためにすべてのものを作られました。なぜなら、何人かは罪に定められなければならず、何人かは盲目にされなければなりませんでした。 パウロが言ったように、「ある者はその器を作った陶工のように」、「一人には名誉を与え、もうひとりには不名誉を与える」のです。不名誉にされたのは、名誉を与えられるべきものを示す事のみが理由でした。しかし、主がなさることをすることは、陶器士の手にありませんか?召命ことは神のあらかじめ定める事の計画ではありませんか?「彼が予知した人を、彼は召命しました。彼が召命した人々を、彼は義化しました。そして彼が義化した者たちに、彼は栄光を与えられた。」
たぶん、今日ここにいるうちの何人かは、井戸にいた小さな女性のように、穢れがあり、不信仰で、人の伝統や、人口の教義にあるかもしれません。彼らがこれらのことを聞いたのは初めてかもしれませんが、何かが奇妙に彼らの心に警告したのでした。主よ、多くの、多くの手が挙がりました。偉大なる陶器士がその器を取っていただき、名誉のある器にに作り変えて頂きましょう。なんらかの理由があると私は信じます。主よ、彼らはそれをしないでしょう、彼らはそれを言わないでしょう。私はまだ信じています、私は彼らのために握っているのです。
105
主よ、あなたのしもべに嘆願させてください。生と死の間に立つ者として、彼らのために嘆願しましょう。 ソドムでソドム人に訴えた人のように、「出てきなさい!」と早く出てきなさい!」
106
彼らが来られますように、主よ、謙虚にそして優しく神の御座に今、心の中でこう言います。「イエス様、この日から先は、あなたは私のものとなられます。あなたの霊が私を打たれてこの席にここに着いたので、私は今ここであなたにこの誓約をします。ここで私を打ったとしたなら、ここから離れていく必要はありません。ここがあなた(主)が私に会った場所です。 ここが解決する場所なのです。 この2席目、3席目、5席目何であれ。ここがあなたが私を罪に定めた場所であり、あなたがそれを正しくすることを約束した場所だからです。だからここで間違いなく落ち着くことになるでしょう。わたしは不潔で汚いのですが、わたしは雪のように白くなります。わたしはあなたのみことばをすべて信じることでしょう。私はそれを歩く準備ができています、それを信じ、それを受け入れます。
「私は今、これを神の栄光のために行います。私の人生は私にとって良くないこと、それは神にとって良いことではないこと、隣人にとって良いことではないこと、他の何にも良いことではないことを知っています。 単に悪魔にとって良いことなのです。私から人形を作り出し、私を振り回し、人のおもちゃを見たり、女性のアイドルにしたりするのです。神よ、私をあなたのしもべにしてください。」主よ、受け入れてください。わたしは今、彼らをあなたの子イエス・キリストの御名によってあなたに託します。
頭を下げ、心を込めて祈りましょう。
救い主の声が聞こえます…誠意を込めて 友より。あなたの最後の時かもしれません。その小さな声が聞こえますか?
…呼びかけ、
私は…
彼は何に呼びかけていますか?もしあなたの救い主があなたを呼んでいるならなんという召命!御言葉。
…救い主からの召し
あなたは何をしなければならないのでしょうか?世を否定する。
そして、私の十字架を取り、従いついていく...
「私は主の御名によるバプテスマを怠りました。」
私は庭を通って彼と共に行きます、
私は行きます…
彼と一緒に、どこへ?水の中、庭の中、どこでも。 祈りの家、プール、どこにでも。決めなさい!
彼とともに庭を通り抜け、
私は彼とともに最後まで行きます。
私は裁きを通して主と一とともに行きます(みことばが正しいか教会が正しいかどちらなのか)
私は…
「私が正しいのか、それとも彼が正しいのか。私の良心は正しいのか、それとも彼の言葉が正しいのか?」あなたは今、裁きの場にいます。「私が信じたことは、正しいですか、それとも彼の言葉が正しいのですか?ショートヘアでもショートパンツを履くことも大丈夫だと思っていいのでしょうか?私は、宗派に属していても大丈夫だと思っていますか?」主は何と言われたのでしたか?
私は彼とともに最後まで行きます。
さて、彼が私を導くところに従っていきます。
主よ、私も手を挙げました。主よ、それがどこであるにせよ、次のメッセージはどこで語られますか?今夜、ここに戻ってきました、それともアフリカ、ドイツ、スイスででしょうか?主よ、それはどこになるのでしょうか?
彼がおられる場所に…(主があなたが導くところはどこでも)私は従います、
私は彼とともにに最後まで行きます。
さて、頭を垂れてください。
107
主が導かれるところならどこにでも行きますか?時間が足りなくなって、人々が迫害し、嘲笑し、からかってっていても、彼と一緒に行きますか?「私はそれでも彼と共にいます。私はそれでも行きます。主よ、あなたがどこにおられても、私はあなたと共に進みます。私はこれからも忠実で真実であり続けます。戦いの真っ只中で、私はそれでも忠実で真実であり続けます。主よ、私が倒れたら、あなたが再び私を起こしてくださいます。「わたしのために自分の命を失う者は、それを見いだすであろう。」
だから私は主とともに最後まで行きます
さて、あなたの心からそう言っているのだから、今私たちの手と心を彼に向けてあげて行きましょう。
私は…主が導かれるところに、私は従います、
主が私を導くところに、私は従います、
主が私を導くところに、私は従います、
私は主とともに最後まで行きます。
主は私に恵みと栄光を与えてくださいます、
主は私に下さるのです…
イエス様、今これらのハンカチにあなたの息を吹きかけてください。主よ、これらの病人や苦しんでいる人々を癒してください。主よ。受け入れてください。主よ、イエスの御名によって癒しを与えてください。
そして、一緒に、ずっと一緒に行きなさい。
108
気分はいいですか?[会衆は「アーメン」と言います。 — 編集。]すべて準備ができたと感じていますか?[「アーメン」]もし彼が…
主のラッパが鳴ると時は無くなるのです(それが今、最後のラッパなのです)
そして、朝が明けるとき、永遠で輝く、美しい朝。
みんなで歌いましょう。「主のラッパが鳴るとき。」鍵をください。
主のラッパが鳴り、時が無くなるときが来る時、
そして輝く美しい朝が来るのです。
救われた地が反対側の岸に集まる時、
その役割が上から呼ばれるとき、私はそこに居る事でしょう。
その役割が上から呼ばれるとき、
役割が上から呼ばれるとき、
役割が上から呼ばれるとき、
役割が上から呼ばれるとき、そこに居るでしょう。
キリストの死者たちがよみがえる明るく雲のない朝に、
そして主の復活の栄光の共有。
その時すべての人生が終わり、地上での私たちの仕事が終わるとき、
そして役割が上から呼ばれるとき、私はそこにいます。
役割が上から呼ばれるとき、
役割が上から呼ばれるとき、
役割が上から呼ばれるとき、
役割が上から呼ばれるとき、そこに居るでしょう。
109
手を挙げて、「主よ、あなたの恵みによって」と言いましょう。主よ、あなたの恵みによって![会衆は言う、「主よ、あなたの恵みによって」。 — 編集。]
今、私たちはキリストにおいて兄弟姉妹です。ただ振り返って、誰かと握手して、「神の助けによって、役割が上から呼ばれるときに!」と言いましょう。
役割が上から呼ばれるとき
役割が上から呼ばれるとき、
役割が上から呼ばれるとき、
役割が上から呼ばれるとき、私はそこに居るでしょう。
私たちは何を待っているのでしょうか?
そのラッパ(最後のラッパ)が…主がそれを鳴らされ、時が無くなる時…
(「一瞬で、瞬く間に」、永遠に入っていくのです。)そして美しいのです。
そして、救われた地の者達が反対側の岸に集まる時、
役割が上から呼ばれるとき、私はそこに居るでしょう。
歌いましょう!
役割が上から呼ばれるとき、
役割が上から呼ばれるとき、
役割が上から呼ばれるとき、
役割が上から呼ばれるとき、私はそこに居るでしょう。
110
ああ、もう時は無くなるのです!ある日、ただ歩いていると、誰かが現れるのです。「それは誰なのでしょうか?お母さん!」アーメン!「今からそれはそれほど長くはないでしょう。」ほんの数分で、あなたは変えられるのです。そして、私たちは…彼らに会い、彼らと共に追いついて、空中で主に会います。ああ、瞬く間に、瞬く間に。こう言います。「ここに居るのは、かつてここの教会にいた兄であるスワード兄弟です。と言うのは、ここにダーク兄弟がおられます。ここにおられるのは何某兄弟です…と言うのは、ここを見てください、彼らは皆、私の周りにいます!何の問題がありますか?ほんの数分で…彼らが私のところにあらわれたのは知っています。今からそれは長くないでしょう。私は今すぐ変えられるのです、ほんの一瞬です。」ああ、そうです!そして永遠で輝く美しい朝を迎えるのです。すべての神秘的な雲…
111
彼は「イスラエルよ、あなたは朝の雲か霧ようなもので。そしてあなた方の正義は消えていくのです。」そして、それがすべて太陽の光を持っている者達にフェードアウトしているとき、役割が上から呼ばれるとき、私はそこに居るでしょう。大丈夫。
今夜まで:
又会う日まで! 又会う日まで!
我々にはこれがいつ起こるかは分かりません、友よ。それは長い間物語のようでしたが、それは真実であり、それは起こるのです。私たちは今その時に居るのです。
又会う時まで、
神の恵みによって、私たちは今夜七時半にと望んでいます。
神が、私たちが再び会うまで、あなた方とともにおられますように。
さあ、立ち上がりましょう
112
ああ、素晴らしくないですか?「これはキリスト・イエスの天的な場所なのです。」これとは何とも交換したりはしません。あなた方は私が釣りをするのが好きで、狩りをするのが好きなのを知っています。それは神がその荒野の中におられるのが分かるからです。それが大好きなのです。しかし、この一分のために何事ともたとえ何百年ものすべての経験だとしても交換はしません。この一分、その満足感!
神よ、私の内にリバイバルを作ってください。私をリバイバルにさせてください。私たち一人一人がリバイバル、わたしの内でリバイバルを持ちましょう。主よ、私に、飢え、渇きをもたらしてください。私の内に必要なすべてを主よおつくり下さい。この時から、わたしがあなたの者であるようにしてください。 より敬虔なしもべ、より良いしもべ、よりあなたの祝福された物に。 より有能で、より謙虚で、より優しく、より進んで働ける。 ポジティブなものにより目を向け、過去のものやネガティブなものをを忘れさせてください。キリストの高い召しのしるしに向けて進ませてください。アーメン。
それが私たちの願いではないですか。[会衆は「アーメン」と言います。 — 編集。]
大丈夫ですね、今夜また、会うまで、みんながイエス様の御名とともに生きましょう。
イエスの御名を取って下さい。
悲しみと悲哀の子。
それによって喜びと安らぎがあなたに与えられるでしょう
どこにでも持っていってください。
何て優しい、尊い御名!
地の希望と天の喜び。
何て優しい、尊い御名!
地の希望と天の喜び。
さて、頭を下げましょう。
イエスの御名を取って下さい、
すべての誘惑への盾として;
誘惑があなたを取り巻くとき…